人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

6歳になったよ~!

6歳になったよ~!_b0001440_2101654.jpg
アンヨ痛い痛いでみんなに心配かけてゴメンなしゃい。
注射とお薬でイタイの飛んでいきまちた~♪


3日目から痛み止めの薬を止めたのですが
全然痛がる様子もなくて拍子抜け┐(´-`)┌
剥離骨折ってこんなに簡単にくっつくの???
全治3日って感じなんですけど(笑)
でも大事をとって走ったりしないように目は光らせてます。


さて、今日は花梨たん6歳の誕生日024.gif
5ワンの中で一番小さくて毛色も黒々としてるので
いつも「可愛い子犬ですね」って言われるの^m^
でも、6ワンのお母さんで孫もたくさんいるんだよね~
剥離骨折には肝を冷やしたけど他には大きな病気もせず
元気に育ってくれてママはとっても嬉しいよ。


6歳になったよ~!_b0001440_2184131.jpg
今日はワン用のフルーツロールケーキを買って来て
みんなでお祝いしたよ オメデト(^_^)∠※PAN
特別な日なので大好きなレタスやラズベリーもあげちゃう♪



6歳になったよ~!_b0001440_218595.jpg
あっという間に完食!!!
お皿は洗わなくてもいいくらいキレイです(笑)
 
花梨には我家の裏ボスとして頑張ってもらわないと困るんだから
これからもずっとずっと元気で君臨していてねd(⌒o⌒)b









6歳になったよ~!_b0001440_2191496.jpg
写真を撮ってる間に我慢できなくて
一瞬の盗み食い(≧m≦)
Commented by cocoasako at 2008-09-03 23:42
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう~❤
あんよもあまり痛まないようで、ひと安心ですね^^
でも、今が大事な時だから、用心してくださいね♪
ママさんのおっしゃる通り、
おてんばでいいから、毎日元気でいてくれることが
一番の親孝行ですよね~♪

最後のお写真。。。可愛すぎる~~^^
Commented by priko at 2008-09-04 01:46 x
花梨タンお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ!
意外と花梨たん食べるの早いのね〜。

ベビーフェイスだから6歳なんて信じられないわ〜。
しかもぉ〜裏ボスなんだもんね〜。(笑)

足、大変だったのね。(涙)
ワンコは痛みに強いからじっとしておいて欲しくても平気で走ったりするものね〜。
できるだけ安静にしてお大事にして下さいね。
Commented by q-10momo at 2008-09-04 02:04
ミ☆花梨ちゃんお誕生日おめでとう~☆彡ヾ(・ω-。)~♪
ろうそく6本の美味しそうなケーキ、よかったね!!
待ちきれずペロリ、激写されちゃったねぇ(笑)可愛い~~^^
花梨ちゃん、これからも元気でいてね。

骨折の痛みないようで、よかったですね。早く引っ付きますように。
Commented by Denny1227 at 2008-09-04 10:45
ここにも(*^-^*)

花梨ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
見事にお皿もピカピカ☆ですね^0^
花梨ちゃん、良かったね~♪

アンヨの痛みも無さそうなので安心しました。
これからも、元気でみんなの裏ボスさんで頑張ってね。
Commented by リックママ at 2008-09-04 11:10 x
わあ~美味しそうなケーキだね。
痛みもよくなったみたいよかったね。
裏ボスさんがんばってね~
Commented by 40948 at 2008-09-04 13:35 x
花梨ちゃん.誕生日おめでとう

アンヨ よかったね 
でもあんまり やんちゃはいけないよ
Commented by Yuri at 2008-09-04 17:48 x
花梨ちゃんおめでとう!!
最後の写真、笑えましたwwかわええのう~
Commented by P姉 at 2008-09-04 22:28 x
花梨ちゃん、おめでとう~
まだまだ裏ボスとして活躍しなくちゃいけないんだし、
骨折なんかに負けないで頑張ってね!
あのケーキに喰らいつく勢いならまだまだいけるよ!
Commented by タロママ at 2008-09-04 23:42 x
花梨た~ん
お誕生日おめでとう!!
全治3日って(笑)・・・・不死身だね。
これからも裏ボスとして君臨しなきゃいけないんだもの
怪我なんかしてられないよね~
Commented by ぴあの&みるく at 2008-09-05 11:55 x
花梨chan。お誕生日
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
怪我も随分良いみたいだし、 ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
でもあまり無理しちゃ駄目ですよ。
ケーキにかぶりついてる姿・・・なかなか良いよ。
さすが~裏ボスだわ♪
Commented by くりまま at 2008-09-06 23:58 x
花梨ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
お世辞じゃなくて~ 6歳には見えないよね!(*^-^*)
とってもかわい子ちゃんだわんっ♪

↓それにしても~っ びっくりだったねっ><
手術が必要なような怪我じゃなくて何よりだったけど。。。
痛かっただろうね~ぇ><

で? 全治3日なの???
自然治癒力の高さにバンザイだね~(*^-^*)
我が家はみんなジャンプしちゃうから・・・怪我をした日には大変だわぁ

そそ、目の前のケーキが我慢できない様子が・・・りむみたいで笑えた~っ≧▽≦
Commented by myuring at 2008-09-07 21:26
>ココママさん
お礼が遅くなってゴメンね~
花梨は骨折したなんてウソのように元気です♪
お転婆は嬉しいけど骨折はもう勘弁して欲しいわ(ーー;)
6歳になったけど私の中ではいつまでも3歳くらいにしか
思えなくて、子犬のような花梨でいて欲しいと思ってます。
Commented by myuring at 2008-09-07 21:37
>prikoさん
ベビーフェイスで色も黒々してるので子犬チックでしょ^m^
だから6歳の誕生日といってもなんだか信じられなくて~
いつまでも2・3歳の感覚なんだよね。
食欲も見ての通りで旺盛だし(笑)このまま元気に長生きして
くれるのが私の願いです。お転婆でもいいから(≧m≦)
Commented by myuring at 2008-09-07 21:57
>ほぢさん
花梨にお祝いメッセありがとう♪
小さなケーキに6本のロウソクを立てるの大変だったのよ(笑)
それに写真を撮るにも花梨の目はケーキに釘付けだし
食べようとするし苦労しましたwww
骨折の方は痛みはあまりないようですけど、
まだくっついてないよね?!
Commented by myuring at 2008-09-07 22:07
>デニーママ
花梨にお祝いをありがとうです♪
普段からオヤツをあまり与えてないので、ケーキがよほど
美味しかったのかお皿がピカピカでした(笑)
本当にあっという間に食べちゃった~~~
Commented by myuring at 2008-09-07 22:15
>リックママ
はい、とっても美味しいケーキでした。
私も味見したから(≧m≦)
早く完全に治してドッグランに連れて行ってあげたいと思います♪
Commented by myuring at 2008-09-07 22:16
>40948さん
お祝いメッセありがとうございます♪
ヤンチャしない花梨は花梨じゃないし・・・
複雑なところですねf(^^;)
Commented by myuring at 2008-09-07 22:17
>Yuriさん
あの後何回も舐めるのでケーキが崩れちゃって大変だったのよ~
だから後ろは写せなかったのです( ´艸`)ムププ
Commented by myuring at 2008-09-07 22:22
>P姉
花梨におめでとうをありがとう♪
食らいつく勢いはまだまだ若いもんには負けないわよ^m^
花梨が裏ボスとして頑張ってくれるので、子犬もみんなイイ子に
育ってくれたんだもん。もう少し頑張ってもらわなくちゃ!!!
Commented by myuring at 2008-09-07 22:29
>タロママ
お祝いメッセありがとうで~す♪
本当に不死身というかすごい復活力だよね(笑)
でもレントゲンにはちゃんと剥離してるのが写ってたんだよ!
花梨の目配りがないと我家は上手くいかないし
これからも元気で裏ボスちゃんしてもらわないとね。
Commented by myuring at 2008-09-07 22:37
>ぴあの&みるくさん
剥離骨折と聞いた時は本当に心配したけど
こんなに早く良くなってくれて安心しました。
ヤンチャさんも度が過ぎるわよね~~~
ケーキ食べたら痛いのも飛んでいっちゃったみたい(笑)
Commented by myuring at 2008-09-07 22:47
>くりまま
花梨にお祝いをありがとう♪
こんながっついてる様子を見ると6歳なんて思えないでしょ~
裏ボスちゃんだから規律を守らないワンには厳しいけど
とーっても甘えん坊さんでママのストーカーなのよ^m^
私がトイレに入ってる間はトイレの前でずっと待ってるの。
これからもストーカーしてくれるくらい元気でいて欲しいです。
くりままのお家のワンたちもヤンチャさん揃いだから
怪我しないよう気をつけてねd(⌒o⌒)b♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2008-09-03 21:34 | 花梨 | Comments(22)