ヨーキーわらわらニセコ旅行 その1

秋の3連休。
友達を誘ってワンコ連れの旅行を計画しました。
行き先は「ニセコ」だよ~♪

5ワンで行くはずだったけどあんずとくるみがヒートになったので
パパさんと2ワンはお留守番になっちゃいました(ーー;)
一人で運転は寂しいのでタロママに相乗りをお願いして
一路ニセコに向かってしゅっぱーつ!!!
少し早めに家を出て先ずは腹ごしらえ(笑)


b0001440_2152566.jpg
名水うどん『野乃傘』  虻田郡京極町更進466-5
開店5分前に着いたのにすでに行列www


b0001440_216062.jpg
なんとか待たずに入れて注文できた~
タロママは「牛温玉ぶっかけうどん」 私は「舞茸天ぶっかけうどん」
やっぱりここのうどんはウマい!!!


b0001440_2161985.jpg
京極は紅葉には早かったけどナナカマドの実が
とってもキレイに赤く色づいてました。


b0001440_2163551.jpg
ゲンちゃんとぽーちゃんは1歳違いの兄弟だよ~ん
似てるかちら?!


b0001440_2171760.jpg
みゅうと花梨も久しぶりの遠出にハイテンション^m^
タロ君も一緒にいっぱい遊ぼうね♪
さ、みんな~ニセコアンヌプリに向かうよ。


b0001440_21124395.jpg
アンヌプリスキー場のゴンドラ乗り場横には
広い無料のドッグランが2つもあるんだよ~


b0001440_21142466.jpg
たくさん走った後はゴンドラに乗って山頂へ。
ワンコは無料です(≧m≦)


b0001440_2116677.jpg
ゴンドラが揺れても全然平気な3ワン。


b0001440_2116488.jpg
怖いもの知らずのゲンちゃんがプルプル(笑)


b0001440_21173879.jpg
面白半分セルフタイマーで撮ってみました。
自分がシャッター押すよりバッチリ撮れてて複雑気分・・・


b0001440_21184093.jpg
5ワンで記念撮影!
タロ君の隣にぽーちゃん。
みゅうと花梨の横にゲンちゃん。
なんか間違ってないか~~~~い(* ̄m ̄)プッ


b0001440_21193531.jpg
3時の休憩はエフエフin花キャベツ店 


b0001440_21241454.jpg
サービスにメロンと茹でトウキビをいただいたので
3ワンをメロンで釣ってみました(笑)


山登りで足が疲れたので足湯に入ろうと
ニセコひらふに移動してきました。
b0001440_21252615.jpg
ニセコアルペンホテル横にある足湯です。


b0001440_21284516.jpg
小さな子達は裸ん坊になって普通に温泉状態(笑)
ちゃんと温まらないと風邪引くよ~

夕方になったので今夜の宿に向かいま~す。
[PR]
Commented by priko at 2008-09-16 00:58 x
お疲れ様〜!楽しかったですね〜!
もうアップしてる〜!
素敵なペンションを見つけてくれたyottiさんに改めて感謝です!ポッキーとの初めてのお泊まりでどうなる事かと思ったけど、問題なく楽しめてホントに良かったです!
それにしても、 yottiさんはパワーがあるな〜。
私も運動して体力つけないと〜!
Commented by ケネママ at 2008-09-16 13:34 x
楽しいお泊りのセッティングをしてくださって感謝します、お疲れ様でした
日頃のストレスも吹っ飛びました
ケネは相変わらずわんこ見知りでご迷惑をおかけしましたが懲りずにまた誘ってください
私も最初と最後にご一緒できずに残念です
Commented by myuring at 2008-09-16 14:52
>prikoさん
お疲れさまっした!
私はペンションを予約しただけで後はなーんにもf(^^;)
ポッキー君もとってもお利口さんだったもんね。
せっかく行ったのでいろんな所を回ろうと欲張ったものだから
みんなとゆっくり話す時間もなくバタバタしちゃってゴメンね~
こういうのはパワーがあると言わないでせっかちと言います(笑)
Commented by myuring at 2008-09-16 14:57
>ケネちゃんママ
ワンコ連れ旅行は楽しいけど、本音を言うと疲れますよね(笑)
だって夜に熟睡なんて無理だも~ん。
ケネちゃんママも一人で運転だったし疲れたでしょ?
ワンコ見知りも場数を踏んでいけば少しずつ慣れると思います。
ウチのぽーもみゅう家に似合わず引っ込み思案なので
これからいろんな所に連れて行って慣らしたいと思ってます。
一緒に頑張りましょうねd(⌒o⌒)b♪
Commented by Denny1227 at 2008-09-16 21:47
あんずちゃん、くるみちゃん残念だったね。
優しいパパさんとお留守番ですか~

このおうどん美味しそう!以前のブログにも載ってましたよね~
関西人だからうどんは大好き(*^-^*)
オレンジ色のカート、デニーと同じだわ♪
Commented by myuring at 2008-09-17 10:55
>デニーママ
本当は2人+5ワンで行くはずだったのですが
ヒートでしかも2匹一緒じゃ仕方ありませんよね~残念!

野乃傘のうどんは讃岐風のコシがしっかりしたウドンです。
しかも水が美味しい土地だからツユも旨いし(^^)v
このウドンを食べるためだけにガソリン代かけてもいいくらい
我家は大ファンなんです~
あら、このカートはデニー君とおそろでした?
ウチも5ワンになってカート1台じゃ間に合わなくなったので
この旅行用に1台買い足したんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-09-13 21:03 | みんな一緒 | Comments(6)