ヨーキーわらわらニセコ旅行 その2

b0001440_14191972.jpg
今夜お世話になるのは「ペンション pluming」  



b0001440_14205786.jpg
にぎやかな“ひらふ中心部”より少し外れに建つ
4部屋だけのこじんまりしたペンションです。



b0001440_1427949.jpg
寝室のロフト部分以外はどこでもワンコOKという
ワンコにとても優しい素敵なペンションだよ~
 


b0001440_14213948.jpg
「裏手に小さなドッグランもあります」とは聞いてたけど
小さいどころかヨーキーには十分過ぎるほど広いランでした(笑)


さて、本日はここに7人11ワンコが大集合!
b0001440_14221781.jpg
姫ママと姫ちゃん


b0001440_14224822.jpg
ケネママとケネちゃん


b0001440_14231042.jpg
prikoさんとポッキー君


b0001440_14233243.jpg
USACOちゃんとまあさちゃん


b0001440_14235298.jpg
akochanとミトン&どらたん


私が予約の電話を入れた時にすでに1部屋は塞がっていて
3部屋しか取れなかったんだけど・・・

b0001440_14242037.jpg
なんと偶然にもそのお客さんのワンコもヨーキー!
1歳7ヶ月のチャッピー君と5ヶ月のミヤビちゃん。

結局この日はヨーキーわらわら9匹他4匹の13ワンコ。
ペンションのお母さんも名前を覚えるのに四苦八苦(≧m≦)


b0001440_14283246.jpg
7時から始まった夕食はボリュームたっぷり豪華版。
ニセコの新鮮な野菜を使った料理はどれも美味♪
でもビール飲んでた私は半分くらい残しちゃった、ゴメンなさいf(^^;)



b0001440_14291369.jpg
一部屋に集まってコレからが本番!とばかりに
みんながお喋りの花を咲かせてる横でコックリコックリのみゅう家。
【姫】山紀信のスクープ写真ですぞ!!!
お先におやすみなさ~い(^_^;)



b0001440_14301098.jpg
朝食もこれでもか!というくらいの品数。
二食付で本当にこのお値段でいいのかしら?!



さ~出発前に恒例のワン勢揃い撮影だよ♪
b0001440_1430446.jpg
11ワンいるはずなんだけど~
ゲンちゃんがすぐに飛び降りてしまうので
10ワンだけの記念写真になりました(笑)



b0001440_1436196.jpg
ぽーちゃん、初お泊りでちょびっと緊張気味だったけど
吠えたり騒ぐこともなくとってもイイ子でした。
ただ、みゅうやくるみんの血を引いてるんだから
もう少しフレンドリーだともっと嬉しいんだけどな~
今度はお留守番だったあんずっちやくるみんも連れて
みんなでペンションのお母さんに会いに来ようね♪

その3へつづく・・・
[PR]

by myuring | 2008-09-14 21:18 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by リックママ at 2008-09-16 20:01 x
たのしそう~こんな大勢で行ったらたのしいね。私もニセコ大好きだわ。2回行ったよ。
Commented by Denny1227 at 2008-09-16 21:38
わぁ~!素敵なペンションですね♪
お食事も美味しそうだし、何たってワン友さんが勢ぞろいで楽しそう♪

みゅうママは早寝早起きだものね~(爆)
コックリ写真はお見事!!!
ぽーちゃん、初お泊まりを満喫しましたか~
私も来月頭頃にワン友と2泊で軽井沢に出かけます♪
3人と3ワン♪ ワンコわらわらでは無いけれどね☆

Commented by q-10momo at 2008-09-17 03:50
わぁ~~~素敵なペンションですね^^
お友達みんなとワン連れ旅行って、いいですね~♪♪♪
ワン連れ旅行は、家族としか経験ないです。しかもしばらく旅行を
してません(涙)うちも旅行行きたいな~

お膝に肩に・・・幸せなコックリ写真ですね(笑)
Commented by myuring at 2008-09-17 11:02
>リックママ
ニセコは車で1時間ちょっとで行ける距離なので
気軽は気軽なんですけどワンコ連れだと大荷物でした(笑)
初めてのペンションでしたが、とっても良くしてもらったので
来年もお邪魔したいな~と思ってます。
Commented by myuring at 2008-09-17 11:06
>デニーママ
最近はワンOKのペンションやホテルも増えたのですが
1家族2匹までとか1匹3000円かかるとか言われると
我家の場合それだけで泊まれなくなっちゃうので
プルーミンさんのような所はありがたい限りです。
コックリ写真は姫ママに激写されました(笑)
デニーママは軽井沢ですか~?
いいな~私も一度軽井沢でセレブ気分を味わいたいわ♪
Commented by myuring at 2008-09-17 11:09
>ほぢさん
ワン連れって大荷物になるし大変なんだけど止められない!
年に一度くらいはいいわよね^m^
キャンピングカーとかあれば宿泊場所を気にしないで
どこにでも旅行できていいなと思うけど、宝くじでも
当たらない限り買えそうにないし・・・

肩乗り犬はみゅうです。
危ないからダメって注意しても聞かないの┐(´-`)┌
Commented by タロママ at 2008-09-17 18:22 x
ロフトに上がってるの・・・・
熊かと思ったよ~
Commented by 姫ママ at 2008-09-17 20:54 x
ロフトに上がってるのか?下がってるのか? しぐさが、えらく可愛いと
思ったのは私だけかしら~^m^
Commented by myuring at 2008-09-19 14:37
>タロママ
何をおっしゃいますか!
タロママは外国の子供って雰囲気あるから
こういうロフトとか似合ってるな~って思うよ♪
Commented by myuring at 2008-09-19 14:38
>姫ママ
これは降りてくるところよ。
なんだか子供みたいで可愛いよねd(⌒o⌒)b♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード