人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

2-1=ぷちペットロス状態

昨日、チャーが巣立っていきました・・・

2-1=ぷちペットロス状態_b0001440_11182828.jpg

ブリーダーさん宅に『良い血統の子を待ってる人がいるのだけど』というお話があり、
チャーのことを話したら『ぜひ!すぐに!』と、あっという間に話が決まり
私が会社にいるうちにチャーは我家を巣立ってしまいました(涙)

ビーの時から覚悟はしていたけれど、とっても急だったので
“朝、ちゃんとお別れ言えなかったな”と悔やんでみたり・・・
オネムのチャーを抱っこして撮ったのが最後の写真になっちゃった(ノ_σ)クスン

2-1=ぷちペットロス状態_b0001440_11232774.jpg
他の二匹に比べ最初ミルクの飲みが悪かったので必死に注射器で飲ませたこと。目が開くのが遅くてビーやあんずにいつも潰されてたこと。
でも歩き始めたのは一番早かったし、好奇心旺盛で物怖じせず、人懐こくてどこにでもピョンピョンついてきたこと。いっぱいいっぱい思い出すよ。
ヤンチャで本当に可愛い性格だったね。
チャーが女の子だったら迷わず手元に残したのに・・

だから、新しい飼い主さんにもきっと絶対に可愛がってもらえる。チャーなら大丈夫!
ママはいつか大人になったキミに会いたいよ♥


*******************************************************

会社から家に戻ったらあんずがみゅうや花梨に混じってお迎えに走ってきました。
そうだね、もうチャーはいないんだね・・・
あんずもケンカ(遊び)相手がいなくなって寂しいような変な気持ちなのでしょう。
私やパパさんに逆らってばかりだったのにベタベタ甘えてばかりだし
食欲の塊のようだったのに全然フード食べないの。あんずだって寂しいよね。

ただ今、軽いペットロス状態になってます。
みんなのとこに遊びに行きたいんだけど、
気持ちが落ち着くまでもうちょっと待っててね。

一つだけ嬉しいニュースを♪
先に巣立っていった長男のビーちゃん。
新しい飼い主さんに可愛がられ“エース”というお名前をつけてもらいました。
ビーちゃん、良かったね=*^-^*=
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-08-19 12:07 | チビッコ | Comments(0)