カテゴリ:みんな一緒( 186 )

そら君の命日

そら君がお星さまになってから2年が過ぎました。
あの時と同じように今日は寒い朝です。
パパさんがそら君の写真が隠れちゃうくらいに
缶詰やらお菓子やらを大量に置きました。
「一度も美味しい物食べられなかったからね」って。

今頃お友達とお腹いっぱいにしてるかな^m^
[PR]

by myuring | 2006-11-25 11:46 | みんな一緒 | Comments(4)

ヒモ好き

「ヒモ」といっても働かずに女性に貢がせるヒモではなくってよ~

クッションについているヒモ、我家の4ワンはこれが大好き!
私たちの食事中、みゅうが足元で伏せてるので
それ用に買ったものなのに、器用に椅子から下ろして
毎日飽きもせずクチャクチャやってます。


b0001440_1422276.jpg
花梨が熱心に噛み噛みしているところに・・・・



b0001440_14235279.jpg
あんずちん、控えめに乱入(笑)
お腹を見せ裏ボスの様子を窺いつつ
クッション強奪を狙います。



b0001440_14262356.jpg
やっと奪ったと思ったところに
くるみん強引に乱入!!!
エヘヘヘ~と勝ち誇ったこの顔┐(´-`)┌



b0001440_14282347.jpg
最後にはあんずを追い出しくるみの一人勝ち!
でもね・・・このクッションはみゅうのなんだよ~
こんなにベロベロ汚くしちゃって(||| _ _)ノうぅ
[PR]

by myuring | 2006-10-05 14:36 | みんな一緒 | Comments(2)

味覚の秋

収穫の秋!!! 美味しい季節になりました~

秋の果物では“梨”が一番好き♪
売れ筋は幸水や豊水だけど私は「20世紀」が好きだな~
甘味が少なくて水分の多いのがいいんです。
どうやら娘たちも私の好みと同じようで(笑)
梨をむき始めると目の色変えて寄ってきます。

b0001440_13464095.jpg

見よ、この真剣な眼差しを!!!
これくらいいつもお行儀良かったらいいのにな^m^
[PR]

by myuring | 2006-09-27 13:51 | みんな一緒 | Comments(10)

うわ~~~

最近4ワンの写真を全然撮ってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってね(一応言い訳)キレイに櫛を入れても3分と経たずに
ボサボサを通り越してボロボロになっちゃうんだもん。
一体どういう遊び方をしたらそうなるの???

明日はまとめてトリミングデーだからね。
覚悟しぃや!!!


*リクのママからメールが来て体重が1.6Kgになったんだって~♪
  ということは? くるみん抜かれそうだぞ!やばっ
[PR]

by myuring | 2006-09-01 14:02 | みんな一緒 | Comments(16)

夏太り?!

今日で“8日連続真夏日”という二十何年ぶりかの記録に並ぶそうです。
観光客からは『涼しいと思って来たのに詐欺だ!』との声も^m^
ま~ま~ま~夏は暑いもの。寒かったら困るでしょ?

我家は人間もワンたちも夏バテもせず元気いっぱい♪
人間は冷たいビールでエネルギー補充(笑)
エアコンや扇風機もない家なのにワンたちはいつも以上に
食欲旺盛でしっかりご飯を完食┐(´-`)┌
昨日そーっと体重を量ったら、なんと4ワンとも体重増加!!!
おいおい、ちょっとは夏バテした方がいいんじゃないの?

b0001440_10274299.jpg
[PR]

by myuring | 2006-08-10 10:28 | みんな一緒 | Comments(8)

寒いですっ!

4月も半ばだというのに全然気温が上がらないんですけど!
今日も朝から雨がシトシト・・・・・
寒いからストーブもまだつけてるよ~
もう4月だし一応春だし頑張ってスプリングコートや
薄手のジャケット着てるけど半分震えてますf(^^;)

雨や寒さでお散歩に行けない娘たちの楽しみは
わずかでも日が差した時の日向ぼっこ。
我先に日向に走っていきます^m^

b0001440_15314487.jpg
みゅうとくるみん、親子で仲良くネンネ♪
あの~そこママのベッドなんでチッコは勘弁してね。



b0001440_15335299.jpg
妊婦花梨たんは座布団の上で日光浴。
お腹が重くてベッドの上に上がれません(笑)


あれ~あんずは???
あんずは自分の体の大きさも考えずに花梨にじゃれつくから
万が一お腹の赤ちゃん潰したら大変なので別室で日向ぼっこ。
あんずもお母さんと一緒にいたいだろうけど、もうちょっと我慢ね。
[PR]

by myuring | 2006-04-20 15:41 | みんな一緒 | Comments(0)