カテゴリ:みんな一緒( 183 )


パピーの“遊ぼう攻撃”は力加減ができず激しいからね~
この動画はまだ優しく誘ってるけど
いつもはボンボン体当たりするし上から乗っかるし
くるみん困りながらも健気に我慢してます(笑)

はづきが来た頃はずーっと逃げて避難してたけど
最近は少し辛抱できるようになったの。
一緒に遊べる日も近いかも~♪
[PR]
by myuring | 2016-10-28 12:42 | みんな一緒 | Comments(2)

秋の連休

今年は3日間とも雨が降ったり止んだり、
さらに最高気温が一桁台で寒くてブルブル!!!

去年は芸術の森でワンワン撮影会しました。
今年は滝野すずらん公園でと思ってたけど
こんな天気じゃワンコも人間も可哀想(笑)
なので、ワン友ゆぅさん宅にお邪魔しました。

b0001440_15265138.jpg
ぷぅちゃんはパパさんのベッドでオネム三昧。



b0001440_15271665.jpg
みぃちゃんは小さくても変わらず食欲旺盛!



b0001440_15273354.jpg
たまには凛々しいゲンちゃんを^m^



b0001440_15275245.jpg
マミ姉さんとくるみん。
悪だくみが似合いそうな2ワン!



b0001440_15281110.jpg
お昼は肉まんと助六セット。
肉まんが大きくてこれでけっこうお腹ふくれた(笑)



b0001440_15282926.jpg
デザートは最近評判の「パティスリーブリスブリス」 
甘いの苦手な私でもそそられるぅ~
焼き菓子もすっごく美味しいよ♪

食べてオシャベリして笑っての一日。
また集まって遊ぼうね~~~
帰る頃にはもう暗くなってました。
どんどん日が短くなって寂しくなるね・・・
[PR]
by myuring | 2016-10-11 15:30 | みんな一緒 | Comments(2)

2016お花見(2)

b0001440_950547.jpg



b0001440_9511926.jpg
花びら乗っけ風(笑)


b0001440_9514931.jpg



b0001440_952822.jpg
今年も桜と写真撮れました(*^-゚)vィェィ♪
みゅうの笑顔が一番の宝物。



b0001440_9522853.jpg
お昼は「農家の息子」で頼んだお弁当。
パパたちはこれをツマミに宴会( ´艸`)ムププ



b0001440_95365.jpg
今度の誕生日で16歳になるタロ君。
前より足腰弱くなったけどちゃんと歩けるよ~
これからもみんなの目標でいてね!



b0001440_9532647.jpg
年始に少し体調を崩してたぷぅちゃんも快復。
同級生花梨の分も元気に長生きしてね♪



b0001440_9534812.jpg
ゲンちゃんはえーと・・・
熟女好きは相変わらずのようで(* ̄m ̄)プッ


b0001440_1031018.jpg



b0001440_1052179.jpg



b0001440_9541489.jpg
最後はお約束の集合写真。
はい、そろいません(;^_^A アセアセ・・・



b0001440_9543730.jpg
なので改めて飼い主抱っこで記念写真。
気持ち良い日差しの中でお花見できて良かったね~
来年もみんな元気に顔を揃えられますように♥



b0001440_955034.jpg
帰ってきたらくるみん爆睡(笑)
何か疲れることしたっけ???
[PR]
by myuring | 2016-05-05 10:00 | みんな一緒 | Comments(8)

2016お花見(1)

天気予報と睨めっこして決めた5月3日。
最終的にこの日以外の休日は雨曇りだったので
正解だったね(*^^)v
b0001440_9425576.jpg



b0001440_9433618.jpg



b0001440_9435774.jpg
場所は2年前に下見していた中島公園。
開花から1週間過ぎてたので遅いかな?と思ったら
満開の桜は半分くらいで蕾の木もたくさんあったので
お花見はまだしばらくできそうだよ~



b0001440_9442922.jpg
シートを敷いてみんなのんびりしようね!



b0001440_9445027.jpg
可愛いオチリはだれかな?
後ろからカプしちゃうぞ(笑)



b0001440_9451152.jpg
仲良しぷぅちゃんとみぃちゃんでした♪



b0001440_945281.jpg
タロ君ゲンちゃん兄弟も元気に参加!



b0001440_9454971.jpg
みゅうとくるみん親子もちゃんと参加したよ~



b0001440_9461218.jpg
あの手術から半年。
お正月を迎えることもお花見することも
みゅうには無理だと思ってたからめちゃ嬉しい!



b0001440_9464146.jpg
タロママに食べ物をねだるくらい食欲旺盛(≧m≦)



b0001440_9472244.jpg
今日の洋服は10月にオーダーしたもので
届いた時にはもう花梨に着せることができなくて・・・
悲しい思い出だったけど今日はぷったんみったんも
お揃いで着てきてくれて花梨も喜んでるね~016.gif
[PR]
by myuring | 2016-05-05 09:49 | みんな一緒 | Comments(0)

連休前半

29、30日は雨やら雪やら風やらで寒くって
我慢できずに暖房をつけました(^_^;)

b0001440_15121692.jpg
くるみんのモコモコ布団もまだ洗えません(笑)
『ずっとこのまま出しとくでしよ~』



b0001440_15124124.jpg
みゅうもお散歩行けなくてガッカリだね~
『みゅうはお家がすきです!』



b0001440_15125987.jpg
昨日は晴れ間が出たけど気温低し・・・
ゴルフ場に咲いてる水芭蕉はもう終わりかな。



b0001440_15131858.jpg
マンション内の桜は今が満開♪
連休後半のお天気はどうなんだろ?!
お出かけできそうかな~~~
[PR]
by myuring | 2016-05-02 15:16 | みんな一緒 | Comments(0)

親と子の差



ご飯ができるのをお座りしてジーッと待つ親。
気になって気になってハウスから出てきて、確認して戻る。
でもやっぱり待ちきれず出てきて吠える子。

いつまでたっても子供なくるみ(≧m≦)
[PR]
by myuring | 2016-04-11 16:12 | みんな一緒 | Comments(4)

晴れた日の日課

b0001440_14495899.jpg
みゅうちゃん、一人で日向ぼっこ?
気持ちいいね~♪



b0001440_14502487.jpg
あ、ゴメンゴメン!
くるみんもいるよねf(^^;)
去年までは花梨も一緒だったのに・・・寂しいね。

出勤前、寝室で日向ぼっこができるようになると
冬が終わったな~と感じます。
[PR]
by myuring | 2016-04-07 14:51 | みんな一緒 | Comments(0)

お誕生会

2月生まれは集合してくださ~い!!

合同誕生会を今年もタロ家で開催しました。
タロ父と私は、ま、どうでもいいとして(笑)
ゲンちゃん9歳、ぽーちゃん8歳、おめでとう024.gif

b0001440_16111624.jpg
今年は2ぴきの似顔絵ケーキを注文したよ♪
(可愛すぎてお顔を食べれらなくて残したんだけど
 あれからタロママどうした?)



b0001440_16114672.jpg
送った画像が違うから似てないかな(;^_^A アセアセ・・・
でもゲンちゃんの鼻黒なんてソックリだし
耳の飾り毛もお顔回りのカットも特徴つかんでるよね~



b0001440_161297.jpg
ガン見してるのはタロママが持ってるオヤツ(笑)
ちょっとした仕草や行動がよく似ている兄弟です。



b0001440_16123184.jpg
ついこの前生まれたと思ってたのにもう9歳と8歳。
しっかり中年のオジサンになっちゃって(≧m≦)
これからも毎年一緒に誕生会できるよう元気でいてね!


(注)
エキサイトの不具合でコメントが送信できにくくなっています。
不便をおかけして申し訳ありません。
送信を5回くらいクリックしてると反映されるみたいですf(^^;)
[PR]
by myuring | 2016-02-21 22:10 | みんな一緒 | Comments(8)

誕生日おめでとう!

ぽーちゃん、るぅたん、アンディ君8歳の
お誕生日オメデト024.gif

たぶん、元気にヤンチャに毎日を過ごしてることでしょう。
だって・・・
b0001440_15737100.jpg
この母に(笑)



b0001440_158748.jpg
このばぁちゃんですもの(笑)
食欲旺盛の血筋って怖いわ~~~




くるみん、花梨がいた時は鼻を鳴らすことはあっても
こんなにワンワン吠えたりしなかったのに。
最近は「ご飯くれーーーー」とうるさいったらありゃしない(ーー;)
ボスは高みの見物?!
ま、元気な証拠!


みんなこれからも元気に楽しく長生きしてね。
実家の母の願いはそれだけです(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by myuring | 2016-02-10 15:17 | みんな一緒 | Comments(12)

真冬日

穏やかで暖かかった年末年始が一転!
4日からずっと真冬日です。
道路はつるっつるのスケートリンク
冷凍食品も溶けません(;^_^A アセアセ・・・

b0001440_14493882.jpg
今朝の2ぴきさん♪
あったかそうだね~気持ち良さそうだね~
ちなみに、くるみんのピンクのは腹巻です。
大暴れするからベルトみたいになってるけど(* ̄m ̄)プッ



b0001440_1450294.jpg
いっぱい写真を撮ってたら睨まれちゃった(笑)
「うるしゃいな~早く会社に行くですよ!」

はいはい、行ってまいります。

*去年からずーっと同じ洋服着てるように見えるけど(笑)
 花梨とあんずのがあるのでちゃんと洗濯してしてるよ~
 これ暖かくてとっても着やすいみたい。
 
 
[PR]
by myuring | 2016-01-07 14:51 | みんな一緒 | Comments(6)