ビバ温泉!

ワンコと一緒にランチやお茶するオフ会は多々あったけど
今回姫ママ幹事で初めて『お泊りオフ』が実現しましたのよん♪

場所は札幌の奥座敷「定山渓ビューホテル」
参加者は 姫ママ(姫ちゃん)akochan(ききちゃん)
Yuriさん(キャンディちゃん)minaちゃん(ノエルちゃん)
タロ父タロママ(タロ&ゲン君)
みゅうパパ&ママ(4ワン)の8人10ワンでした。

部屋割りは
①姫ママ、akochan、minaちゃん
②タロママ、Yuriさん
③タロ父、みゅうパパ、みゅうママ
これって③は酒&タバコ&ドッグラン専用部屋確定(笑)

b0001440_19351496.jpg


雪降る中、三々五々チェックインして
先ずは温泉三昧なのだ!!!
ビューホテルは知ってる人は知ってる通り(笑)
温泉は広いしスパやプールも併設されてる巨大ホテル。
でもね~~~
さすがに水着にはなれなかったわ(ーー;)
その代わり「垢すり&オイルマッサージ1時間コース」で
体の疲れを綺麗さっぱり取ってもらいました。
仕事の疲れも葬儀の疲れも癒された~
ビバビバ温泉!!!

こちらでは部屋食というわけにはいかず
朝夕食ともバイキングでしたが盛り沢山メニューで
みんなお腹一杯大満足♪

b0001440_19361330.jpg


b0001440_19362840.jpg

デザートがとっても美味しそうだったけど
デザートが別腹じゃないわたくしはあえなく断念・・・

その後はワンコと共に一部屋に集まって
オシャベリしたりオヤツ食べたり楽しい時間。
帰る時間を気にしないで済むのでお泊り\(^o^)/

でもね・・・
最長老のききちゃん16歳をはじめ
姫ちゃんノエルちゃんキャンディちゃんは
みんな物静かでおとなしいんだよね。
ハイテンションなのはウチの子たちとタロ家だけで
ちょっと恥ずかしかったわんf(^^;)

b0001440_19421935.jpg


b0001440_19423862.jpg


b0001440_205857.jpg


b0001440_1949935.jpg
花梨あんず親子にお揃いで買った緑色パーカーだけど
あんずに大きかったのでゲンちゃんにプレゼント。
花梨とは親子じゃないから間違わないでね^m^


今朝チェックアウトの時にこの状態↓で待ってたら
たくさんの人から“可愛い~コール”

b0001440_194559100.jpg
おほほ~カワイイざましょ( ´艸`)ムププ


幹事の姫ママ、楽しいイベントをありがとう♪
今度は暖かい季節にペンション貸切とかで
またお泊りオフできたらいいね。

b0001440_1943591.jpg
by カメラマンみゅうパパ
[PR]
by myuring | 2007-11-24 19:51 | みんな一緒 | Comments(22)

パパさん誕生日

バタバタしててすっかり忘れてましたf(^^;)
ま、ケーキ買っても食べない家だし
おめでたい歳でもないからいいか~~~


b0001440_20383679.jpg
『パパ、お誕生日おめでとうでしゅ♪』
こんな可愛い娘たちに祝ってもらえて
それだけで十分幸せだよね*^ー^*v













なーんてね(* ̄m ̄)プッ
b0001440_20423048.jpg

[PR]
by myuring | 2007-11-20 20:47 | みんな一緒 | Comments(10)

永の眠り

去年5月、義父が脳溢血で倒れ緊急手術で命は取りとめたけれど
意識が全くない植物人間状態のまま一年半眠り続けていました。

先週少し熱が出て危ない状態になり13日のゴルフも諦めてたのですが
「今年最後のゴルフだ行っておいで」と思ってくれたのか一時持ち直し
16日夜半家族に見守られ静かに息を引き取りました。81歳でした。

結婚して26年、いつも優しい義父でした。
ワンコも大好きで連れて行くと喜んで相手してくれました。
もう体中につけてた機械や管もなくなったから
ゆっくりゆっくり眠ってね・・・
[PR]
by myuring | 2007-11-18 12:47 | ママのつぶやき | Comments(6)

おにゅーですの!

PCを買い替えました!!!

b0001440_2163288.jpg
月曜日まで設定やらデータの移動やらで
PCは使えないしテンヤワンヤで疲れた~~~

前のが壊れたわけじゃないんだけど容量が足りなく
(画像が多すぎってことはおいといて・・・)
サクサク動かなくなってたので思い切って買っちゃった^m^
新しいのを家で使い今までのを会社に持っていくことに。

仕事用のPCはもちろんあるけどキーボードが慣れないのと
置いてある位置がイマイチ悪くて使いづらいので
そっちは経理ソフト専用にしておくことにしました。

就職して1ヶ月半、かぶってた猫50匹もすっかり脱ぎ捨て(笑)
社内LANを組んでもらったのでネットも繋がったもんね(^^)v
『後は隠れて少しずつネット復帰するぞーーーー』
なーんてそんなことはおくびにも出しませんことよ♪
スムーズに仕事するのに必要なんですと力説いたしましたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

忙しくてなかなか友達のところに書き込みもできなかったけど
これから徐々に解消できると思われますゆえ
もう少々お待ちくださいましね♡
[PR]
by myuring | 2007-11-07 21:32 | ママのつぶやき | Comments(23)

ワンワンワンの日に生まれたみゅう♪
日曜日にお誕生会したので今日は何もナシ(笑)
その代わり、いーーーーっぱいチュッしてあげるね♪

この前みゅうとくるみんの写真を撮ってたら
『花梨も~~~』と泣くので撮った一枚。

b0001440_205333100.jpg
“みゅうちゃん命”の花梨たん。
一緒に並んでご満悦らしいです( ´艸`)ムププ
[PR]
by myuring | 2007-11-01 20:56 | みゅう | Comments(10)