<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday♪

くるみんにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます♪

あの“くるくるくるみん”がね~
もう4歳ですって(* ̄m ̄)プッ

b0001440_1752525.jpg
いまだにヤンチャで子供だな~と思ってたけど
ぽーやゲンちゃんと比べると少しは大人になったようです(笑)



みんなで誕生会をしてケーキは食べたので
誕生日当日は「カンガルーの生肉」でお祝いしました。

b0001440_1852520.jpg
初めてカンガルーの肉を買ってみたけど
匂いはちょっとクセがあって鹿肉に近い感じです。
でも高タンパク低カロリー、アレルギー体質の子にもOKの
とっても良い肉らしいですよ~
あっ、でもこれ以上ピョンピョン飛び跳ねられたら困る・・・

小さく小分けしたので今度お友達にも持っていくねd(⌒o⌒)b♪
[PR]

by myuring | 2008-10-26 22:49 | くるみ | Comments(4)

バースデイ・パーティー

10月26日は“くるみん”“ホップ”の誕生日。
11月1日は“みゅう”の誕生日。
そして11月7日は“あいちゃん”の誕生日。

ということで~
みんなで一緒にお祝いすることにしましたd(⌒o⌒)b

タロママも「ゲンの母さんとばあちゃんの誕生日だもん」と
忙しい中お祝いに駆けつけてくれたよ。ありがとう♪

待ち合わせの『レストラワン』に行く前に
まずはドッグランで思いっきり走らせることに。
そうすれば疲れてお店でおとなしくするでしょ(笑)


動画を撮ろうとしてもゲンちゃんもぽーも早すぎ!
全然フレームに収まらないよ~~~



b0001440_2047273.jpg

b0001440_20475626.jpg
今日は我家もカート2台に分けて5ワンで出動。


さ~本日の主役さんたち、お写真撮りますよ003.gif

b0001440_2048256.jpg
みゅうは7歳になります。
もう一緒に暮らして7年にもなるんですね~
みゅうが頑張って4babyを生んでくれたから
こうしてみんなでお誕生会できるんだよ。
これからも大御所として元気で長生きしてね♪



b0001440_20485715.jpg
くるくるくるみんが4歳?!
ゲンちゃんやぽーのチャカチャカ具合をを見てると
くるみもずいぶん静かになったと思うけど(笑)
それでもまだお子ちゃまぽいのはなぜ???



b0001440_20492158.jpg
ホップも元気いっぱい!!!
みゅうのオッパイから片時も離れなかった甘えん坊さんも
あいちゃんの良いお兄さんになりました。



b0001440_20494273.jpg
あいちゃんが大きな病気を乗り越えてくれて
こうして元気に誕生日を重ねていくことが一番嬉しい♪
お家ではホップよりも強いらしいし(* ̄m ̄)プッ


昔からのお友達は十分理解してる(?)と思うけど
大家族の関係を知らないお友達のために
親族が集まったこの機会に改めて写真で紹介しましょう。

b0001440_20502193.jpg
みゅうが生んだくるみとホップ。



b0001440_20504331.jpg
くるみが生んだゲンちゃんとぽー
(ゲンちゃんとぽーは1歳違いの兄弟)



b0001440_205142.jpg
花梨が生んだあんずと、あんずが生んだあいちゃん。

はい、分りましたか?(笑)


b0001440_2051599.jpg
血は繋がってなくてもタロ君も大事な家族の一員。
もちろん今日も参加してくれました。
でもタロママの遊びに付き合わされて大変だったね~
スーパーマンに見えるかな?!



b0001440_20523537.jpg
ホップままはホップ&あいちゃんとおそろいのTシャツで登場。
今日一番の「親ばか賞」に決定(≧m≦)



b0001440_20532928.jpg
みんなでがっつりケーキを食べた後
最後に9ワンで集合写真撮ったけど
む、む、むずかしい・・・



b0001440_205786.jpg
みんな今日は集まってくれてどうもありがとう。
また来年、元気にお誕生会しようね!!!
[PR]

by myuring | 2008-10-25 22:44 | お友達 | Comments(20)

かおりちゃん


今年も「かおり」の季節がやってまいりました♪

b0001440_16302016.jpg
くるみんの頭の2倍くらいありそうな巨大梨。
とーっても瑞々しく甘さもほど良くて
毎年10月を楽しみにしているみゅう家です。



b0001440_1632393.jpg
今年はぽーちゃんも初舐め(* ̄m ̄)プッ
お味はいかがですか~?
[PR]

by myuring | 2008-10-21 05:28 | その他 | Comments(10)

復活!

想像妊娠ちうだったあんずちめ。
どうやらナニか生んだらしく復活しました(笑)

でも急に甘えん坊のアマアマちゃんになって
まるで自分がbabyみたいなの~

b0001440_16194087.jpg
どうしたの?
ママと遊びたいの???



b0001440_1620193.jpg
じゃあ~タッチ、タッチ、ターーーーーッチ!



b0001440_16201926.jpg
そのまま、ゴローーーーーーーーン!
[PR]

by myuring | 2008-10-18 05:16 | あんず | Comments(12)

ネムネム

日の出の時間が遅くなって最近は起きても真っ暗!
そのせいか、お弁当作って朝食の準備が終わった頃
パパさんと一緒に起きてくるワンたちも
またすぐにクッションでネムネム・・・

b0001440_15424493.jpg

夏だったら起きてチッチしたら
すぐに遊び始めてたのにぃ~~~

「お日様が出たら起きて沈んだら寝る」
それが一番自然なことなんだろうな。
ママも一緒にネムネムしたーーーいヾ(- -;)コラコラ
[PR]

by myuring | 2008-10-17 05:41 | みんな一緒 | Comments(9)

ファッションショー

お友達の姫ちゃんとケネちゃんがファッションショーに出るんだって~
しかも場所が我家から目と鼻の先となれば
ここは応援に行かなくちゃ!!!
でも、ママは山に芝刈りの予定が入ってるから
パパ&花梨、ママの代わりにしっかり応援してくるのよ♪


b0001440_1747531.jpg
 『いっちょうけんめい、応援したでしゅよ♪』


パパさんが行くとすぐに姫ママ愛用のイチデジを渡されて
専属カメラマンを任命されまちた(笑)
そんな高級カメラ使ったことないのに大丈夫かな?!
ということで、我家のカメラではほとんど撮ってないので
ショボイ写真で紹介するのは申し訳ないんだけど・・・
(2ワンの晴れ姿はそれぞれのblogで見てくださいね)


b0001440_17491382.jpg
ケネちゃんは秋色のゴージャスドレスで登場。
色合いはシックだけどレースが映えて素敵だったよ。
ママと一緒にちゃんと歩けてたね♪
「ケネちゃん日記」


b0001440_17471523.jpg
姫ちゃんはきらびやかな振袖で登場。
みんなの注目を浴びて本日の優勝ワンちゃんに選ばれました(^^)v
姫ちゃん、おめでとう!!!
「姫の観覧車」


b0001440_1803554.jpg
終わってから姫ママにワンちゃんケーキをご馳走になり
姫ちゃんの髪飾りを借りてご満悦の花梨たん。
花梨もコスプレ部門なら優勝できるかもよ~
今度あったらママと一緒に出ましょうね( ´艸`)ムププ
[PR]

by myuring | 2008-10-12 17:33 | お友達 | Comments(10)

食欲の・・・

b0001440_13543829.jpg
あんずのケージを覗き込んでるこの方↑
みゅうじゃないですよ~
最近は後姿まで似てきたけど尻尾が天パーのくるみん♪
食欲不振のあんずっちを心配して・・・

な、わけないないない!!!

『あたち、あのご飯がほしいでしゅ!』


b0001440_1355775.jpg
さらに母親まで加わっての「くれくれ攻撃」
この母にしてこの子あり(_ _ ;;ううう
いい加減にしないとご飯抜きにするわよ~
[PR]

by myuring | 2008-10-07 05:53 | みゅう | Comments(12)

想像妊娠?!

ヒートが終わって1ヶ月。
もう復活していいのに元気のないあんずちめ・・・

b0001440_1955313.jpg
もしや“想像妊娠”?!
食欲もあまり進まないようでご飯も残しがち。

あんず~何を産むのかな?
カバさんやゾウさんは止めてね(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by myuring | 2008-10-04 19:53 | あんず | Comments(6)