良いお年を!

ホワイトアウトの投稿で今年が終わってしまったら
『みゅうママ、遭難しちゃった?』と思われちゃうよね(笑)
結局、あれから3日間も猛吹雪が続いて大変でした~

28日の日曜出勤でなんとか今年の仕事納め。
昨日は気になる所だけの短縮大掃除して
今日はやっと年賀状を投函できました。やれやれ・・・
ママは疲れたので代わりに我家を代表して
みゅうちゃんに年末のご挨拶をしてもらいましょ♪


b0001440_2104277.jpg
みゅうでしゅ~♪
ことしも 「ヨーキー大家族」に あしょびにきてくれて
ありがとうごじゃいまちた~
らいねんは あたちたちの おさしんを もっとたくさん
のしぇてくださいって ママに きつーく いっときましゅので
これからも どうじょ よろちくうぃっしゅ010.gif
[PR]

by myuring | 2008-12-30 21:33 | ママのつぶやき | Comments(10)

暴風雪警報発令ちう

b0001440_11245823.jpg

↑朝、会社に着いた時の画像。
ホワイトアウト状態っす(_ _ ;;ううう

昨夜まで積雪ゼロで車道も歩道も舗装路面が見えてたのに
今朝起きたらいきなり30cmも積もってた!!!
おまけに強風のせいで電線が揺れて電気が消えそうになるし
朝から「停電か?!」なんてドキドキもんだったよぉ~

会社までの道もあちこちに吹き溜まりができてるわ
あたり一面真っ白で道路がどこか区別つかないわで
ほぼ勘と想像で走ってましたヾ(- -;)コラコラ

高速道路、空港も全面閉鎖のマヒ状態。
一日中こんななのかな?!
遭難せず無事に帰れますように・・・
[PR]

by myuring | 2008-12-26 11:38 | その他 | Comments(6)

メリークリスマス

ウチの子たちには昨夜サンタさんから生牛肉が
プレゼントに届いたようです(≧▽≦)

b0001440_15391971.jpg
牛肉でお腹いっぱい、ママの半纏は暖かいし
とーっても大満足なくるみん♪


先週の12月18日、お隣に大きなドラッグストアがOPEN!
薬・化粧品はもちろん、フロアの半分を食料品が占めていて
ちょっとしたスーパー並の充実度です。
パパさん報告によると(私は会社だったので)
OPENセールには開店前から500人が行列を作り
駐車場に入れない車で近所は大渋滞だったそうです。
はい、パパさんにも並んでもらいました(≧m≦)

お買い得商品の他に福袋を買ってきてもらったの~
1個¥5,000-でもれなく5,000円分の商品券がついてるし
ドラッグストアの商品ならそうそうハズレはないから
損はないかな~と思ってd(⌒o⌒)b♪


b0001440_1540657.jpg
中身はこちら↑
シャンプー・リンスの大ボトル、ボディソープ、
入浴剤10包、トイレ洗浄剤、割り箸50膳袋。
有名メーカーのものではないけど(笑)
使える商品だったから良かったわ。
私は正月にゆっくり探検に行ってきます(^^)v


さて、今年も残すところ1週間。
みんな新年を迎える準備は終わったのかしら?!
ワタクシ???
年賀状・・・買ってあるけど手付かず。
大掃除・・・HELP!
美容室・・・行くヒマがなく伸び放題。
買い物・・・もっぱらネットスーパー
29日まで倒れずにゴールしたいものですwww
[PR]

by myuring | 2008-12-24 05:38 | ママのつぶやき | Comments(6)

ワンワン・クリパ

『ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪』
と、クリスマスにはちと早いけど
15日にワン友さんたちとクリパしてきました。

b0001440_14453596.jpg
場所はお馴染みの「レストラワン」
お店の飾り付けもすっかりクリスマス仕様でした。
そこに11人17ワンコが大集合!!!


b0001440_14461159.jpg
仕事や家事の忙しさもこの日ばかりは忘れて
フルコースの食事とお喋りでリフレーッシュd(⌒o⌒)b



b0001440_1446439.jpg


b0001440_1447225.jpg


b0001440_14472374.jpg


b0001440_1447593.jpg


b0001440_14481964.jpg


b0001440_14493095.jpg


b0001440_2003484.jpg


b0001440_14495026.jpg

可愛いサンタさんに変身させたりこの日のためにドレスを新調したり
みんなとっても親バカっぶりを発揮しておりました(笑)



b0001440_14501655.jpg
という我家も(* ̄m ̄)プッ
花梨とくるみんのチビチビ・サンタさん。
いや~ん カワイイ~~~



b0001440_1454359.jpg
お約束の集合写真、みゅうママが撮ったのは
ちょいとボケボケでしたf(^^;)
“姫山紀信カメラマン”から素晴らしい写真が届いたら
その時に改めてアップしますね~
[PR]

by myuring | 2008-12-17 05:44 | みんな一緒 | Comments(16)

多忙につき・・・

スマライブで首と腕とヒラメ筋が筋肉痛、
声が枯れてオカマ声になったみゅうママです。ども029.gif

めちゃくちゃ更新やコメントが停滞しておりますf(^^;)
師走に入りさらに忙しくて目が回りそうなんだけど
この厳しい雇用情勢を考えたら働ける場所があるだけ
感謝しなくちゃいけないのかしらね~

そんな中でも我家の子供たちはとっても元気♪
パパさんが雪中散歩に連れてってくれたり
一緒に遊んでくれるので最近はみーんなパパっ子┐(´-`)┌

b0001440_11445677.jpg
お昼寝タイムもこの通り・・・


初めての冬で心配だったぽーちゃんですが
さすがみゅうのマゴマゴちゃん!
積もった雪の中をぴょこぴょこ飛んだり跳ねたり
体中雪だるま状態になってチョー楽しそう。
北国仕様ヨーキー健在なり(^^)v


b0001440_11453680.jpg
暖房があるので部屋の中はそれほど寒くないんだけど
あんずちめとくるみんは脂肪が少ないせいか(笑)
寒そうに丸まって寝てるのでパジャマ着用。
あんずにはちょいと小さめだね(≧m≦)



b0001440_11463044.jpg
これはみゅうと花梨用に買ったTシャツで
着古して色も褪せちゃったのでお下がりにしたの。
2ワンの顔が幼いこと(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by myuring | 2008-12-09 05:51 | みんな一緒 | Comments(6)

SMAP

b0001440_17493418.jpg

忙しい中、2日連続で札幌ドーム♪

今日はど真ん中の前から4列め*^ー^*

7時からのFNS歌謡祭に映るかも(≧m≦)
[PR]

by myuring | 2008-12-03 17:49 | ママのつぶやき | Comments(10)