Happy Birthday & 親戚大集合!


b0001440_2156491.jpg
今日はあんずちめ5歳の誕生日♪
花梨が頑張って生んでくれた記念日。

家でお祝いもいいけれど・・・
先週までずっと天気が悪く満足に散歩もできなかったし
あんずっちを思いっきり走らせてあげようと
プレゼントは“貸切ドッグラン”にしました(^^)v

急だけど5ワンだけじゃ寂しいよね・・・
ということで、親戚さんたちを非常召集(笑)
みんな忙しい中を快く集まってくれました~
タロママ&タロ父、ホップパパ&あいちゃんママ
そして本日のサプライズゲストは
Qちゃんことアンディ君のパパとママ。
(そう、ぽーとるぅたんの胴体児!)


b0001440_21572883.jpg
この子がアンディ君。
くるみんが生んだPQRのQちゃん。
去年、このHPを見つけて連絡くれたの。
可愛いでしょ~さすが“みゅうの血筋”^m^

は~い、みんなお写真撮らせてね♪

b0001440_225229.jpg


b0001440_2252713.jpg


b0001440_2254155.jpg


b0001440_2255598.jpg


b0001440_2261160.jpg


b0001440_2262430.jpg


b0001440_22101154.jpg


b0001440_2157588.jpg


b0001440_21582143.jpg


b0001440_21584346.jpg


b0001440_2159792.jpg


b0001440_21592093.jpg


b0001440_21593951.jpg
おっとタロ君もいますよd(⌒o⌒)b
血は繋がってなくてもタロ君も大事な親戚さん。


ランでいっぱい走り回ったら今日の主役さん、
あんずちめのお祝いしようね。

b0001440_21595834.jpg
あんず、お誕生日おめでとう♪
これからもいつまでも元気でいてね。


b0001440_2202449.jpg
天気が良くてパパたちは宴会に突入(≧m≦)


ここは『札幌コミュニティパーク』
北区の外れで分かりづらい場所なんだけど
とっても良いドッグランでしたd(⌒o⌒)b♪

b0001440_22111294.jpg


b0001440_22113118.jpg
日よけの建物もあるし水やトイレも完備。
火も使えるのでB.B.Qやジンギスカンもできるんだって~
何より貸切だからノビノビ遊べるのが一番。
気に入ったので秋頃に半日貸切にして
ここでBBQしちゃおうぜぃ!!!


今日はみんな集まってくれてありがとう。
それぞれのお家で大切に育ててもらってて
みゅうママはとってもウレシイよ~
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪

b0001440_22135517.jpg
(クリックで拡大)
[PR]

by myuring | 2009-06-27 22:20 | あんず | Comments(18)

オレンジの誇り<埃?

去年からTBS土曜夜8時枠のドラマは
欠かさず見ているみゅうママです、ども029.gif

映画が話題になっている「ルーキーズ」を始め
「ブラッディ・マンデイ」「ゴッドハンド輝」
現在はキムタクの「脳・ブレイン」(拓哉ファンではないけど)と
我家的にけっこうはまってます( ´艸`)ムププ

で、ちょっと前に「レスキュー」という横浜消防局の
SR(スーパーレンジャー)を主人公にしたドラマが放送されてました。
普通の救助隊員は服がシルバーなんだけど
高度救助隊員はオレンジ色なのねd(⌒o⌒)b♪

どんな困難な状況でも要救助者を助けに行く時に
「俺たちは必ず生きて帰る!それがオレンジの誇りだ!」って
毎回言うもんだから、我家でそのセリフが受けちゃって~
オレンジ色の物を見つけるとなんでも“オレンジの誇りだ”

と、長い前置きでしたが(笑)
ワンコ服を整理してたら昔みゅうに買った
オレンジ色のTシャツが出てきて
あんずっちに着せてみたらこれがピッタリで^m^
散歩も『レスキューに行く?』が合言葉。

b0001440_13141253.jpg
でもどこからどう見てもSR風ではないし
「誇り」というより「埃」にしか見えない
情けないあんずっちなのでした~
[PR]

by myuring | 2009-06-19 13:16 | あんず | Comments(8)

行けなかったけど・・・

ワン友さんたちが先週末お泊り旅行に行きました♪
場所は去年9月“ヨーキーわらわら旅行”(  ) 
で行ったニセコだよ~

我家は日曜に用事があったので今回は居残り組(ノ_σ)クスン
心配だったお天気も土曜だけはなんとか晴れたようで
みんなとっても楽しかったようです。良かったね♪

ニセコからの帰り道、優しい優しいタロママが
我家までお土産を届けてくれました(^^)v
朝摘みイチゴ、ホワイトアスパラ、おからコロッケ、etc
ちょうど夕飯時だったので写真を撮る間もなく
あっという間に完食しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どれもとっても美味しかったよ~
タロママ、ありがとう♪



b0001440_16553648.jpg
6月はほぼ毎日雨が降ってる札幌だけど
(一滴も降らなかったのはたったの一日ですって)
昨日は日没時に大きな虹が出てました。
早く毎日晴れるといいな~~~
[PR]

by myuring | 2009-06-16 16:58 | お友達 | Comments(6)

あ~~~

札幌は今日も雨だった~♪

今日はお仕事お休みなのでワンコ相手にお散歩でもと思ったのに
朝から土砂降りでとても外には出られませぬ・・・
ここのところ週中から週末にかけてずっと雨(T_T)
6月の北海道といえば爽やかな季節のはずなのにね。

昨日から始まった「YOSAKOIそーらん祭り」も
週末の「北海道神宮祭」もあいにくの空模様で残念!
[PR]

by myuring | 2009-06-11 14:34 | その他 | Comments(8)

ふぅ~

一日一日がビュンビュン通り過ぎていって
気がついたらもう6月じゃないですかっ!!!

今が北海道の一番良い季節なんだから
もっとみんなと一緒に遊びたいけど~
なぜか週末になるとお天気が悪くて(T_T)

近所の小学校の運動会も31日予定だったのが
雨で来週に延期になっちゃいました。

b0001440_14413838.jpg
↑こちらは平日の練習風景。
チビッコ一年生の可愛いこと^m^



b0001440_14415672.jpg
あらら~我家のチビッコたちもイジケてますね。



b0001440_14421664.jpg
だって雨なんだもん、仕方ないでしょ~
『どうか晴れますように』ってみんなで
神様にお願いしてみようね♪
[PR]

by myuring | 2009-06-02 17:05 | みんな一緒 | Comments(10)