大晦日

チョー手抜きで大掃除終了!

年賀状は去年より進歩して(?)一昨日無事投函!
おそらく元旦には着かないと思われますが・・・

お雑煮やお節の準備もなんとか終わってヤレヤレ~
でも一日中台所からいい匂いがするもんだから
ワンコたち気もそぞろで昼寝もしないの^m^
みんなにもご馳走あるから明日まで待っててね♪

今年は公私ともに悲喜こもごもな一年でした。
blogの更新もゆるゆるで反省してますf(^^;)
来年は可愛いワンコネタを用意してもう少し頑張りますので
今後とも見捨てないでヨロシクお願いしま~す。

新年が皆さまによって良い年になりますように・・・
[PR]
by myuring | 2009-12-31 16:23 | ママのつぶやき

「ママ美容室」開店!


b0001440_20235436.jpg
月一スペシャル美容室の開店ですよ~
あらっ、お客さんが逃げちゃいました?!

もちろん強制捕獲ですけどね(≧m≦)

5ワンみんなスッキリサッパリ可愛くなりました♪
これで新年を迎える準備完了!

でも、、、、
家のことはなーんにも出来てません(;´д`)トホホ…
[PR]
by myuring | 2009-12-27 20:25 | ママのつぶやき | Comments(18)

サンタさんが来たの?

一足早く我家にサンタさんが来たよ~♪

『ももと一緒に♪』のほぢさんから5ワンにプレゼントいただきました。  

b0001440_1631677.jpg
ワンコ用クリスマスケーキとオモチャ、オヤツいろいろです。



b0001440_16314048.jpg
写真を撮ってる間も待ちきれなくて
下から催促のワンワンワンワンうるさいことf(^^;)



b0001440_16373214.jpg
ケーキを前にしてオスワリも待ても聞こえないらしい・・・



b0001440_16321317.jpg
このボールはももちゃんのお気に入りで
原っぱではいつも咥えて飛んでるんだよね。
花梨も気に入ったようだけど、こちらはカジカジして
ピーピー鳴らすのがいいみたい(笑)


他にママたちには「ビタミン摂って風邪引かないように」と
ミカン一箱(甘くて美味しかった~)もいただきました。
その時に別便でケーキを送ってくれたことも聞いて
何を勘違いしたのかすっかり人間用だと思って楽しみにしてたのね。
それが届いたらワンコ用・・・
まったく早トチリなみゅうママなんだから(;^_^A アセアセ・・・

ほぢさん、たくさんのプレゼントありがとう♪
毎日ミカン食べて綺麗になるわ~~~

b0001440_16322823.jpg

[PR]
by myuring | 2009-12-23 16:54 | みんな一緒 | Comments(6)

冷蔵庫より寒い?!

クリパまでは12月にしては暖かく雨は降っても積雪ナシでした!


b0001440_1347621.jpg
だからママは11月末までこんな格好でゴルフしてました~
ゴルフっていうよりスキーみたいだけど(* ̄m ̄)プッ


それが寒気が入り込んだ13日から急に寒くなって
毎日毎日「この冬一番」を更新中。
最高気温がマイナスの真冬日ってことは
冷蔵庫内の方が暖かいってことだよw(°0°)w オォー


b0001440_132301.jpg
この土日で一気に20cmも雪が降って
あたり一面真っ白になっちゃいました。
やっぱりこのまま春にはならなかったか(>_<)


パパとママが連日凍えながら働いている間
ウチの子達は暖かい部屋の中でぬくぬく~
ワンコになりたいっ!!!ヾ(- -;)コラコラ


b0001440_13233788.jpg


b0001440_13441264.jpg
花梨やくるみはママのちゃんちゃんこがお気に入り^m^



b0001440_13443836.jpg
ぽーはキャリーの中でタオルにくるまって
鼻だけ出して寝てまちた(≧m≦)



b0001440_13445658.jpg
あんずっちは寒がりなので暖房の前が指定席
そんなにくっついてたら毛が焦げちゃうぞー


でもね、こんな格好で寝ていても寒冷地仕様のヨーキーなので
寒くても雪をかき分け散歩するのが大好き♪
広場でぴょんぴょん飛び跳ねてるとウサギみたい。
人間の方がついていけません、、、、、

年末にかけて忙しい日が続くと思いますが
みんなも体調には気をつけてね~~~
[PR]
by myuring | 2009-12-20 13:50 | みんな一緒 | Comments(16)

ワンワンクリパ

気づいたらもう師走も半ばじゃないっすか!!!
私はいったい何をしてたのでしょ(;^_^A アセアセ・・・


昨日はワンワンクリパに参加してきました♪
場所は『cafe Mar』という石造りの倉庫を改造した素敵なお店です。

b0001440_13342896.jpg




b0001440_13345999.jpg

たくさんのお友達が参加しましたよ~♪


b0001440_13352839.jpg

ママ一人だしゆっくり食事がしたかったので(笑)
我家の選抜犬はくるみんでしゅーーー


美味しいディナーと愉快なオシャベリで
12月の気忙しさも一時忘れて楽しみました。
くるみんもおいちいオヤツをもらって大満足(*^-゚)vィェィ♪


幹事の姫ママが何から何まで準備をしてくれて
本当にお疲れさまでした。
プレゼントもたくさんもらって帰り道はすごい荷物だったわ(笑)
昨日は誘ってくれて嬉しかったよ~~~ありがとう。
[PR]
by myuring | 2009-12-13 13:39 | お友達 | Comments(23)