<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

すっかり忘れてたけど(;^_^A アセアセ・・・
昨日4月19日は30回目の結婚記念日だった!!!

25年の銀婚式、50年の金婚式はよく知られてるけど
30年は真珠婚式っていうんだって~~~
それにしてもよく続いたもんだ(* ̄m ̄)プッ
この10年はみゅうたちのおかげかな?!

ちなみに、、、
100年は月婚式、1000年は地球婚式だそうです。
でも二人仲良くそこまで生きてる人いないと思うけど(笑)
[PR]

by myuring | 2011-04-20 17:42 | ママのつぶやき | Comments(24)

前へならえっ!

b0001440_13573299.jpg
ちょっとサイズに違いがあるけど
似たもの親子がお昼寝ちう♪

みゅうとくるみん
寝姿までソックリだね~

できれば、もっとくっついて欲しかった041.gif
[PR]

by myuring | 2011-04-19 13:59 | みゅう | Comments(20)

がんばろう東北!

「どーなつ同盟」が作成・販売したトートバッグが
週末に届いたなのよ~~~

b0001440_1126138.jpg
画像で見たより実物の方が数倍カワイイ♪
被災地の仲間のために少しでも役立って欲しいという
みんなの願いが集まって、あっという間に200個完売した
幻のトートバッグなんだから(笑)

でも、これが終わりではありません!
この先も長くずっと続けられる支援を
これからも考えていきたいと思います。


<お知らせ>
ネリマのマリちゃんとおかあしゃんが
4月1日~4日の4日間、被災地で困ってる仲間の所へ
善意で寄せられたシート、フード、サークル、などなどを
車に『これでもかっ!!!』ってほど積み込んで
状況視察に行ってきました。

集会所に張られていた「巡回バス」のお知らせが
市街地を回るのかと思ったら遺体安置所巡りだったとか
実際に現地に行った人にしか分からない現実があります。

その報告がblogで連日UPされてますので
どうぞ『マリちゃんワールド』を見てください。
[PR]

by myuring | 2011-04-11 11:32 | お友達 | Comments(8)

冬に逆戻り

平日は春らしい陽気が続いているのに
週末はなぜかずっと悪天候(T_T)

昨日は雪の合間を見てお散歩に出てみたけど・・・

b0001440_5193764.jpg
雪の積もっている所はザクザクのざらめ状態で
肉球の小さいヨーキーには歩きづらくて
みゅうちゃん困ってます(^_^;)




b0001440_5191046.jpg
日が当たって溶けた所はビショビショ~~~


4月だというのに今日は朝からずっと吹雪き(;´д`)トホホ…
いつになったら乾いた道でお散歩できるんだろうね?!
[PR]

by myuring | 2011-04-03 22:12 | みんな一緒 | Comments(14)