<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カーヴィラー

シャネラーにもマヨラーにもならなかったのに
カーヴィラーになっちゃいました003.gif

b0001440_21456100.jpg
歳を取ると新陳代謝が悪くなるもんだから
食事制限してもなかなかダイエットできない。
運動するのがいいのは分かっちゃいるけど
ジムに通う時間もお金もない・・・
でもビリーは激しすぎて続かず、コアリズムは妖しすぎて無理。
と、ウダウダしてた時にテレビで見たカーヴィーダンス!
これならイケそうじゃん(^^)v

と、友達から借りたDVDを見ながら始めて4日。
体を動かして汗が出るのは気持ちいいけど
全然痩せませんがっ!!!022.gif

ネットにある体験談では10日間ですぐに2Kgくらい落ちるとか
ウェストもすぐに何センチか痩せたって書いてたよ?!
んーーーーーーーーー
奇跡のくびれが欲しいよぉ~
[PR]

by myuring | 2011-10-30 21:08 | ママのつぶやき | Comments(6)

くるくるくるみん

b0001440_2112273.jpg

くるみ7歳になりました024.gif

モコモコ布団に潜ったままで失礼いたします(;^_^A アセアセ・・・
こんなチャッカリさんですが可愛い可愛い我家の4女です。
これからも元気でずっとママのそばにいてね♡

ま、その~いろいろあったから(笑)
お祝いはみゅうちゃんと一緒にやろうね♪
[PR]

by myuring | 2011-10-26 21:14 | くるみ | Comments(14)

あんずちめ⑦

ご報告!
昨日あんずの抜糸が無事に終わりました。
傷口が大きいので痛々しく見えるけど
治りはとても順調でもう大丈夫(^^)v

それと病理検査の結果ですが
「炎症性乳癌は認めません。悪性所見はありません。」
いや~良かった良かった*^ー^*v

炎症に抗生物質が効かなかったので
先生は悪性の可能性が高いと思っていたそうです。
なんにしても悪性じゃなかったので一安心♪
抜糸してお腹に力が入るようになったのか
吠える声が力強くなってうるさいです

3週間近くあんずのことで本当にご心配かけました。
応援、励ましの言葉、ありがとうございました。
[PR]

by myuring | 2011-10-26 19:52 | あんず

あんずちめ⑥

b0001440_19504360.jpg
↑あんずの傷口
避妊手術や帝王切開より3倍くらい長いです。
陰部の横まで切っているので
これは引き攣れて痛いだろうな(>_<)

それでも腫れもなく綺麗でしょ。
25日に抜糸します!
その時に病理検査の結果も分かると思います。
[PR]

by myuring | 2011-10-22 19:50 | あんず

あんずちめ⑤

昨日はバタバタして日記を書けなかったけど
あんずは夕方退院しました(^^)v

b0001440_19475275.jpg
傷も化膿していないしとっても順調です♪
ご飯も普通にドライフードを食べてくれて
もちろんオヤツの要求も今まで通り(笑)
ただ、やっぱり大手術の後なので走り回るほど体力がなく
足元が時々ふらついたりしています。
それにまだ傷口が傷むのかあまり外に出たがらず
キャリーの中で横になってる方が多いです。
そりゃ痛いよね~~~
人間だったらまだ絶対安静
いくらワンコだってすぐには無理だよね。



b0001440_19482580.jpg
明日消毒と診察があって問題なければ
来週の中頃に抜糸して終了!
お友達のみんなには本当に感謝しています。
あんずのためにいっぱい励ましてくれて
いっぱい祈ってくれてとても心強かったです。
どうもありがとうございました♪
[PR]

by myuring | 2011-10-19 19:47 | あんず

あんずちめ④

今日2時に面会に行ってきたよ~

b0001440_19451675.jpg
看護士さんに連れてこられたあんずは包帯に包まれて
一回り小さくなったみたいで泣きそうになっちゃった。
でも「あんず」と声をかけると尻尾を振るの。
手術が無事に終わって本当に良かった



b0001440_194685.jpg
で、嬉しい報告があります!
傷口の腫れもなく回復がとても順調なので
明朝の回診で何も問題がなければ退院してもいいって\(^o^)/
あとは通院でも大丈夫だろうって。
病理検査の結果が5日後に出るので、今後の治療については
その時に改めて考えることになりました。
もし悪性だったら転移の可能性もあるし・・・

頑張ったご褒美にご馳走をあげたいんだけど
腎臓病のあんずは食べられるものが少なくて
とりあえず大根でいいか(笑)
[PR]

by myuring | 2011-10-17 19:44 | あんず

あんずちめ③

手術は無事に終わりました(^^)v

乳腺切除と避妊手術の両方なので3時から4時半まで
1時間半かかったそうです。
それでもあんずの心臓は麻酔に耐え
無事に手術を終えることが出来ました。
順調に回復すれば今週末には退院できます♪

たくさんの応援と励ましの言葉が嬉しかったよ~
本当にありがとう!!!!!
みんなの応援パワーであんずは乗り切れました

明日お昼過ぎから面会できるそうなので
「頑張ったね♪」って誉めてあげなくちゃ^m^
[PR]

by myuring | 2011-10-16 19:42 | あんず | Comments(0)

あんずちめ②

明日、手術になりました。

薬の効果が薄いこと、膿の状態が悪性っぽいことから
早くに処置した方がいいという先生の判断です。

あんずは腫れを除けば食欲旺盛で元気
今なら腎臓の方もかろうじて落ち着いてるので
麻酔になんとか耐えられのではないかと。

明日午後から手術で入院期間は1週間です。
飼い主の不安をよそに腹減ったよ~とワンワン
それだけ元気なら頑張れるよね!
あんずの心臓がもちますように・・・
[PR]

by myuring | 2011-10-15 19:39 | あんず

あんずちめ

連休最終日の10日でした。
朝に食べたフードを午後になって未消化のまま吐き
見るからにグッタリしてるので急いで病院へ。
ここのところ腎臓の方はずっと調子が良く
月に一度の通院でよかったのに・・・

b0001440_1938069.jpg
と思ったら、腎臓ではなく「乳腺炎」
右下のおっぱいが腫れて熱を持っていました。
点滴と抗生物質の注射を4本もチックン
それから毎日通院して注射を続けてるのですが
腫れがまったく引きません。



b0001440_19384275.jpg
しかも最初の頃、あんずが気にして舐めちゃったので
皮がむけて色が変わってるし(;´д`)トホホ…
仕方がないので今はエリザベス状態です。

この週末で腫れが引かなければ手術することになります。
ただ元気なワンちゃんでも麻酔をかけるのは不安なのに
腎臓を患っているあんずにとっては命取りになることも。
ステロイドを使い続けているので心臓に負担がかかっていて
手術で麻酔に耐えられるかどうか分からないのです。

飼い主の不安をよそに、本犬は食欲も戻って普通にしています。
カラーが邪魔であちこちにぶつけてるけどね(笑)
とりあえず明日も明後日も病院です。
注射が効いてくれるといいんだけど・・・
[PR]

by myuring | 2011-10-13 19:36 | あんず

秋満喫

またまたアップが遅れましたがf(^^;)
3連休の中日にお友達とお出かけしてきました~


b0001440_14301186.jpg
3ワン娘は行く気満々です(笑)
行き先は「滝野すずらん丘陵公園」
山あり森あり滝ありとそれはそれは広大な敷地で
395.7haって東京ドーム何十個分???


公園の手前でお友達と待ち合わせしました。
b0001440_1430408.jpg
場所は「自然満喫倶楽部」
待ち合わせというよりイチゴパフェがお目当て(笑)
朝ハウスで取ったイチゴがなくなったら販売終了なので
午前中じゃないと食べられないんだも~ん。
さ、食べた分のカロリーを消費しますよ(≧m≦)


待ち合わせしたお友達
b0001440_1431627.jpg
一花ちゃん
しばらく見ない間に大きくなったね~♪

b0001440_14312233.jpg
ぷぅちゃんとみぃちゃん
楽しいねってお顔が言ってるよ~♪

b0001440_14313978.jpg
我家はみゅう&くるみ親子。

b0001440_14315319.jpg
そして、裏ボス花梨たん。



b0001440_14321665.jpg
10日までやっているコスモスフェスタを見に来たんだけど・・・
かなり散ってしまって遅すぎたみたい(;^_^A アセアセ・・・

b0001440_14324536.jpg

b0001440_14325731.jpg

b0001440_14331313.jpg
でも園内の紅葉はとっても綺麗でした。


b0001440_14345332.jpg

b0001440_1435710.jpg

b0001440_14354163.jpg

b0001440_14361218.jpg

b0001440_1437568.jpg

b0001440_14371883.jpg

10月にしては暑すぎるくらいの陽気の中、
運動不足気味の飼い主たちは広い園内にヘロヘロ~
でもすれ違う人たちみんなに「可愛い~♪」と言われると
嬉しいので頑張って歩きましたとさ(笑)
そういえば「みんな兄弟?」って何度も聞かれました。
ヨーキーに詳しくないとみんな同じ顔に見えるんだろうね^m^



b0001440_14462835.jpg
いちおう集合写真。
動きの激しい一花ちゃんを撮るにはこれしかなかった(笑)



b0001440_14464726.jpg
芝生で焼きそばやたこ焼きを食べたり走り回ったり
お友達と思いっきり秋を満喫した一日でした。
あ~~~楽しかった*^ー^*
[PR]

by myuring | 2011-10-13 15:11 | みんな一緒 | Comments(8)