<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日購入

b0001440_20295681.jpg

[PR]
by myuring | 2012-10-31 20:27 | ママのつぶやき | Comments(6)

10月のある日

体育の日だったかな~?
とっても天気が良かったので散歩に出ました♪
パパと私が1ワンずつ連れてゆっくりのんびり散歩。

b0001440_1116780.jpg
最初の組は、みゅうと花梨のシニアコンビ。
この2ワン、初めは元気にダッシュで早いんだけど
後半は疲れてよたってスピードが遅い遅い(≧m≦)
それでも外が大好きで『散歩行く?』と聞くと
大喜びでそわそわするのを見るとどんなに忙しくても
散歩に連れて行ってあげなくちゃって思うんだよね~010.gif




b0001440_11165889.jpg
2番目の組は、あんずっちとくるみんの同級生コンビ。
あんずは病気犬とはとても見えないくらい元気!!!
それに今はこんなだけど一応チャンピオンだからね~
歩く姿は今でもそれはそれは綺麗です(*^^)v
尻尾をピンと立てて歩ける子ってなかなかいないんだよ。
くるみん?
この子はマイペースだからいいの(笑)




b0001440_11171789.jpg
で、最後はぽーちゃん。
あれ?この子は???
ウチは確か5ワンだったはず( ̄ヘ ̄;)ウーン





b0001440_11174420.jpg
もう一度数えるよ!
みゅうと花梨(カワイイ~)




b0001440_1118079.jpg
あんずっちとくるみん(カワイイ~)




b0001440_11182372.jpg
ぽーと・・・・
あ~一花ちゃんですね016.gif


姫ママ家の一花ちゃんがお泊りに来てたので
家来のぽーがお供しました( ´艸`)ムププ
なんたって1歳半のギャルだから元気で元気で・・・
5歳のぽーしか追いつかないの(;^_^A アセアセ・・・

雪が降るのももう間近。
今のうちに土の上でたくさんお散歩しておこうね♪
[PR]
by myuring | 2012-10-30 11:23 | みんな一緒 | Comments(10)

8歳になったよ♪

b0001440_210326.jpg


今日はくるみんの誕生日024.gif

でも、どっちかというと『みゅうが頑張った日』だよね(*^-゚)vィェィ♪

くるみ~みゅうに感謝しなさい!!!
[PR]
by myuring | 2012-10-26 20:56 | くるみ | Comments(14)

いらっしゃいませ~

9月29日(土)

姫ママが夕方遊びに来ると聞いて姫ママに用事のあったタロママが
遠くまで行かなくてちょうど良かったと(笑)

b0001440_2024074.jpg
ゲンちゃんを連れて遊びに来ました♪
タロ君はタロ父とお留守番だよ~



b0001440_202505.jpg
一花ちゃんも到着♪

となると、ワンコ7ぴき大騒ぎ!!!
誰が誰やら(* ̄m ̄)プッ


b0001440_2028778.jpg
みんなが爆走してると綺麗な夕焼け空。
いっぱい遊んでいっぱい食べて今日も楽しい一日だったね*^ー^*



b0001440_20312114.jpg
下痢ピーで一日絶食となったみゅう。
点滴と薬で2日後にはすっかり元気になったよ(^^)v
いろいろご心配かけました。
でも原因は分からずじまいなんだよね?!
シニアになると些細なことでも体調に響くから
これからはもっと気をつけないとダメですね。
[PR]
by myuring | 2012-10-01 20:42 | お友達 | Comments(7)