神様は見ています!

オリンピック終わりましたね~
ただいま燃え尽き症候群です(笑)
しかも変な時間に寝たり起きたりしてたので
完全に寝不足気味です。
会社で半分寝てましたf(^^;)

b0001440_15273236.jpg
15歳の歩夢君も41歳の葛西選手も凄かった!
真央ちゃんのフリーは心に迫るものがあって
見るたびに泣いてしまいます。
涙腺がゆるいのは歳のせいかしら?(笑)

メダルを取れた人も取れなかった人も
次のステージで輝く時がきっと来る。
神様はちゃんと見てますよ(^^)v
日本の選手の皆さん、お疲れさまでした。
感動をありがとう♪


*****************************************************************


先日、北海道神宮でおみくじを引きました。
大吉でもなく普通に「吉」だったのですが
書いてあることが最高に笑えたので写メ撮りました。

b0001440_152824.jpg
暴飲を慎め?調子に乗るな?無茶するな?
そうすれば病気も日増しによくなる。
って、まんま骨折のことでしょ(* ̄m ̄)プッ

学業のとこの「頼りは実力だけ」ってのも
妙に仕事にあてはまって可笑しいし。
やっぱり神様って見てるんだね~
[PR]
by myuring | 2014-02-25 15:31 | ママのつぶやき | Comments(10)

構想半年、待つこと1ヶ月(笑)
2代目みゅうちゃん号がやってきたよ~

b0001440_14203571.jpg
スーパーの駐車場で急いで撮ったので
ちょいとショボイのはご愛嬌^m^
実物は超カッコイイっす♪

年末の骨折はもちろん体調不良も心配なお年頃なので
納車は夜になっても10日の大安に!!!

b0001440_14241982.jpg
でもって、代休を取ってやってきたのは北海道神宮。



b0001440_14235526.jpg
ちゃんとパンパンして交通安全と健康祈願!
これで安全にみんなを乗せて走れるよ(*^^)v



b0001440_14272790.jpg
これが今回の希望ナンバー。
いろ~んな意味をこめて「福、来い!」

間違っても「肉、来い!」じゃないからね(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by myuring | 2014-02-12 14:19 | ママのつぶやき | Comments(18)

合同誕生会だよ!

人もワンコもなぜか2月生まれが多く(笑)
それなら一度に誕生会やっちゃおう!!!

b0001440_1543422.jpg
ということで、やってきたのは海の見える所。
はい、タロ家でございます^m^



b0001440_15433356.jpg
我家の周りも雪が多いと思ってたけどここは別世界。
タロ家の一階はがっつり埋まってます。
みゅうママ、2階の屋根と同じ高さの雪山の上に
登って写真撮ってるんだからw(°0°)w オォー

関東地方40何年振りの大雪とかで電車も飛行機も止まって
みんな大騒ぎしてたけど、これ見たらどうってことなくてよ(;^_^A アセアセ・・・

だて、今日の主役はみゅうママ(3日)タロ父(22日)
ぽー(10日)ゲンちゃん(26日)です。

b0001440_15435356.jpg
こちら和歌山のワン友さんから届いた高級牡蠣。
大ぶりで火を通しても小さくならないの。
タロ父が牡蠣好きと聞いたので持ってきました。
今日は簡単酒蒸しで食べてもらいましょ♪



b0001440_1544111.jpg
タロママがたくさんのツマミを用意してくれたよ~
手前のシカ肉ジンギスカンが超美味でした(*^^)v



b0001440_15443276.jpg
ゲンちゃん、ぽー、お誕生日おめでとう024.gif
くるみんが産んだ1歳違いの兄弟。
とっても元気に育ってくれました。



b0001440_154556.jpg
タロママからのプレゼントはお揃いの洋服だよ。
背中に名前と産まれた日が入ってます(*^-゚)vィェィ♪
タロママ、ありがとう~~~



b0001440_15452770.jpg
みゅうママ特製簡単ワンコケーキ(笑)
ゲンちゃんやタロ君は喜んでくれるかな?!



b0001440_15455119.jpg
あのヤンチャだったゲンちゃんが7歳のオヤジ(笑)



b0001440_1546691.jpg
ぽーもいつの間にか6歳になってました!
一緒に生まれたるぅたん、Qちゃんもお誕生日おめでとう♪


また来年も楽しい合同誕生会できるよう
みんないつまでも元気でいようね*^ー^*



b0001440_15463179.jpg
みゅうママからぽーへのプレゼントもお洋服。
ま、結局4ぴき一緒なんだけどね(≧m≦)



b0001440_15464854.jpg
みゅう一家、今日もめちゃんこ可愛いです♡
[PR]
by myuring | 2014-02-09 15:41 | みんな一緒 | Comments(16)

福は内でおめでとう♪

今日は節分だからまずは豆まき!

b0001440_2192657.jpg
といっても、獲物を狙うハイエナのように
下で待ち構えてる食いしん坊がいるのでエア豆まき(* ̄m ̄)プッ



b0001440_21122489.jpg
怖い鬼は外に出て行ってほしいけど
この可愛いオニさんはいてもらわないとね~
なので我家は「福は内~~~~」だけだよ(^^)v


 
でもって、節分生まれのみゅうママ。
メデタイ年齢はとうに過ぎてしまったのでお祝いはなし(笑)
ただ骨折やら食あたりやら健康面で心配が続いたので
一度お祓いでもしてもらおうかと(^_^;)
ワンコも人間も健康が一番だもんね!!!
[PR]
by myuring | 2014-02-03 21:25 | ママのつぶやき | Comments(14)