お誕生会

b0001440_15573274.jpg
4日遅れのお誕生会やったよ!
ケーキは人間用なのでご馳走は奮発して牛肉(*^^)v
[PR]
by myuring | 2016-10-31 16:05 | くるみ | Comments(2)

チビ子パワー

b0001440_17035686.jpg
ゲンちゃんが遊びに来てはづきの餌食に(笑)
初めは喜んでたけど体当たりされる、パンチされるで
タロママの膝に逃げてヘルプ!!!
はづき...脚をかじるのは反則だよw

[PR]
by myuring | 2016-10-30 16:51 | はづき | Comments(0)


パピーの“遊ぼう攻撃”は力加減ができず激しいからね~
この動画はまだ優しく誘ってるけど
いつもはボンボン体当たりするし上から乗っかるし
くるみん困りながらも健気に我慢してます(笑)

はづきが来た頃はずーっと逃げて避難してたけど
最近は少し辛抱できるようになったの。
一緒に遊べる日も近いかも~♪
[PR]
by myuring | 2016-10-28 12:42 | みんな一緒 | Comments(2)

モバイルケース

b0001440_14481494.jpg
機種変したらケースが合わなくて・・・
iPhone6Sって5より大きかったのねヾ(- -;)コラコラ
とりあえず2個買いました。
[PR]
by myuring | 2016-10-27 14:50 | ママのつぶやき | Comments(0)

12歳おめでとう!

b0001440_14435493.jpg
くるくるくるみん、12歳になりました♪



b0001440_14441980.jpg
12年前生まれた時はこんな黒くて
チビチビの手乗りヨーキーでした(笑)



b0001440_14443844.jpg
みゅうが頑張って産んでくれて
一生けんめい子育てしてくれたベビちゃんたち。
今日はみゅうに感謝する日だね!
ホップやショコラも元気かな?



b0001440_14445722.jpg
生後60日くらいです。
今のはづきより小さかったんだよ^m^

この1年間で花梨とみゅうがいなくなり
私たち以上に寂しく心細かったと思います。
生まれた時から大家族だったもんね。

ちょっと快活さが消えてたくるみも
はづきが来て少しヤル気になったようです(笑)

b0001440_14452029.jpg
歯を全部抜いた以外は今のところ健康です。
みゅうが残してくれた大切な娘。
みゅうや花梨の分まで長生きしてね~~~

お祝い?
例年通りみゅうの誕生日と一緒にね(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by myuring | 2016-10-26 14:48 | くるみ | Comments(18)

文句たれ


ここから出せ!とブーブー文句たれてます(笑)

生まれて2週間くらい泣き声は「ピーピー」
その後「アウアウ」みたいになって今は「アンアン」
いっちょまえに「ワンワン」と泣くのももうすぐです♪
[PR]
by myuring | 2016-10-25 14:00 | はづき | Comments(2)

初チックン

b0001440_11292782.jpg
初病院。
体温、心音、お耳、異常なし!
ワクチン注射されてドヨーンなはづきです(笑)

くるみんも一緒にワクチンしました。
体温測ったら先生が「えっ?101度?」
はい、華氏でした(笑)
驚かせないでよ〜




[PR]
by myuring | 2016-10-23 19:15 | はづき | Comments(2)

飼い主さん募集中!

b0001440_18503764.jpg
実家ブリーダーさんのところで6ワン生まれました。
はづきをお迎えにいった時で生後3週間なので、
今は40日くらいだからもう少し大きくなってます。
お腹に6匹いたので少し小さめサイズだけど、
フードもしっかり食べてすくすく育ってるよ〜
男の子3、女の子3でとっても可愛かった♪

[PR]
by myuring | 2016-10-22 18:41 | チビッコ | Comments(2)

ドナルドをやっつけろ!



ウチで生まれた子たちはみーんなこれで遊んだ(笑)

アンアン必死に何をしゃべってるのか
面白くて見てて飽きないね~
[PR]
by myuring | 2016-10-21 13:58 | はづき | Comments(4)

ボール遊び

    

なんか、すごく、楽しいらしい(笑)
[PR]
by myuring | 2016-10-20 14:57 | はづき | Comments(4)