ワンコ5匹バタバタ日記

by myuring

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10歳おめでとう!

b0001440_1559233.jpg
2月26日はゲンちゃん10歳の誕生日024.gif

いつもはポーちゃんと合同誕生会するんだけど
父の葬儀やらで今年は準備ができず断念f(^^;)

でも10歳といえば区切りの歳=赤いちゃんちゃんこ!!!
これはちゃんとお祝いしないとね~と急きょ開催♪

b0001440_1614678.jpg
くるみんやみぃちゃんも着た還暦セット(笑)
ゲンちゃんも似合ってるよ~
これでみんなで長生き間違いなしだね(*^^)v



b0001440_1633877.jpg
くるみんが頑張って産んだ日でもあるよね!
福ちゃんも元気に10歳を迎えてるかな~
来年はポーちゃんの還暦お祝いちゃんとやるからね♪
[PR]
by myuring | 2017-02-28 16:06 | みんな一緒 | Comments(2)

週末あれこれ

土曜日、ばーすでーぱーちー第2弾!
今度はゴルフ友達が祝ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

b0001440_1422365.jpg
店員さんがハッピーバースデー歌ってくれて
写真撮って記念に色紙にしてプレゼントしてくれます。
この歳でそれはかなり恥ずかしいけどね(;^_^A アセアセ・・・
ハガキを持って行くとめちゃくちゃお得になるので
誕生月にだけ行くこの5人(笑)
確か来月も誰かいたな~~~


b0001440_14332364.jpg
風が冷たいけれどお散歩もしたよ(*^^)v
はづきは若いからどんどん何周も歩かせるけど
12歳のくるみんも意外に頑張って歩いてます。
春までもう少し!!!
[PR]
by myuring | 2017-02-20 14:36 | ママのつぶやき | Comments(2)

ばーすでーぱーちー

2月11日お友達が誕生会を開いてくれました!

b0001440_15485275.jpg
札幌の街を一望できる天空レストラン「ふしみグリエ」
チーズフォンデュと包みハンバーグが堪能できるフルコースで
お腹も心もいっぱいになりました♪

記念の歳だからと豪華な花束とケーキまで用意してくれて
思わず涙が、はなく、いつものように女子トーク炸裂でした(笑)

素敵な誕生会をありがとう!!!!!
[PR]
by myuring | 2017-02-13 15:57 | ママのつぶやき
「ふたなのか」が過ぎ、葬儀関係の始末はほぼ終わり
末の妹も神戸に帰っていきました。
といっても、大変なのはこれからなんですけどね(^_^;)


b0001440_16214929.jpg
こんなことをして遊ぶ余裕もできました!
くるみんには何じゃこりゃ?ですけど(笑)

バタバタしている間にこっそりひっそりと誕生日が過ぎたので
歳のことを考えずに済んで良かった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]
by myuring | 2017-02-08 16:31 | ママのつぶやき