<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暖かくなってきたので・・・

b0001440_15391361.jpg
快晴、気温もプラス!
ゲンちゃんとスカイ君を誘って杏ダイニングでランチ♪
はづきはスカイ君が誘ってくれてもプルプルで
相変わらずのビビリんぼ(;^_^A アセアセ・・・
家の中の元気はどこいった???
いつになったら慣れるの???



b0001440_15393046.jpg
食事の後は百合が原公園に向かいました。
食べた分は消費しないとね、飼い主の(笑)
園内の歩道部分はもう雪がなく乾いてました。
あと1か月もすると水仙やムスカリが咲くね~
12歳のくるみん、元気に2周しました(*^^)v
[PR]

by myuring | 2017-03-26 15:38 | みんな一緒 | Comments(4)

ビフォーアフター

ずーっとコート伸ばしてきたけれど・・・

b0001440_15264596.jpg
暴れて切れちゃうしモサモサの野良ヨーキーになるので
スパッとカットすることに!!!



b0001440_15362440.jpg
あらっ可愛いんじゃない(*^-゚)vィェィ♪



b0001440_15364571.jpg
普通のヨーキーになりました♪
[PR]

by myuring | 2017-03-20 15:25 | はづき

寝顔

b0001440_15213045.jpg
くるみんベロが出てるよ~



b0001440_15214825.jpg
眠くて眠くて・・・


b0001440_1522626.jpg
アッカンベーヾ(- -;)コラコラ
[PR]

by myuring | 2017-03-18 15:20 | くるみ

オトナ買い

b0001440_1450297.jpg

噂のハーゲンダッツ「華もちシリーズ」
去年食べ損ねたので今年はすぐ買ってみた。
なに、これ、めちゃ美味しい!!!!!

で、とりあえず6個購入(*^^)v
私は“きなこ黒みつ”の方が好きだな~
期間限定だからもう少し買いだめしとこうかな~
[PR]

by myuring | 2017-03-15 14:56 | ママのつぶやき | Comments(4)

お手!

なんちゃって「お手!」

b0001440_13441687.jpg
手のひらに乗せて持ち上げただけ~
[PR]

by myuring | 2017-03-10 13:46 | はづき | Comments(0)

我家のお雛さま

b0001440_16155267.jpg
みゅうの前にはこのお雛様。



b0001440_16161417.jpg
花梨の前にはペコちゃんポコちゃんも(≧m≦)
[PR]

by myuring | 2017-03-02 16:17 | ママのつぶやき | Comments(0)