ご近所花見

b0001440_15555064.jpg
ゲンちゃんとはづきで桜の穴場巡りと撮影会♪



b0001440_15562708.jpg
星観緑地や軽川桜づつみをグルーリと。




b0001440_15555837.jpg
ゲンちゃんとはづきはハトコ同士♪



b0001440_15561603.jpg
仲良し写真可愛いね(*^^)v




b0001440_15560775.jpg
ソメイヨシノはもう終わり!
来週は八重桜の花見だね~~~




b0001440_15563607.jpg
ランチは「野菜香房」で。
テラス席はワンコOKだよ!(^^)!

今日も一日楽しかった!!!
ゲンちゃんありがとう(^_-)-☆


[PR]
# by myuring | 2017-05-07 16:18 | みんな一緒

お花見2017

b0001440_15543738.jpg

春だ!桜だ!花見だ!
恒例の中島公園お花見に繰り出したよ~



b0001440_15545057.jpg

ここはまだ五分咲きだったけど
快晴気温20℃越えでお花見日和(*^-゚)vィェィ♪



b0001440_15550581.jpg

ゲンちゃんたくさん飲んだね(≧m≦)
ぷぅちゃんみいちゃん安定の可愛さ!
はづきは初花見でオロオロ(笑)



b0001440_15551618.jpg

手作り弁当やコンビニでもいいんだけど
この花見は毎年ちょっと贅沢に(^_-)-☆
今年はなだ万のお花見弁当
いや~感動したわ!!!
懐石フルコースを品良く詰めた感じで
お値段高くても大満足のお弁当。
パパたちもお酒が進んで大変ヾ(- -;)コラコラ



b0001440_15553957.jpg
途中お色直しして(笑)
ぷぅちゃんたちとお揃い洋服で撮影!
でもみんなオヤツに夢中でバラバラだよ~



b0001440_15552632.jpg

そよ風になびく桜の木。
去年はここにみゅうもタロ君もいたね・・・
楽しく遊んでた2ワンを思い出すとたった一年なのにと切なくなる。
でもきっと近くで一緒にお弁当食べてたね。
来年もまた元気にみんなでお花見しましょうね♪





[PR]
# by myuring | 2017-05-03 15:54 | みんな一緒

開花宣言!

GW9連休ってどこのお話???
暦通りなので今日は出勤(;´д`)トホホ…

b0001440_14393357.jpg


29日、天気予報を覆す晴れ女!
カフェで食べた分を消費すべく
みんなで前田森林公園へGO!


b0001440_14394699.jpg
くるみもはづきも頑張って歩いたよ~
まだ葉が繁らない白樺がとっても綺麗♪



b0001440_14395724.jpg
お付き合いしてくれたゲンちゃん、チャビ君、
ちゃる君、あんずちゃん、ありがとう(*^^)v
それにしてもゲンちゃんとチャビ君があまりにもソックリで
くるみいつ産んだの?隠し子?と
実家の私が混乱するくらい(* ̄m ̄)プッ
またみんなで一緒に遊ぼうね~~~




[PR]
# by myuring | 2017-05-01 15:46 | みんな一緒

天使と悪魔

b0001440_13554709.jpg


寝顔は可愛いね~♪



と思ったら、悪い顔(^_^;)
何をたくらんでる?


[PR]
# by myuring | 2017-04-27 14:18 | はづき

ミズバショウの季節

b0001440_11492886.jpg
ゴルフに行ったらコース横にミズバショウがたくさん咲いてた♫

昔、みゅうや花梨を連れて見に行った「マクンベツ湿原」の近くなので
そこから種子が飛んできたのかな~~~
今度はくるみとはづきを連れてお散歩行きたいね(^^)v
[PR]
# by myuring | 2017-04-23 11:48 | ママのつぶやき

ヨーキーファンオフ会

ワン友さんに誘われて「ヨーキーファン」オフ会に飛び入り参加!

b0001440_11334287.jpg
場所は「おとなりカフェCuscinetto」
半分は初めましてのヨーキーちゃんだったけど
そこはまさしく“ヨーキーファン”(笑)
すぐにお友達になれちゃうのが不思議ね~
みんな可愛くて素直なワンちゃんたちでした♪
でも歳のせいか名前がすぐ覚えられなくて(;^_^A アセアセ・・・ 



b0001440_1134026.jpg
くるみやはづきと一緒に並んでいるのは凛ちゃんといいます♪
ん?どこかで聞き覚えが???

12月に2週間はづきと一緒にパピー合宿していた
お転婆でヤンチャなチビ子ですよ~~~
縁あってワン友のまさみさんの所に行くことが決まって
その前にしばらくお預かり躾をしていたのです。

4か月ぶりに会った凛ちゃんは元気でノビノビと育って
おねえちゃんの姫ちゃんとも仲良くやっていました(*^^)v
一緒に暮らしたはづきとは姉妹同然。
これからもずーっと仲良くしてね♪
[PR]
# by myuring | 2017-04-22 11:32 | みんな一緒

日向ぼっこ

b0001440_11282459.jpg
みゅうがいなくなってから寝室で日向ぼっこしなくなってたくるみが
この春やっと少しの時間するようになりました。

いつもここでみゅうや花梨と日向ぼっこしてたね♪
くるみなりに思い出して辛かったのかな?
大好きな母さんと叔母さんだったもんね・・・
[PR]
# by myuring | 2017-04-18 11:27 | くるみ

Picea-Jezo

b0001440_11222466.jpg
銭函にある「Picea-Jezo(ピセアエゾ)」
ワン友さんたちとランチしてきました(*^-゚)vィェィ♪

くるみが軽い胃腸炎で静養中だったので
この日ははづき1ワンが参戦!
相変わらずビビリさんで・・・
それでもゲンちゃんの横には並べるのね(笑)
いつになったらみんなと楽しく遊べるのかな~
[PR]
# by myuring | 2017-04-15 11:20 | みんな一緒

入学おめでとう!

b0001440_11165416.jpg
はづきワンワン学校に入学!
ピッカピカの一年生だよ~
友達100ワンできるかな?!



b0001440_11171784.jpg
べんきょうきらい!
体育はとくいでしゅよ!
もっと好きなのは給食でし(*^-゚)vィェィ♪

みゅうのお下がりジャージがこんなに似合うとは(笑)
[PR]
# by myuring | 2017-04-09 11:15 | はづき | Comments(1)

お友達の誕生会

b0001440_1112149.jpg
ホテルクラビー内にある「イル・モメント」で。
ちょうど9周年感謝ランチコース開催中でお得でした♪
[PR]
# by myuring | 2017-04-08 22:10 | ママのつぶやき