人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

フーテンのみゅうちゃん

パパとママが一日中いて生活のリズムが崩れたのか
年末年始にちょーっとお腹がゆるくなったみゅうちゃん。
お腹は治ったけど体を冷やさないようにと
今年初の腹巻きしました。


フーテンのみゅうちゃん_b0001440_13552952.jpg
ズリ落ち防止でTシャツの上に腹巻きしたら
どう見ても“フーテンの寅さん”
さんざん騒いだ後は片袖が脱げて
しまいには“遠山の金さん”になってたよ(笑)
Commented by リックママ at 2009-01-08 14:58 x
みゅうちゃんお腹もう治ったかな?寒いのもあるのかもね。
雪のお散歩楽しそうだわ。リックは一度スキー場で経験したけど
けいたならびっくりするかも~
今年もよろしくね~
Commented by てふ at 2009-01-08 19:27 x
走り回ると、遠山の金さん・・状態になっちゃいますよね。
本人、全然お構いなしで、だっこお~っと
ぶつかってくるので、見ているほうが、
転ばないかと心配になっちゃいます^^
チェリーピンクが、女の子って感じ。羨ましいですう。
Commented by cocoasako at 2009-01-08 23:15
フーテンのみゅうちゃん、かっわい~(*^_^*)
みゅうちゃんが来たら、何でも買っちゃいますよぉー(笑)
遠山の金さんまでなっちゃうなんて、
見ているママさん、可愛い&おかしかったでしょ~^^
Commented by Denny1227 at 2009-01-08 23:31
パパとママが一日中いるとリズムが狂うのですね@@
我が家の土日みたいなものだわ(笑)
デニーはお腹こそ壊さないけど、のんびり寝れなくてイラついてる~^0^
みゅうちゃん、お腹は大丈夫?可愛い腹巻きですね♪
女の子だから余計可愛い!
こんな可愛いフーテンの寅さんなら、是非来て欲しいわ(*^-^*)
人気間違い無しですよ♪
Commented by myuring at 2009-01-09 16:54
>リックママ
今年もヨロシクお願いします♪
みゅうはお腹に悪玉菌がいっぱい増えてたようで
1週間お薬と柔らかフードになりました。
やっぱりストレスかかってたのかも・・・
元気なけいた君なら初めての雪でも大丈夫そうですよ~
田舎のお家には雪は降らないのかしら?!
Commented by myuring at 2009-01-09 16:57
>てふさん
最初はぴったりサイズだったのですが、洗濯して着古してくると
首周りが伸びちゃってすぐ手が出ちゃうんです(笑)
でもこういう着古したシャツの方が体に馴染んでて
本犬も気持ち良さそうなんですもんf(^^;)
ウチではピンク系はみゅうの色って決めてるの。可愛いでしょ♪
Commented by myuring at 2009-01-09 17:01
>ココママさん
では、みゅうに唐草模様の風呂敷背負わせて
ココママさんに高額商品を買ってもらおうかしら(* ̄m ̄)プッ
洋服着て激しくゴロゴロするからすぐに遠山の金さんなのよ~
ココちゃんはお淑やかだからそんなことにならないよね?!
Commented by myuring at 2009-01-09 17:10
>デニーママ
これでバナナの叩き売りしたら儲かるかな?(笑)
みゅうはお腹に悪玉菌が増えてました!
平日はいつもひたすら寝てるのに二人が休みで家にいると
嬉しくてはしゃぎ回ってるのでそれも原因じゃないかな。
デニー君とは反対の意味のストレスですね(≧m≦)
でもすぐに治るそうですから安心しました。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2009-01-08 05:54 | みゅう | Comments(8)