人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お土産いろいろ

20日のランチの後に立ち寄った『ペットランド』で
欲しかった"ベスト型ハーネス”を見つけてお買い上げ!

我家はあんずちめ以外はハーネス派。
首が細いのでカラーで引っ張ると折れそうでf(^^;)
近所のショップでも売ってるんだけど・・・
お値段が特価なせいか色柄も生地もイマイチだし
金具のところがすぐに外れそうで怖くて~


お土産いろいろ_b0001440_13495324.jpg
どうですか~コレは可愛いでしょ♪
生地は全てオーガニックコットンで肌触りがとってもいいの。
それでいて仕立てがきっちり丈夫にできてるので
かなり引っ張られても心配なさそうです。
首周りもお腹周りも調節付きなので5ワンで使えるよd(⌒o⌒)b♪


*******************************************************************************

姫ママのHP4周年記念のクイズに応募したら
"ちょっと届かなかったで賞”に選ばれちゃった^m^
姫ちゃんの首周りと4本の足回りを足したら何cm?という問題で
5ワンを計って答えたけどちょいと足りなかった(笑)

でも姫ママは優しいから大正解でなかったのに
惜しかったからってプレゼント持ってきてくれたの♪

お土産いろいろ_b0001440_1493249.jpg
「もりもとの酪農チーズプリン」で~す。
これ4個入りだよね???
どうやら写真を撮る前に大きなネズミが食べたようです(||| _ _)ノうぅ
ということで、パパさんも美味しかったと申してます。
姫ママどうもありがとう♪♪♪
Commented by Denny1227 at 2009-03-23 00:58
ベスト型ハーネス色合いも可愛いし、ワンも負担がなくて良いですよね♪
私も以前探したのだけど、気に入ったのが無くて。。。
ハーネスは前足を入れるタイプで無いと嫌がるので、なかなかお洒落なのが無いわ(>-<)
これなら、洋服感覚でつけれますね。
大きなデニーでは似合わないかな?
とっても良いですね♪ 
 
↓オトナのお食事会美味しそう&楽しそう~♪
Commented by くりまま at 2009-03-24 00:37 x
ごぶさたわ~んっ^^;

おっ! ベスト型のハーネス、ゲットしたんだね~^^
作り方・・・送ろうかな?って思ったんだけど~
いらないかな???

プリン、おいしそうだねっっっ(*^m^*)
プリン大好き~な私は・・・ 4つ頂いたら、3つ私。1つパパ。って感じかな?(笑)

火傷のあと。。。大丈夫? 痕が残らないように気をつけてね。
Commented by cocoasako at 2009-03-25 00:00
ピンクの可愛いハーネス、いいですね~♪
私も最近はハーネスが負担がなくていいなと
思っていました。

プリン、あまりにも美味しそうで
パパさんがお先に食べちゃったんですね~♪
でも、なかなかコレ!って言うのが決まらず・・・です(*^_^*)
Commented by myuring at 2009-03-25 11:29
>デニーママ
ハーネス自体種類が少ないので、ましてベスト型となるとなかなか
気に入るのを見つけるのが難しいです。
偶然これを見つけて即お買い上げしちゃった(笑)
色がピンクとグリーンの2色でサイズも大中小とあったので
デニー君だってカッコよく着こなせると思います(^^)v
↓最近はワンコの話題より自分の話題の方が多くて~~~
ヨーキーblogなんだかママblogか分かりませんねf(^^;)
Commented by myuring at 2009-03-25 11:32
>くりまま
くりままのHPで見てからもベスト型を探してたら偶然見つけたの!
作り方を送られてもミシンもなく不器用なママには作れません・・・
できれば完成形をお願いしたい(≧m≦)
プリンはね~パパさんも大好物なので私が3つ食べちゃったら
離婚問題になりかねないのですよ(笑)
なので公平に半分こしました♪
Commented by myuring at 2009-03-25 11:46
>ココママさん
以前はカラーでお散歩してたのよ。でも公園でノーリードの大型犬が
突進してきて襲われそうになったりカラスに攻撃されそうになったことが
あって、ハーネスならとっさにリードを引っ張ればワンコの体ごと
浮かせてすぐに抱っこできるでしょ。
カラーだとそれをすると首締めになっちゃうからf(^^;)

プリンは持って帰ってきて冷蔵庫に入れて着替えてる間に
盗み食いされてました~~~
まだ食べていいよ♪って言ってないのに<`ヘ´>
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2009-03-22 14:16 | その他 | Comments(6)