人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

すっきりトリミング


月に一度の「ママ美容室」開店だよ~d(⌒o⌒)b


すっきりトリミング_b0001440_2116492.jpg
みゅうはポッチャリが目立たないように
少し長めに仕上げたけど・・・
やっぱりポッチャリは隠せない(笑)



すっきりトリミング_b0001440_21162822.jpg
花梨はいつもの3mmバリカンで!
仔犬のようにしか見えないけど裏ボスなんだよね♪



すっきりトリミング_b0001440_21164441.jpg
くるみんも顔以外は少し短めに。
動いて写真が撮れないから枝豆で釣ってみました~



すっきりトリミング_b0001440_2117072.jpg
くるみはちゃんと見ると可愛いのに
寝てる時はとってもコワイですw
白目むいて爆睡してるし時々寝言いうし
寝ぼけていきなり吠えて『あれ?夢見てたでちゅかね』って
コソコソ寝床に戻っていく変なワンコです(* ̄m ̄)プッ

あんずっちとぽーもすっきりカットしたのに・・・
ウーーーーーって暴れて写真撮れなかったよ(;´д`)トホホ…
Commented by チップママ at 2009-07-13 21:53 x
ママ美容室いいなぁ~
みんなスッキリしてかわいいですね!!

昨日
“うちのゲンちゃん白目むいて寝るとこも可愛い~”
ってタロママが言ってました(笑)

Commented by priko at 2009-07-13 23:20 x
みんな〜トリミングして増々可愛くなったよ〜!
うちは二ヶ月ひっぱるから(汗)
もうボサオとボサコになり始めてます。
私も自分でできたらいいんだけど....一度やって悲惨だったから
目元とお尻回りしかやりません(涙)

うちも恐ろしい顔して寝てます。
昨日は歯を見せて白目むいて寝てました...。
ちょ〜ブサイクで可愛かった〜(爆)
Commented by cocoasako at 2009-07-13 23:30
みんな、ますますカワイコちゃんになってますね♪
みゅうちゃん、ポッチャリさんなんですか(*^_^*)
見えませんね。
ママ美容室、月1できるからいいなぁ♪
ココは先月25日にしたのに、もうボサボサチックに。。。
伸びるの早いですよね(^^ゞ
くるみちゃん、白眼^^
ココもあります。ピクピク痙攣付きでコワイです。。。

Commented by Denny1227 at 2009-07-13 23:43
みゅうママは偉いなぁ~
ママ美容室は繁盛しそう(*^-^*)
可愛く手慣れたものですね~♪
デニーもやっとスッキリして次は自分ですが出るお金が。。。。。

くるみちゃん、白目むいて寝言ですか@@!
それも可愛いですね(*^-^*)
デニーはぐっすり寝ていたかと思えば急に飛び起きて走って廊下に行った時はビックリしました^0^
帰って来る時に尻尾丸めて私の顔を睨みつけるのよ。
何もしてないのにね。

↓「ケンミンショー」は観ていますよ♪
色んな発見で驚いたりしています。
ウラ県民診断は「宮崎県民」でした。
負けず嫌いでしっかり者だって!
何だか違うような気がします^^;
2度目は福井県民だそうよ~
同じくしっかり者だって~???嘘だーーーー!
Commented by myuring at 2009-07-15 14:06
>チップママ
チップ君はトリマーさんにお願いしてるのかな?
我家もできればお店にお願いしたいところなんですが
5匹も頼んだら家計が破産しちゃうので(笑)
そんなこんなで、いつの間にか腕も上がってました(^^)v
ゲンちゃんの白目は血筋で間違いないと思いま~す。
Commented by myuring at 2009-07-15 14:09
>prikoさん
この子達を毎月トリミングに出してたら自分が美容室に行けないし
洋服も化粧品も買えなくなっちゃうもん┐(´-`)┌
背に腹は変えられないってことっす!
ポッキー君の寝姿はいつも豪快だよね♪
prikoさんにとっては「ブサ可愛い」d(⌒o⌒)b
Commented by myuring at 2009-07-15 14:13
>ココママさん
ピクピク痙攣付き、ありますあります!!!
夢の中で走ってるのか、溺れてるのかと笑って見てますよ~
こんなに爆睡して、これが野生だったらすぐに天敵に襲われて
食われてるところですよね(* ̄m ̄)プッ
夏は毛の伸びも早いような気がします。
ボサボサチックなココちゃんも可愛いですよ♪
Commented by myuring at 2009-07-15 14:50
>デニーママ
慣れて手早くなったとはいっても1匹1時間はかかるので
かなりの重労働で(;^_^A アセアセ・・・
5ワンを一日ではできないので2日に分けてやってまーす。
この子達をトリミングに出してたら、私の頭は1年に一度しか
カットできないことになっちゃいますわ(* ̄m ̄)プッ

宮崎県民の気質はよく分からないけど
デニーママはしっかり者ってイメージがするよ♪
占いと同じで当たってる部分もあるし違う所もあるんでしょうね。
だって県民全員が同じ性格だったら気持ちワルイもん(笑)
Commented by てふ at 2009-07-18 07:38 x
どの子も可愛くなって~♪ てふも我が家の洗濯機^^;の上で
カットします。ステイ状態で頑張ってくれるようになったので、
きりやすいけど、尻尾を丸めちゃっているので・・
お尻のカットにちとクロウします。
くるみんたちは、そんなことないですか??
Commented by myuring at 2009-07-19 13:52
>てふさん
てっぺい君は洗濯機の上でカットされるんだ(笑)
おとなしく切らせてくれるなんてお利工さんだね~♪
ウチの子達も尻尾は下げて丸めてますよ。
だってワンコにしてみたら嫌いな作業だもん。
でも、そこは私も鬼のトリマーですから(笑)
尻尾をグイと上に持ち上げて(後ろ足が浮くくらい)
シャカシャカ切っております(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2009-07-13 21:19 | みんな一緒 | Comments(10)