人気ブログランキング |

ブログトップ

ヨーキー大家族

そら君、お空のお星さまになりました

11月25日午後2時30分、そら君がお星さまになりました。
パパの手の中で眠るように静かに息を引き取りました。
生まれてまだ30日しか経ってないのに・・・
目標だった100gにやっとなったのに・・・

24日夜半から急に容体が変わりずーっと苦しそうに泣き続けました。
あの小さな体で何かを訴えるように夜通し泣き続けました。
朝一番で病院に連れていったけどあまりに小さ過ぎて先生にも処置のしようがなく
できることは抵抗力をつけるための抗生物質の注射を打つことだけでした。
「そら、頑張って。死んじゃダメだよ!!!」
12時間以上も泣き続けたそら君にもうそれ以上の体力は残っていませんでした。
午後になるともう泣く気力もなくなったようでかすかな呼吸音だけが聞こえます。
ぐったりしたそら君をパパさんが手の平で包んだ時、
一瞬力が入りその後ゆっくりと頭が横に傾いていきました。
とても穏やかな安心しきったお顔で虹の橋に行きました。

そら君、生まれてきて幸せだった?
パパとママに他に出来ることはなかった?
ずっとずーっと苦しませただけだったような気がします。

今はもう虹の橋で楽しく遊んでるよね。
タマエお祖母ちゃんや従兄弟のメイちゃんと会えたかな?
そら君が元気に走り回る姿をママも見たかったな。
短い時間だったけどそら君と過ごしたことは絶対忘れないよ。
そら君はこれからもずっとウチの子だからね!!!

*そら君を応援してくれたたくさんのお友達にこの場を借りてお礼を言います。
  今日まで本当にありがとうございました。
  そらは最後まで一生懸命頑張りました。
  あの小さな体で必死に生きようとしました。
  でも神様が「もう頑張らなくていいよ」と言ったような気がします。
  だから最期はとっても穏やかないいお顔でした。
b0001440_2046837.jpg
こんな写真を載せるのは非常識かと思うけど
お星さまになったんて信じられないくらい
今にも起き出してきそうな可愛いお顔でしょ。
いつもどこか痛そうに丸まって寝てて
一度もヘソ天で寝たことなかったもんね。
今日からはノビノビと寝ていいんだよ。
水色のマフラーはふみっちょさんが4匹の
ために編んでくれたもので亡くなる前日に
届きました。週末にはみんなで記念写真を
撮ろうと思ってたのに・・・・・
そら、とっても似合ってるよ♪カッコイイよ♪
これなら向こうに行っても寒くないね。
Commented by ku-ko at 2004-11-26 21:44 x
そらくん・・・がんばったね・・・
虹の橋でたくさんお友達をつくって、たくさん遊んでね・・・
みゅうママさん・・・お疲れさま・・・
そら君はきっと幸せだったと思うよ・・・
ご冥福をお祈りします・・・( p_q)
Commented by ちーちゃん at 2004-11-26 22:56 x
そら君、虹の橋に旅立ったんですね・・・。
とても残念です・・・。
みゅうママさん、パパさんお疲れ様です・・・。
そら君、すっごく穏やかなお顔ですね。
幸せだったからだと思いますよ・・・。
虹の橋で、うちの子達とも会えたかな・・・。
アンナちゃんもひなちゃんも優しい子だからね、仲良くしてあげてね・・・。
ご冥福をお祈りします・・・。
Commented by ナナココ at 2004-11-27 02:50 x
そら君 すごく頑張ったんですね。
そら君は、そら君の一生を精一杯必死で生きたんですね。
きっと みゅうママさん、パパさんやみんなと一緒に居れて何より幸せだったと思います。
すごくすごく小さくて寂しがり屋さんでかわいいそら君。
本当にありがとうね。
みゅうママさんパパさん、ありがとうございます。
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by みきぇ at 2004-11-28 17:44 x
そらちゃんのかわいいお顔に
みんなに愛されていたこと
短かったけどすてきな日々をすごしていたこと
みゅうちゃんに愛された思いをおそらにもっていけた、きっとそう可愛いお顔です。
そらちゃんのことず~と忘れないよ。
心よりご冥福お祈りします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2004-11-26 21:02 | チビッコ | Comments(4)