人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

命名:バカ親子

親子ってこんなもん??? いやいや、きっと違うはずだ・・・

命名:バカ親子_b0001440_14101063.jpg花梨とあんず、お互いパワーが有り余ってるのかケージから出てる時はずーっと追っかけっこ三昧。
花梨にガウされても負けてないあんず。今のところ怖い物知らずなのでジャンプして花梨に襲い掛かっていく始末ヾ(--;)オイオイ
花梨も親として躾けてるというよりは、一緒に遊んで楽しいと思ってるみたい。
頼むからちゃんと順位を教えて
やってくれよぉ~~~

一方みゅうはというと・・・
こんなバカ親子には構ってられないらしくソファの上でのんびりお昼寝しております(笑)


命名:バカ親子_b0001440_14213891.jpg 
「あんず、お外にはお友達がいっぱいいて
楽しいんでしゅよ~」
『あたちも早くおしゃんぽしたいでちゅ』

なんて話してるのかな(* ̄m ̄)プッ
Commented by チョコ at 2004-08-26 11:15 x
親子で戯れる姿っていいな~~和むよね。ってあまりハイパー過ぎて、そんな段階じゃないか~^^;ゞ
でも無い物ねだりなんだろうけど、羨ましいな~~
Commented by みゅうママ at 2004-08-26 15:38 x
戯れるというより戦争だから(;^_^A アセアセ・・・
時間が経つと忘れちゃうけど、仔犬ってみんなこんなだったよね。
みゅうも花梨もそういえばそうだったわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-08-24 14:28 | 花梨 | Comments(2)