人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

これだ~れだ?

携帯画像なのでイマイチ写りが悪いですが、
さてこの子は誰でしょう???
これだ~れだ?_b0001440_1320345.jpg


パパさんに見せたら「花梨でしょ!」だって(≧m≦)
ぷぷぷっ 近いけど遠いぞ~~~
正解は『エースことビーちゃん(花梨の長男)』でした!!!

ブリーダーさんが携帯で撮ってきてくれたんですぅ
私も“花梨のオトボケ顔にソックリ”って驚いちゃった。
クロスケの時から可愛かったし、一番花梨似だと思ったけど
こんなに似るなんて正直思いませんでした。
花梨がちょっぴり情けなさそうな泣きべちょ顔すると
ちょうどこういう表情になります(笑)
ビーちゃんが元気に逞しく育ってくれて嬉しいなぁ~
Commented by masumi at 2004-12-01 15:29 x
またまたはずしちゃったよ~ すっかりデビュー前のあんずちゃんだと思ったのにぃ!
言われてみれば花梨ちゃんにそっくりだ、あんずちゃんはパパ似だもんね~
お外に出た子が元気に育ってくれてると嬉しいね。
らむのごんぞう兄ちゃん、もとい、貴公子アイルトンもガウガウやってるかしら~?
Commented by myuring at 2004-12-02 14:08
masumiさん、パパさんだって分からなかったんだから(笑)
でも花梨の仔犬の時にホントよく似てるわ~~~
そうそうアイルトン君だったね^m^
グッチ父さんに似てカッコ良くなってるかもよ。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-12-01 13:29 | あんず | Comments(2)