人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

確か、ワンコblogだよね?!

最近は天気や食べ物ネタばかりでしたが
ウチの子たちはみんな元気ですよ~♪

確か、ワンコblogだよね?!_b0001440_20225839.jpg



確か、ワンコblogだよね?!_b0001440_20231891.jpg

みんなボサ子だけどね(笑)
驚くような事件もなく平々凡々の毎日で
写真ネタがなくてすんません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by ケネママ at 2010-01-31 21:53 x
ワンコブログにふさわしく全員登場ですね
なになに?名前を当てるクイズしてるんですか~?
分かるよ~、一番下の右の子がぽーちゃんだい!!(エヘン)
Commented by cocoasako at 2010-02-01 00:50
可愛いみゅうちゃんファミリーに会えて
嬉しいですよ~(*^_^*)
みんなお元気そうで、何よりです♪
お外は寒いけど、ぬくぬくのおうちで
毎日過ごしているんだろうなぁ♪

あ♪
みゅうママさん、いよいよ誕生日が数珠つなぎ(笑)
の2月ですね♪

Commented by みゅうママ at 2010-02-01 20:21 x
>ケネママ
一番下の右がぽー?ファイナルアンサー???
ブブーーーーーッ
右はあんずっちだよ~~~左がぽーちゃんでした。
もう一度お勉強しましょうね♪
Commented by みゅうママ at 2010-02-01 20:24 x
>ココママ
ぬくぬくにどっぷり浸って寝てばかりなんですよ~
だから寝姿しか写真に撮れなくてblogも更新できません(笑)

はい、数珠つなぎです(≧m≦)
どういうわけか2月に集まっちゃったんですよね。
やっぱりママが好きってことかしら♡
Commented by Denny1227 at 2010-02-01 21:52
みゅうちゃんファミリー集合だ~^0^
お外は寒いけれどぬくぬくお家は気持ち良いですよね♪
きっと我家よりか温かいのでしょうね。
私も初めはクイズかと思っちゃいました^0^
何とか全員分かりますよ~^0^

今夜雪が降り出してます♪
明日の朝はきっと銀世界が見えます^0^
Commented by てふ at 2010-02-01 23:00 x
上の右端は、みゅうちゃんかしら!?って、クイズじゃありませんでしたね^^; おばちゃん花梨ちゃんよりみゅうちゃんに似ている!?わが息子。こうやって眺めるとヨーキーって、
実にかわいんだわあ。←親バカ参戦(苦笑)
被毛が薄くてシルバーブルーの息子は、寒さにまけてコタツ猫じゃなくて、コタツ犬してますw 
Commented by q-10momo at 2010-02-01 23:56
わぁ~い^^みんな揃ってはお久しぶりですね~
やっぱりみゅうちゃんファミリーは可愛いな~!!
ウフフ・・・皆さんおっしゃるように、ほんとクイズっぽいですね(笑)

ラー油、食べました!これ好き~^^ガーリックのカリカリもいい~^^
炒め物に使ったり、ちょっとかけたり・・・もう半分なくなった・・・
☆いつでも送りますから言ってくださいね~^^
Commented by タロママ at 2010-02-02 20:41 x
ほんと~クイズみたい(笑)
のっけから、間違ってるケネママに大ウケだわぁ(笑)
やっぱり、勢ぞろいしてこそみゅう家だよね。
みんな、可愛いよん♪
Commented by myuring at 2010-02-02 21:53
>デニーママ
こんな簡単なクイズは出しませんよ~~~(笑)
今週は寒気が流れ込んで毎日真冬日だそうです。
明日は最高気温がマイナス7℃なんですって!!!
blogで雪遊びみましたよd(⌒o⌒)b
デニー君にも北海道の銀世界を楽しんで欲しいわ。
Commented by myuring at 2010-02-02 21:58
>てふさん
はい、クイズじゃありません(≧m≦)
ヨーキーは毛の色がみんな微妙に違うしお顔も違うし
それぞれの個性があってホントに可愛いよね♪
てっぺい君は北国育ちなのにコタツ犬なの???
それはてふさんが過保護に育てちゃったからじゃないかしら^m^
Commented by myuring at 2010-02-02 22:04
>ほぢさん
ボサ子なのでひどい写真でしょ(;^_^A アセアセ・・・
実物はもっと可愛いのにな~~~
これがクイズだったらほぢさんは全問正解ですよね(笑)

ラー油、美味しいでしょ!!!
ニンニクとオニオンがいい味だしてるよね~
これは「桃屋さん」の久々のヒットだと思います。
それにしても3日で半分は使いすぎだぞ(≧m≦)
Commented by myuring at 2010-02-02 22:06
>タロママ
タロママならもちろん全問正解だよねっ?!
ケネママは右と左を間違えたのかもしれないよ~
だって、あんずっちくらい分かりやすい子はいないもん(笑)
ぽーの鼻が目より大きいのが笑えるでしょ。
Commented by degipochi at 2010-02-03 00:25
平和が一番、平凡が一番よ~。
ワタクシ、答える自信は全くありませんのでパス♪ でございます。
ボサ子でもみんな可愛くってよ。ちうことで~。
↓の記事はすごいですな。こんな、前の車のテールランプがちっと見えるくらい。。。な事態になったら、間違いなく東京壊滅。
積雪一センチで、交通麻痺でしたからね~。こりはこりで、理解超えてるでしょ。
Commented by myuring at 2010-02-09 12:53
>おかあしゃん
きゃ~お返事遅くなってゴメンなのよ~~~
先日の東京に雪のニュース見て笑っちゃ悪いけど笑っちゃった。
ま、冬用靴や冬用タイヤじゃないから仕方ないんでしょうけど
1cmで大騒ぎしてたら北海道では暮らしていけないもんね。
ホワイトアウトの東京も見てみたいけど(≧m≦)
おかあしゃんは雪国にも行くから大丈夫だったでしょ?
マリちゃんやサラっぴなら十分やっていけるわよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-01-31 20:24 | みんな一緒 | Comments(14)