人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

GWその2


5月3日(月)
今日は思いっきり走ろうと貸切ドッグランへGO!!!

GWその2_b0001440_19544915.jpg
キャリーを出して準備をしていると・・・
行く気満々な親子です(笑)


晴れて気温もそこそこなんだけど風が強かった~

GWその2_b0001440_19552976.jpg



GWその2_b0001440_19554759.jpg



GWその2_b0001440_1956245.jpg
みんな可愛いお顔が台無しだよ(≧m≦)


あんずちめは速過ぎて写真に撮れないので動画で(笑)






動いてる姿で名前を当てられたら「みゅう家マニア」に認定♪


GWその2_b0001440_209477.jpg
たくさん走った後はお約束のおやつタイム053.gif
こらこらーーーーお行儀悪いぞっ!!!



GWその2_b0001440_20111444.jpg
ちゃんとオスワリして順番にもらおうね~



GWその2_b0001440_20144365.jpg
花梨はほぢさんからもらったボールでご機嫌さん^m^


GWその2_b0001440_20161975.jpg
たくさん遊んで大満足なヨーキーズでした。



5月4日(火)
ママは朝からゴルフコンペへ出動!
27人中6位入賞とニアピン賞ゲットでした(^^)v
みんなお留守番ありがとうね~


5月5日(水)
連休最終日は朝から衣替えや大物の洗濯。
ワンコのお散歩はご近所の公園へ。

GWその2_b0001440_20222738.jpg
桜の蕾は少しふっくらしてきた状態。
開花予想は9日ということなので見ごろは来週末かな?!

5日間の休みはあっという間に終了。
明日からまた頑張ってお仕事しま~す029.gif
Commented by タロママ at 2010-05-05 21:26 x
はーい!!一番ウロウロしてるのはぽーちゃんだと思われます。
やっぱりこの中に、ゲンを投入してみたかった(笑)

明日から仕事ね♪
頑張って~
Commented by ケネママ at 2010-05-05 21:38 x
は~い!私もポーちゃんは解ったよ
認定証いただけますか?(笑)
風が強かったですね
みんなで楽しそう・・・
パパさん「だるまさんが転んだ。」をしてるみたいだね

明日からお仕事?じゃ早く寝ましょう
私はあと半分あるのですよ
お正月休みより長い今年のGW
わが社つぶれるんじゃないかい???
Commented by myuring at 2010-05-07 13:22
>タロママ
タロ家が一緒だったらもっとにぎやかだったのに残念!
あんずはリード付の散歩よりこっちの方が楽しいらしくて
ずーっと走り回ってたよ(笑)
Commented by myuring at 2010-05-07 13:28
>ケネママ
ぽーは一番デカいし落ち着きないからすぐ分かるよね。
認定証はみゅうとくるみの区別がついたら差し上げま~す^m^
後をついてくるのは可愛いんだけど、足元でウロウロされると
蹴飛ばすこともあって気を使うんですよ。

9連休なんて羨ましい!!!
でも月曜日に出社したら会社なかったなんて言わないでね(笑)
昨日からまたお天気が悪くて寒いよ~~~
ケネちゃんのお散歩もブルブルだからしっかり防寒してね。
Commented by cocoasako at 2010-05-07 20:11
貸切ドッグランで、みんな元気に遊んでますね(*^_^*)
あんずちゃん、すごく速~い!ポーちゃんも元気元気♪
みんながパパさんについて回るのが、もう!可愛いくって♪
みゅうちゃんとくるみちゃん、動いてると。。。
わかんないですね~(*^_^*)
私もまだまだですネ^m^
Commented by Denny1227 at 2010-05-08 21:34
みんな楽しそうにしていますね♪
やはり広いドックランは気持ち良いものね。
あんずちゃん、速ーい!嬉しそう~
それにポーちゃんも直ぐに解りますね^-^
後はみゅうちゃんとくるみちゃんが難問かも~(爆)
動いていない画像の方が解るかな^0^
パパさんの後を追うみんなが可愛いですね♪

GWはあっという間に終わりましたね。
我家はのんびりとは行かず疲れ果ててしまいました^^;
明けの方が体が休められます(爆)

来週はお花見楽しまれるのかな^0^
Commented by タロママ at 2010-05-09 10:36 x
もー一度、よーく見てみた・・・・。
最後、パパさんに抱きあげられたのが、くるみんだ!
なんとなく、ゲンの背中まわりに似ている・・・・
っていうか、みゅうちゃんもゲンにとってはばーちゃんだから似てるんだけどね~(笑)
Commented by q-10momo at 2010-05-10 02:17
貸切ドッグラン、いいですね^^みんな楽しそう♪
あんずちゃん、速いですねぇ。ママを見ながら走ってるのかな、可愛い。
パパさんについて歩くのがすごく可愛いです。
動画、パパさんに抱き上げられるのがくるみちゃん?
て、何となくそうかなぁ、というぐらいで言ってます~

桜、咲いてきましたか?^^
Commented by myuring at 2010-05-12 19:35
>ココママ
外でノーリードはできないのでドッグランは大助かり(^^)v
あんずっちはココちゃんくらいの年令の時はもっと速くて大変だったの。
動画は小さいからよく分からないですね~
みゅうとくるみの簡単な見分け方は大きい方(デブ)がみゅうで
小さい方がくるみんです(笑)
Commented by myuring at 2010-05-12 19:41
>デニーママ
この日は1時間の貸切だったのですが我家には十分でした。
こういう時は5匹いて良かったなって思います。
だってお友達がいなくても十分遊べるもんね^m^
みゅうとくるみんの見分け方は大小の他に頭のけっけでも分かるかも。
綺麗に結ばれてるのがみゅうでボサボサがくるみです(笑)

昨日やっとお花見してきました~~~
でも寒くてゆっくりとはいきませんでした。
今週末は少し気温も上がりそうなのでご近所の公園で
お花見したいと思います♪
Commented by myuring at 2010-05-12 19:44
>タロママ
昨日はありがとうね♪
タロママほど何十回も会ってたらもう一度よーく見なくても
すぐに分からないとおかしいと思うよ~~~
今度すぐに分からなかったら罰としてぽーちゃんを送ります(笑)
Commented by myuring at 2010-05-12 19:48
>ほぢさん
5匹もいると友達がいなくても遊べちゃうんです(≧m≦)
オモチャやボールも最初だけであとは私やパパさんと
かけっこするのが好きみたいです。
ももちゃんのようにボールで遊んでくれたら楽なのにな(;´д`)トホホ…

>>動画、パパさんに抱き上げられるのがくるみちゃん?
はい、大正解です!!!
会ったことないほぢさんがすぐに分かるのに、
親戚さんのタロママが分からないってどういうことでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-05-05 20:34 | みんな一緒 | Comments(12)