人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

オトナ買い

オトナ買い_b0001440_2121367.jpg
といってもユニクロですけどねf(^^;)

週末限定で安くなってたのでブラトップを大量買い♪
でも確か今年は冷夏といってたような・・・
着ないで終わりそうw
Commented by あこ。 at 2010-06-20 01:22 x
赤いシマシマ
オソロでぇす(pq*'v'*)
UNIQLOのブラトップ毎日着てます♪
普通のブラつけてないの。
楽チンなんだもん。


いやぁ~9時に寝たら
1時少し前に起きちゃった~
(*>ω<*)
Commented by Denny1227 at 2010-06-21 00:29
久し振りの週末を過ごしています。
私も買物がしたいデス^-^
ブラトップ欲しいけれど、私の合うサイズは有るのかなぁ~?
Lは小さいのよ(汗)
みゅうママさんは似合いそう♪

↓姫ちゃんの喜寿のお祝いは豪華ですね。
15歳、おめでとうございます♪
デニーも見習って元気でこの日を迎えたいです。
Commented by ゆぅ at 2010-06-23 20:27 x
わんこのお洋服はオーダーで、人間はユニクロ着てます(笑)
Commented by myuring at 2010-06-28 15:35
>あこちゃん
ここんとこ暑いからコレ大活躍だわ(^^)v
それじゃ、今度赤いシマシマでオソロしようか~~~
Commented by myuring at 2010-06-28 15:38
>デニーママ
家では基本下着はつけないのですが、宅配や郵便で出る時に
さすがにそれはマズくてエプロンつけたりして(笑)
それが面倒なのでブラトップにしてみました。
先週からいきなり猛暑なので役立ってます♪
Commented by myuring at 2010-06-28 15:40
>ゆぅさん
ゆぅさんもユニクロ着るの?
優雅なセレブマダムというイメージなので
ユニクロなんて行かないと思ってましたf(^^;)
ウチもオーダーじゃないけど確かにワンコ服の方が
お値段高いです(;´д`)トホホ…
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-06-19 21:25 | ママのつぶやき | Comments(6)