人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

どんぶりヨーキー?!

この前のラーメン丼写真は年賀状用ではないんですぅ~
横にミニ門松を置いたので誤解されちゃったね(^^ゞ

ウチの子たちの記念写真のようなものです。
花梨の時から始めてあんずたちも撮りました。
どんぶりヨーキー?!_b0001440_15531093.jpg
↑を確か8月のプログに載せたはず・・・
普通は怖がって割りとおとなしくドンブリに入ってるのに
今回の3匹は元気が良すぎてすぐに飛び出してくるんだもん!
こんな小さくてもそれぞれに個性があって楽しいです。
Commented by liliy_liliy at 2004-12-19 21:08
勝手に年賀状用と思っていました^^;
今日ペットのお洋服やさんで紋付が売っていましたが
小さいサイズは売り切れ。残念。。。
Commented by myuring at 2004-12-20 13:54
紋付や振袖はもう定番ですよ^m^
気に入った物を用意しようと思ったら秋頃から探すんです!
飼い主も大変ですぅ~(||| _ _)ノうぅ
Commented by liliy_liliy at 2004-12-21 18:33
そ、そうなんですか!!
なんといっても、今まで買ったわんこは、外犬だったので
とくにお洋服なんて考えもしませんでしたので^^;
よし、来年は秋から探します♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-12-17 15:57 | チビッコ | Comments(3)