人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

立冬だけど

この週末、札幌は11月とは思えない暖かさで
快晴、微風、気温上昇17℃の小春日和058.gif

となれば・・・
娘たちには申し訳ないが『いざゴルフへ!』

立冬だけど_b0001440_2112128.jpg
日の出と同時に家を出発し30分後、
目に飛び込んできたこの幻想的な光景。
思わず拝みたくなりましたよ~(笑)



立冬だけど_b0001440_21125397.jpg




立冬だけど_b0001440_21132673.jpg




立冬だけど_b0001440_21134936.jpg
異常に暑かった夏の影響で紅葉が遅れ気味。
いつもの11月なら枯れ木色になってる山が
こんなに綺麗で艶やかです♪



背中に携帯カイロを貼った長袖2枚にセーター、
おまけにダウンまで着ていったら暑くて鼻血でそうでした(^_^;)
1枚ずつ脱いでいって最後は長袖1枚。
半袖になった仲間もいましたけどね037.gif

今年はあと何回ラウンドできるかな~~~
Commented by bourreesam at 2010-11-08 22:07 x
いや~!写真がきれい!落ち葉なんて、絵の具で染めたみたい。
ゴルフ、やったことないけど、緑がきれいで気持ちが良いんだろうな~。
Commented by 園長 at 2010-11-09 22:11 x
ゴルフするより紅葉狩りしている方が似合いそうな景色ですね。
やっぱ、北海道は美しい!
Commented by Denny1227 at 2010-11-10 21:26
わぁ~~~!綺麗だなぁー♪
思わず日の出画像に私も拝みましたよ(*^-^*)無事に済みますようにとね(爆)
それにしても、落ち葉の綺麗な事@@! 初めて観ました♪
北海道は風景が素晴らしいー!

東京も日中は17~20℃もあって暖かいです。
今朝は最低気温が9℃と言ってましたが、そんなに寒くは無かったです。
今週は晴天続きで暖かいで~す♪

Commented by cocoasako at 2010-11-10 21:43
長崎も最高気温が20℃行かないくらい寒くなってきました~
大好きなゴルフなら、早起きも苦になりませんね♪
きれいな朝日です!
紅葉も素敵(*^_^*)
雪が積もる前にたくさん行けると良いですね~♪
Commented by myuring at 2010-11-15 12:33
>ブーレサムさん
天気が良くてスコアも良い日は(笑)森林浴やピクニック気分で
それはもうとても気持ちが良いですよ~~~
その反対にスコアが悪い日は二度とゴルフなんてっ!!!と
思うこともしばしば・・・
ま、その繰り返しです(≧m≦)
Commented by myuring at 2010-11-15 12:34
>園長さん
この日は紅葉狩りのついでに(笑)ゴルフでした。
こういう景色を眺められるので早起きも三文の徳(^^)v
Commented by myuring at 2010-11-15 12:39
>デニーママ
東に向かってどこまでも真っ直ぐ伸びる道。
両側には家もなく畑や林が続いてて北海道らしいな~って
我ながら感動しました。
札幌市内の今年の紅葉はあまり冴えなかったのですが
山のほうはやっぱり綺麗でした♪
ご子息の結婚式はつつがなく終えられたでしょうか?
今までの疲れがどっと来ると思いますので、デニー君と
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by myuring at 2010-11-15 12:43
>ココママ
暗いうちに出発するのはやっぱり気が重いです(^_^;)
夏ならとっくに日の出てる時間なのにね~~~
それでもこういう綺麗な景色が見られるんだから
早起きも悪くないか( ̄ヘ ̄;)ウーン
今年はあと2回予定があるのですが、出来るのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-11-07 21:10 | ママのつぶやき | Comments(8)