人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ぽーはいくつだ???

巣立った子がたくさんいて、さらに末っ子ともなると
誕生日もついつい忘れられてしまうぽるん君
今日が誕生日で3歳になるんだよね?!
でも主役だというのに写真も撮ってません008.gif
なので生まれた時の写真で誤魔化して 楽しんでね♪

ぽーはいくつだ???_b0001440_15351699.jpg
3年前はこうでした。
死んだふりが得意なチャカチャカくるみんも
この時はいいお母さんしてましたね~



ぽーはいくつだ???_b0001440_1535546.jpg
ぽーもこんな可愛い時代があったのよ♪



ぽーはいくつだ???_b0001440_1536930.jpg
同胎のるぅたん♡
先日、飼い主のP姉に「るぅたんは今度4歳だよね?」と言って
『ぽーちゃんと一緒の3歳だよ!』って怒られちったf(^^;)
ゲンちゃんと同胎だと勘違いしちゃったんだよぉ~


ま、なにはともあれ
るぅたん、ぽーちゃん、お誕生日おめでとう024.gif
そして元気に育ってくれてありがとう(^^)v


************************************************************

写真がないのはあまりに可哀想なので(笑)
今年の年賀状用に撮った去年11月のぽーちゃんを。

ぽーはいくつだ???_b0001440_212384.jpg
ここまで頑張ってロンゲにしたけどお手入れが大変なので
年末にバッサリ切って今はすっきり短くなってます。
お顔だけ見たら女の子みたいよ( ´艸`)ムププ
Commented by bourreesam at 2011-02-10 16:11 x
ちんだふりの得意なくるみんちゃんが、お母さんだったなんて、信じられないわ~。
幼い感じで、チビちゃんだとばっかり思ってた。
赤ちゃん、可愛い~い!

ブーレとサムも、3月で3歳。早いな~。
Commented by q-10momo at 2011-02-10 16:49
☆ぽーちゃん、るぅたん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

ぽーちゃんが3歳って早いなぁ・・・
これからも、元気でいてね!!
Commented by るなママ at 2011-02-10 21:22 x
ぽーちゃん&るぅたん 3歳のお誕生日おめでとう~☆彡
1年 元気に楽しく過ごしてね!
写真なんて無くたって・・・ 愛情(美味ち~もの)があればOKよね^^v
それにしても・・・ もう3歳なんだ~ 早いね^^;


おぉ\(◎o◎)/ ぽーちゃんロン毛だったのに・・・ みゅうママ 辛抱できず?
ヾ(@^▽^@)ノあはははっ
Commented by ゆぅ at 2011-02-10 22:32 x
ぽるんくん、お誕生日おめでとう♪
みゅちゃんの子がくるみちゃんで、ぽるん君がその子供ってことは・・・みゅうママさんにとっては曾孫ちゃんね(笑)
大家族で毎日が楽しそうでいいな♪
なんたって元気が1番!!
3歳の1年も楽しく元気に過ごしてね(^_-)-☆

Commented by タロママ at 2011-02-10 22:53 x
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゲンは1年先輩ですので~お間違えなく(笑)
ぽーちゃん、写真出してもらって良かったね~
でも、こんなにちゃんと写真が撮れるくらい落ち着いて~
うーん、ぽーちゃんも大人になったのね~
Commented by priko at 2011-02-10 23:40 x
ぽーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ぽーちゃん、りりしいわ〜!
イケメンモデルのようよ〜!
男のコひとりだから女性陣に囲まれて
どんな感じなのかな〜?プププ〜。
これからも健康で楽しい事いっぱいしてね〜!
Commented by P姉 at 2011-02-11 12:49 x
ほんとーだよー。ぽーちゃんと同胎なのに忘れられちゃうなんてー可哀相なるぅたん。

という私も誕生日当日はバタバタしていたので、特に何のご馳走も写真もなく、ブログすらアップせず、今日やっと写真を撮ってアップしました。

るぅたんの写真がいつもボロボロなのは、このコはお手入れしたソバから床に顔をこすりつけて自らボロボロにするからです。
彼なりに「乱れてるほうがかっちょいー」って思ってるみたいです。
Commented by Denny1227 at 2011-02-11 16:23
ふぅーやっと来れました^0^

ぽーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~\(*^0^*)/
唯一の可愛い王子様ですね♪
こんなパピー時代の写真があるのって羨ましいですよ。
出来たら私もデニーのそう言う時代の顔が見たいもの!
この1年も元気で楽しく過ごして下さいねっ(*^-^*)
ぽーちゃん、短くしたのですね。やっぱお手入れ大変なのね~

↓2003年にパパさんと雪まつりに行きました♪
ライトアップ綺麗かったーー!
又行きたいなぁ~♪
Commented by cocoasako at 2011-02-11 22:40
ぽーちゃん&るぅたん、お誕生日おめでとう~~♪
忘れないよ~同じ2月生まれだもんね(*^_^*)
これからもママ&お姉ちゃん達に囲まれて、
毎日ハッピーに元気に暮らしてね。

それにしてもまぁ、
すっかりロン毛のかっこいい王子様になっちゃって♪
でも、年末に切っちゃったんですか?!
フェミニンになったぽーちゃんも見たいで~す♪
Commented by myuring at 2011-02-15 11:14
>ブーレママ
子供っぽく見えてこれでも6ワンの母ですのよ~
いつまで経ってもやることはお子ちゃまだけど(^_^;)
ブーレちゃんの方がしっかりしててお姉ちゃんに見える!
ブーレちゃんがまだ3歳って信じられないかも(笑)
モグラーズ(baby)の子育ては毎日大変だけど、
すごく幸せな時間でした。
だから5回も家で出産しちゃったのかも?!
Commented by myuring at 2011-02-15 11:21
>ほぢさん
お礼が遅くなりましたf(^^;)
ぽーもるぅたんも忙しい飼い主のせいでお祝いも飛ばされて
可哀想なワンたちだけど、こうしてお友達にお祝いしてもらい
本当にありがたいことだわ~~~
ほぢさんからオメデトウってコメントもらったのが
つい昨日のようなのにもう3年(笑)
私も歳を取るはずだわ・・・
Commented by myuring at 2011-02-15 12:34
>るなママ
ぽーにお祝いをありがとう♪(お礼が遅くなってゴメン)
飼い主が適当なものだから(笑)あまり構ってもいないのに
病院にかかることもなく元気に素直に育ちました。
あまり構わない方が子供は良く伸びる?(* ̄m ̄)プッ

ロンゲはカットする時間がなくて伸ばしてただけ~
でもラップしてないので毛がからまって痛そうだったの。
それでまたまたペットカットへ(;^_^A アセアセ・・・
どこまでも不運なぽーちゃんなのでした。
Commented by myuring at 2011-02-15 12:37
>ゆぅさん
ひ孫??? あら、確かに(笑)
いつの間にかひ孫がたくさん出来てた!!!
にぎやかを通り越してうるさい方が多いので
ご近所迷惑にならない程度に怒鳴ってます(≧m≦)
みったん、今度ぽーと遊んでやってね♪
Commented by myuring at 2011-02-15 12:41
>タロママ
ゲンちゃんとぽーの時は男3匹ずつと同じなので
いつもゴチャゴチャになっちゃって・・・
はい、ゲンちゃんは4歳ねf(^^;)
くるみの子が落ち着くと思う???
この写真だってよーーーく見てみんしゃい。
真上に赤い紐で吊られてるから(≧m≦)
Commented by myuring at 2011-02-15 12:46
>prikoさん
『こわーーーーーいおねいしゃんたちにかこまれて
 まいにち びくびくして くらしてましゅ』by ぽー

時々野太い声で吠えることがあって男の子だなと思うけど
普段の様子はナヨナヨと頼りない感じよ(笑)
お笑いの“楽しんご”みたい~~~
Commented by てふ at 2011-02-15 21:15 x
お久です! ぽーちゃん、もう3歳なのね!
あっという間に時間が経ってしまって、おそろし。
ロングの男前が、カットしちゃったの!?
・・そういう我が家もカットばかり。(親の甲斐性かしら・・・子も親に似ますし。くくっ)
ショートも可愛いみゅうふぁみりーですw 
るん♪ よーきーは、どんな風貌でも、可愛い~~。
Commented by myuring at 2011-02-16 12:48
>P姉
ゲンちゃんとるぅたんが似てるという話が記憶にあって
それで同胎だと思っちゃったんだ。ゴメンよ~f(^^;)
ぽーが生まれた時から全然変わらないのは
いつでも「ぽー」としてるところ(笑)
オモチャとご飯の時以外は本当にボーっとしてるよ。

>自らボロボロにするからです
はい、別に驚きません。
だって母親のくるみんが3分ともたないんだもん(^_^;)
彼女の理由は「野良ヨーキー」になりたいだけどね。
Commented by myuring at 2011-02-16 17:11
>デニーママ
お礼が遅くなってゴメンなさいf(^^;)
ぽーもあっという間に3歳です。
王子様は怖いお姉さまたちに囲まれて(イジメられて)
ビビリにお育ちになり毎日弱腰なの(笑)
コートは毛量もあるし伸びるのが早そうだったので
お手入れナシでここまで伸ばしてみたけど、やっぱり
ラップしないとからまってぽーが痛そうでwww
短い方が断然ラクです(^^)v

雪まつりは夜の方がキレイよね♪
アラが目立たないし雪が本当に綺麗に見えます。
雪まつりとスキーでまた遊びに来て~~~
Commented by myuring at 2011-02-16 20:36
>ココママ
お礼が遅くなってゴメンなさ~いf(^^;)
ココちゃんとも同じ2月生まれなので今後ともヨロシク♪
ロンゲは伸ばす途中がカッコ悪いのと伸ばしたら伸ばしたで
手入れが面倒なのとでやっぱりダメでしたw
洋服を着せるにも短い方がからまなくていいですもんね~
王子様もあっという間に魔法がとけました(笑)
Commented by myuring at 2011-02-16 20:48
>てふさん
多忙な親にロンゲは無理!(笑)
仕事と家事だけでいっぱいいっぱいなんだも~ん。
でも、てふさんならできるかも?!
私はお手入れする時間があったら睡眠時間にさせてもらいます~
ま、我家のワンコは短い方が似合ってるからこれでいいのだ^m^
てっぺい君もショートが似合うから今のままでOKよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-02-10 15:42 | ぽるん | Comments(20)