人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

前へならえっ!

前へならえっ!_b0001440_13573299.jpg
ちょっとサイズに違いがあるけど
似たもの親子がお昼寝ちう♪

みゅうとくるみん
寝姿までソックリだね~

できれば、もっとくっついて欲しかった041.gif
Commented by 園長 at 2011-04-19 16:38 x
ワンコにもパーソナルスペースってのが有るらしい・・・。
直接聞いたことは無いのですが。
Commented by bourreesam at 2011-04-19 21:54
題名見ただけで、可愛いことになっているのだろうと思ったけれど、きゃわい~い!

ウチで言うところの、平行寝の前ならえ型ね。(^o^)
Commented by cocoasako at 2011-04-19 22:03
親子でこういう姿見せてくれるなんて~(*^_^*)
可愛すぎです♪
ずっと見ていても飽きない光景ですね♪
ポカポカ陽気の日はシアワセですね~

Commented by ケネママ at 2011-04-19 22:52 x
何ともほほえましい寝姿・・・
わんこは向き合って寝ないもんね~
襲われるという気持ちがあるから?
寝ていても自営本能が働くのね
人間よりうんと偉いな~
Commented by Denny1227 at 2011-04-19 23:05
1ワンでも寝姿は可愛いのに、仲良く並行になって寝ている親子ちゃんは可愛すぎ♪
で、間のクッション無しに、2ワンくっ付いてネムネムタイムは有るのですか?
多頭飼いのワンちゃん達はどうしているのかと思ってます。
一度はデニーの弟でもと思ったりしましたが、色々事情で諦めて今になりました。
夢の多頭飼いは憧れます(*^0^*)
Commented by priko at 2011-04-20 20:05 x
ワンコの寝姿って癒されますよね〜。
しかも、親子で同じように寝てると尚更です。
可愛い〜!赤ちゃんがふたりって感じです。

ポッキーとビッツが偶然くっついて寝てると嬉しくて
必ず写真撮っちゃいますよ〜。
ビッツがポッキーに心を許すまで3年は
かかりましたから〜(涙)
Commented by タロママ at 2011-04-20 20:24 x
ゲンとタロは、いつもくっついて丸くなってるよ~
こんな平行寝をする事もあるわぁ~
実のママより、血の繋がりが無い兄・・・(笑)

一緒に暮らすって事って大切な事なのね~

でも、みゅうちゃんとくるみんってこんなに大きさ違った?
ポーちゃんじゃないよね(笑)
Commented by ゆぅ at 2011-04-21 10:16 x
どうしてだろうね~♪
家もよく同じかっこうでネンネしてるよ~
背中あわせで鏡のポーズになったり・・・
親子でなんてなおいっそう愛おしく感じる~
可愛くて癒されるわ~❤
Commented by q-10momo at 2011-04-21 16:47
可愛い~^^
二人の間に寝転んで、二人を触りながらお昼寝したいです(笑)
Commented by くりまま at 2011-04-21 21:17 x
うふふっ かわい~(*^-^*)
我が家は~ らい&ういがよくシンクロして寝てるよん^^

ワンたちのこういう姿って本当に癒されるよね~♪
Commented by myuring at 2011-04-23 19:21
>園長さん
パーソナルスペースですか~~~
その割にはくっついたり離れたりワガママなんですが(笑)
人間も一人きりの時間が大事なように
ワンコもそういう気分になるのかも(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2011-04-23 19:23
>ブーレママ
「平行寝の前ならえ型」って体操の難しい技の名前みたいね(≧m≦)
自由きままにいろいろな寝方をするので見ていて飽きないよ~
Commented by myuring at 2011-04-23 19:26
>ココママ
しばらくこのまま寝ていたけど、みゅうが喉が渇いて水を飲みに行って
その後はバラバラに寝てました(笑)
我家はワンコ用のベッドや布団があちこちにあるので
みんな好きなように寝てます。
時々どこにいるのか分からなくなって探したりするけどね(^_^;)
Commented by myuring at 2011-04-23 19:32
>ケネママ
向き合って寝ないかな?!
厳密に言うとキスするように顔をつき合わせては寝ないけど(笑)
くっついたり重なったりして寝てるよ(^^)v
もちろん子育てしてお母さんしてる時はオッパイ飲ませたり
体を舐めたりするので向かい合ってるしね。
そうか~野生の本能なのかもね!
Commented by myuring at 2011-04-23 19:39
>デニーママ
この時は日向ぼっこで暑くてヘロヘロになった後なので離れて寝てるけど
いつもはもっとピタッとくっついて仲良く寝てますよ~♪
それでも人間と同じように気分があるのか『今日はくっつきたくないの』と
一人で離れたベッドにいたりとか面白いです^m^
デニーママ憧れの多頭飼いもなかなか大変で
私は一匹飼いが羨ましい時があります。隣の芝生ですよね~
Commented by myuring at 2011-04-23 19:44
>prikoさん
赤ちゃんが二人にしてはデカイけど(笑)
こうやって寝てる間に入って寝たくならない?
ビッツちゃんとポッキー君が仲良く寝るまでに3年もかかったの~
苦節3年、それはくっついて寝たのを見た時は感動だね。
ポッキー君も認められて良かったよ!!!
これからも仲良く一緒にネンネするんだよ~~~
Commented by myuring at 2011-04-23 19:49
>タロママ
そりゃ~生みの母より育ての母っていうじゃない!
ゲンちゃんにとって今はタロ君がただ1匹の家族なんだよ。
犬は3日飼われたら恩を忘れないっていうからね~~~
もう立派にタロ家の一員なんだから、実家に帰すとか言われても
引き受けられないわよ(笑)
パッと見はみゅうとくるみはそんなに大きさが違わないんだけど
この写真ではずいぶん違うように見えるよね。
暑くてみゅうがノビノビしてたからかな?!
Commented by myuring at 2011-04-23 19:55
>ゆぅさん
背中がくっついてたりお尻がくっついてたり、いろいろあるよね^m^
幸せそうな寝姿を見てるだけで癒されるわ~
というか、こっちまで眠くなるんですけど(笑)
ゆぅさんの所はぷぅちゃんにみったんが甘えてる感じよね♪
ぷぅちゃんは本当にいいお姉さんしてるもんね。 
Commented by myuring at 2011-04-23 19:56
>ほぢさん
うん、この間に入って一緒に寝たかったーーーーー
今度生まれてくる時はみゅうの子供になろうっと(笑)
Commented by myuring at 2011-04-23 20:02
>くりまま
くんりむ家はウチより多いからくっつきワンも多いのかな^m^
みんながくんちゃん姉御を大切にしてるよね~
そういうことが自然にできてるのがやっぱり群れなんだと思う。
いつまでも元気で仲良くネンネしてて欲しいねd(⌒o⌒)b♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-04-19 13:59 | みゅう | Comments(20)