人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

会社コケそうでんがな(>_<)

てか、明日付けで会社辞めることになりますた(^^ゞ
もちろん『会社都合』ってやつです。
かなり前からヤバイな~とは思ってました。だって毎日数字見てるし(笑)
ま、借金は親会社のみ銀行等にはないので
実際には倒産ってことにはならないんだけどね。
親会社の意向で“会社を潰すことはまかりならん!”
じゃ~どうすんのさ???
結局“社長一人でやってくしかないっしょ”ってことになったのでした。
なんたって一番の経費節減は人件費カットですもんね。
私以外の社員も一斉に退職ですから
9月からこの会社どうなるんでしょ?!

宝くじでも当たりゃ~いいんですけど
なんたって娘たちのご飯代を稼がねばならないし
この厳しいご時世にまたもや求職活動です(;^_^A アセアセ・・・

今後どうなるかちょっと見通し立ちません。
日記更新やBBSの返事も遅くなるかもしれませんが
どうかみゅう一家を見捨てないでくださいましm(_ _"m)ペコリ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-08-30 16:06 | ママのつぶやき | Comments(0)