人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

南からの贈り物

先週、先生が大きな事件(ウチの事務所にしては-笑)を受任したので
ここのところ目が回る忙しさで毎日が過ぎています。
blogのネタはあるのだけど書くヒマがなくて~
お友達の所に書き込みもできずゴメンなさい(;´д`)トホホ…


南からの贈り物_b0001440_1254115.jpg
1週間前、携帯を会社に置き忘れて帰宅した日(笑)
「ココ日和」のココママから高級果物のビワが届いてました♪



南からの贈り物_b0001440_12544495.jpg
ね、スゴイでしょ!
1個ずつ柔らかいお布団に寝かされてるの~
去年の枝付きビワにも驚いたけど、こんなにたくさんの数の
ビワが整然と並んでるのも見たことないわd(⌒o⌒)b
もちろん我家のクンクン隊はすぐに出動です(≧m≦)

初夏の香りが家中に広がってワンたちもソワソワ
みんなで仲良く食べましょうね♪

南からの贈り物_b0001440_1255834.jpg
待ての間ジーっと獲物(笑)を見つめるくるみん。
顔がだんだん下がってきてますよ~
『まだでしゅか?まだでしゅか?もういいでしゅか?』

はいはい、順番に並んでくださ~い!

南からの贈り物_b0001440_12554921.jpg



南からの贈り物_b0001440_12561025.jpg



南からの贈り物_b0001440_12562068.jpg
みんなすごい目力で指までかじられそうです(笑)



南からの贈り物_b0001440_12564157.jpg
今年も初夏の味を堪能させてもらいました。
ココママさん、とっても美味しかったです。
どうもありがとう*^ー^*
Commented by cocoasako at 2011-06-16 22:31
みゅうちゃん達もお口に合いましたか^m^
良かったです♪

お店によって箱詰の仕方が違うみたいです。
長崎では安くで売ってるんですけど、
県外に出すと高くなるみたいですね^^

Commented by タロママ at 2011-06-16 22:57 x
タロママって、くちばしが長いのかしらぁ~
良い時に遊びにいったわぁ・・・うん、美味しかったぁ。

ココママさん。
太っ腹なみゅうままのおかげで、私もおすそ分けを頂きました~
ご馳走様~

みゅう家同様、タロ家のタロ・ゲンも凄い目力で
「くれ~くれ~」と念を送っていましたよ(笑)
Commented by bourreesam at 2011-06-17 22:25
くんくん隊が可愛いわ~。
ワンコ、フルーツ食べるんですね。
ウチのブーレなら
「しょんなのイラナイ!」
です。

サムもフルーツは食べないかな・・・。

甘いびわ、美味しいですよね~。
いいな!
Commented by myuring at 2011-06-19 21:11
>ココママ
お口に合うなんてもんじゃありませんことよ!
コッソリ食べていても見つかって「くれくれ~」で大変でした(笑)
ワンコにこんな贅沢な味を覚えさせちゃダメだよね(^^ゞ
長崎県内ではお安いの???
北海道は遠い分も加わって6個くらいで1000円近くするのよ。
こちらではメロンの方が安いです^m^
Commented by myuring at 2011-06-19 21:13
>タロママ
鼻が利くって言い方は普通に聞くけど
くちばしが長いっていうのは初めてよ!!!
くちばしの長い鳥というと・・・丹頂鶴とかペリカンとか?!
タロ家からみゅう家まで届くくちばしってすごい長さだね(笑)
Commented by myuring at 2011-06-19 21:18
>ブーレママ
シャリシャリ食感の野菜や果物が一番好きみたいだけど
ウチの子たちは口に入るものならなんでもOKみたいよ~
でも果物って意外に甘みが強くてカロリーが高いので
メタボにならないよう気をつけないと(;^_^A アセアセ・・・

ブーレちゃんもサム君もセレブだからきっとお高いものしか
口に合わないんだわ~~~
ビワならイケるかも(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-06-16 13:17 | お友達 | Comments(6)