人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

8月の食べ物編

“カップヌードルごはん”

8月の食べ物編_b0001440_17302379.jpg
スーパーで見かけたので即買い!
TV番組で紹介されてて気になってたの^m^



8月の食べ物編_b0001440_17304511.jpg
水を入れて電子レンジで5分ほど。
シュリンプや黄色の玉子っぽいのもちゃんと入っていて
確かにカップヌードルの味がする~~~
期待を裏切らない味だけど量がちょっと( ̄ヘ ̄;)ウーン
私でちょうどの量だから男子は絶対に足りないと思う!
何か他の物と一緒に食べてください037.gif

***************************************************************

“玉子かけご飯用の玉子”

8月の食べ物編_b0001440_17311434.jpg
東京のお義兄さんから届いたお中元。
開けてビックリ玉手箱!!!
高級果物を包む柔らかネットで1個ずつくるまれた玉子が
整然と並んでおりましたw(°0°)w オォー



8月の食べ物編_b0001440_17313159.jpg
しかも1個がこんなにデカイ!!!
玉子かけご飯用と名が付いてる玉子なんだから
それを焼いたらもったいない(笑)
ということで、毎朝二人で玉子かけご飯を食べました。
ありがたいんだけど・・・最後は飽きたf(^^;)

*************************************************************

“中華料理 漢果林”

8月の食べ物編_b0001440_17321598.jpg
姫ママがウチに遊びに来た時に
一緒に食べに行った初訪問のお店。

八宝菜や麻婆茄子は美味でした♪
小籠包は中のスープが漏れてしまってて
ただの蒸し餃子になってたので減点。
それでも3人でいろいろ食べて飲んで
5000円くらいだったのでお得だったかな~
今度はランチを偵察してみます(^^)v
Commented by misaki at 2011-08-29 11:31 x
最近、ブログが月のまとめ記になってるような・・・(笑)
Commented by cocoasako at 2011-08-30 00:52
あぁ・・・深夜に見ています、お腹が空きます~!!

カップヌードルごはんにはおかずが必要ですね(笑)
たまごかけご飯用の高級たまごさん、すごい!デカイ!
よくぞ東京から割れずに届いてくれましたね♪
そして中華料理!…よだれでましたよ、今(笑)
美味しいもの食べる時が一番幸せです、ね♪♪

↓のコメントですが。。。
SMAP本当に好きだったのですよ♪森君いなくなっても
CD買っていましたもん^^
みゅうママさん、通勤は嵐かぁ♪いいですね~
今、キスマイと関ジャニ、キテますよね(*^m^*)
・・・ミーハーコメント、失礼いたしました(笑)
Commented by くりまま at 2011-08-31 01:17 x
お~っ あの!CMのものはこういうのだったんだね~^^
なんだろう?ってくらいにしか思ってなかったよん

それにしても、すごい卵だね!びっくりだよ~
私、左側の幸せの双子卵って言うのも気になったんだけど。。。
黄身が双子ちゃんなのかな?
Commented by myuring at 2011-09-03 10:28
>misaki
まさしく、その通り(||| _ _)ノうぅ
PCの前に座る時間がないんだもーーーーーーん。
ま、もうすぐ無職になるからその時は更新するわ(笑)
Commented by myuring at 2011-09-03 10:36
>ココママ
カップヌードルご飯、味はいいのに量が足りないのが残念!
でもダイエットする時にはいいかも(笑)
中華料理はね~中華街が地元にあるココママから見ると
ありきたりのメニューでしょ。
美味しいお店を探すのはなかなか難しいです。

いや~札幌のワン友にもジャニファンが多くて(笑)
ワンコ話の次にミーハー話に花を咲かせてるの♪
ココママとも話が合いそうだわ~~~
でも平成ジャンプ以降のグループは誰が誰やら区別がつかなくて
キスマイがそんなに人気があるって知りませんでしたf(^^;)
Commented by myuring at 2011-09-03 10:39
>くりまま
カップヌードルが好きな人にはいいと思うよ~
それにレンジだけでできるので簡単便利だしね(^^)v

そうそう、双子玉子ちゃんは黄身が2個です!
どれを割ってもちゃんと双子になってたのでスゴイよね~
とにかく1個が大きいのでご飯1膳じゃ足りなくて
ダイエットの敵だと思いました(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-08-28 17:35 | その他 | Comments(6)