人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

誕生日って楽しいね!

昨日は「みゅうママを励ます会(笑)」や
台風の影響があったので、今日お誕生会を開きました016.gif

誕生日って楽しいね!_b0001440_13335482.jpg
花梨たん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
去年はいろいろな大人の事情で(笑)ゴタゴタしてて
花梨の誕生日を忘れてしまってお祝いできなかったんだよね~
だから今年は去年の分もちゃんとやるよ!!!



誕生日って楽しいね!_b0001440_13342784.jpg
『ママ おはなしが ながすぎるでしゅ!』
いや、ちゃんと説明しておこうかと・・・



誕生日って楽しいね!_b0001440_13345137.jpg
『もう がまんできないでしーーーーー』
す、す、すみません008.gif


でもでも花梨たん、
今年はケーキだけじゃないのだよ( ´艸`)ムププ

誕生日って楽しいね!_b0001440_13364832.jpg
みんなの大好きな牛の生肉(*^-゚)vィェィ♪



誕生日って楽しいね!_b0001440_1337343.jpg
今回はオージービーフでご用意しました。
あっという間に完食で写真はありません(^_^;)



誕生日って楽しいね!_b0001440_13373436.jpg
プレゼントは花梨の大好きなピーピーおもちゃだよ。
ママが詰め放題で取ったおもちゃの中から
好きなのを選んでね~




(あんずが横で鳴いていてうるさいです)
たくさんあるとどれにするか悩んじゃうね(笑)


ケーキにお肉にオモチャ♪
誕生日って楽しいね~~~
来年も再来年もママは花梨の好きな物をいっぱい用意するから
楽しい誕生日を迎えられるようずっとずっと元気でいてね053.gif


誕生日って楽しいね!_b0001440_13382153.jpg
お友だちのぷぅたんとみぃたんから
花梨にプレゼントをもらったよ*^ー^*v



誕生日って楽しいね!_b0001440_13384033.jpg
ゆぅさん、ぷったん、みったん、ありがとう。
これからも仲良くしてね~♪
Commented by ケネママ at 2011-09-04 14:53 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう♪
知ってるんだ~、今年も大人の事情でお誕生会が遅れちゃったの・・・
でも美味しそうなお肉のお祝いもあったしプレゼントもいただいて
素敵なお誕生会になりましたね
来年もずーっと先もみんな元気にお誕生日を迎えましょうね
Commented by priko at 2011-09-04 15:03 x
花梨ちゃん、やったね〜!素敵な誕生会してもらいましたね。
生肉なんてなかなか食べれないよ〜!豪華だわ〜。
ポッキーは誕生日の次の日が手術だったから、まだしてなくて〜。
落ち着いたらしてあげようと思うんだけど...(汗)
花梨ちゃんの嬉しそうな顔みたら早くやってあげないとって
思いました。


Commented by ゆぅ at 2011-09-04 15:48 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も大人の事情で一日遅れのお誕生会ね^^;
フ~ッする前にみんなより先にペロリしちゃったケーキのお味って最高よね!!
お気に入りのおもちゃも見つかったね♪

間に合わせのプレゼントで恥ずかしいわ ^^;
でも花梨たん、ピンクが好きそうでよかった
だってピンクのおもちゃを選でたもんね~
ぷぅと同級性の花梨ちゃん、これからもずっと
元気にお誕生日を迎えようね!!
Commented by 園長 at 2011-09-04 23:16 x
花梨ちゃんいいなぁ~。
プレゼントい~っぱい、美味しいものいっぱ~い!
だれか私の誕生日に花梨ちゃんみたいにしてくれないかなぁ・・・。
Commented by bourreesam at 2011-09-05 14:21 x
興奮しながらオモチャ選んでいる花梨ちゃん、可愛い~。
ピンクが好きみたいですね。
ワンコにも色がわかるんだ!って思ってビックリ!

盛りだくさんのパーティーで、花梨ちゃん、幸せそう。
うちも、ケーキだけじゃなく、なんか、工夫してあげよう。
Commented by るなママ at 2011-09-05 22:00 x
花梨ちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~☆彡
裏ボス家業?も忙しいと思うけど・・・
美味しいもの&ピーピーおもちゃで、若さを保ってね^^v
そーそー もっと 生肉を食べたい時は、ボケた振りしてみると
イイかもね(*≧m≦)=3
Commented by myuring at 2011-09-06 13:43
>ケネママ
そうそう、大人の事情っていろいろあるのよね(≧m≦)
1日遅れても美味しいお誕生日だったので、
本犬は満足だったみたいですよ~♪
花梨はケネちゃんと同級生なので仲良く一緒に
いつまでも元気で長生きしましょうね!
Commented by myuring at 2011-09-06 13:46
>prikoさん
ポッキー君の誕生日は手術を控えてそれどころじゃなかったもんね。
無事に手術も終わったしエリザベスを外したら
快気祝いを兼ねて盛大にやってあげてくださいな*^ー^*v
でも、プレゼントは無茶しない物を選ばないと
せっかく治ったアンヨがまた壊れちゃうので気をつけて!
Commented by myuring at 2011-09-06 13:53
>ゆぅさん
花梨にプレゼントありがとう♪
色もサイズもピッタリで本犬もお気に入りです(^^)v
間に合わせでもこういう素敵な物をササッと作れてしまうのが
スゴイな~と感心しちゃうわ。
今度、可愛い石をいっぱい買っておくので(笑)作り方を教えてね~
花梨とケネちゃんとぷったん。
同級生同士、これからも仲良く元気に毎日過ごしましょうね♪
Commented by myuring at 2011-09-06 13:55
>園長さん
私もプレゼントや美味しい物がいっぱい欲しいです(笑)
園長さん、今度生まれてくる時はワンコにしましょ!
Commented by myuring at 2011-09-06 14:06
>ブーレママ
濃い薄いは分かっても色の違いは分かってないみたいですよ~
花梨が咥えたのはきっと咬み心地が良かったのだと思います。
あまり大きいと咥えにくいし硬いとピーピー鳴らせないから(笑)
ブーレママのお家はキャンプやカヌーと、他のワンコが経験できない
ことをたくさんさせてあげてるからすっごい幸せよ*^ー^*v
我家はどこにも連れて行ってあげられないので
オモチャや肉で誤魔化してるんだ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2011-09-06 14:14
>るなママ
花梨にお祝いメッセありがとう♪
もう少ししたら、ボケた振りなのか本当にボケてるのか
分からなくなっちゃうかもねヾ(- -;)コラコラ
最近は裏ボスとしても少し丸くなったかな~と思ってたら
この前くるみにしっかりガウしてた(笑)
この方がやっぱり花梨らしくていいわ♪
Commented by q-10momo at 2011-09-06 22:05
花梨ちゃんへ
☆お誕生日おめでとうございます♪☆
おいしそうなケーキとお肉いいな~^^
それにオモチャもいっぱい!よかったねぇ
花梨ちゃんは、ピーピー鳴らすのが上手じゃね。
ももは、ピーピー鳴らすまで時間がかかるんよ。
すごいな~花梨ちゃん。 ももより
Commented by リックママ at 2011-09-07 08:55 x
花梨ちゃん9歳のバースデーおめでとう~
元気にバースデー迎えて、美味しいご馳走で
お祝いしてもらって嬉しいね。
リックも1日早くバースデー迎えたよ。
14歳、先輩です。お誕生日のお写真リックかと思うほどそっくりね。花梨ちゃんを見るたびに
目が真っ黒だった時のリックがダブります。
元気な1年にしましょうね。
Commented by myuring at 2011-09-11 21:12
>ももちゃん
お礼が遅くなってゴメンね(;^_^A アセアセ・・・
ももちゃんのお母さんのような楽しいケーキやご馳走が作れると
いいんだけど、みゅうママは下手っぴなのでお肉で誤魔化したんよ。
ピーピー鳴らして遊んだ後はカジカジしてオモチャを壊しちゃうの。
だからオモチャをいっぱい買っておいてもすぐになくなるんだよ~
花梨はももちゃんのようにボールで遊んでくれないんだ(^_^;)
Commented by myuring at 2011-09-11 21:17
>リックママ
リック君も元気に14歳を迎えてくれてとっても嬉しいです♪
花梨も最近白内障が進んできて、夜は特に見づらくなってきてる
ようです。でもとっても元気ですよ~~~
これからも一年一年大切に過ごしていこうと思っています。
リック君も楽しい一年になりますように(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-09-04 13:42 | 花梨 | Comments(16)