人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

奇跡のような偶然!

ちょいと訳あって昨日今日と有休を取ってまして
今日はお使い物にするお菓子の詰め合わせを買おうと
札幌の外れに向かって車を走らせておりました。

『そうだ、近くのワン友とランチでも♪』と
通り道にあるお友達の家の前に着いたら・・・・


奇跡のような偶然!_b0001440_20525948.jpg
引越し屋さんのトラックが2台止まってて
お兄さんたちが出たり入ったり?!
え~どういうこと~~~



奇跡のような偶然!_b0001440_20533399.jpg
慌てて靴も脱がずに中に入って本当にビックリ!
部屋の中はダンボールの山で
どこからどう見ても引越しの真っ最中(@_@)


『ちょっとタロママ、引っ越しってどういうことよっ!』


奇跡のような偶然!_b0001440_20535892.jpg
はい、こちらはタロ家でございます。
「急に決まったんで落ち着いたらみんなに連絡しようと思ってたの」
って、電話も携帯もつながらないと心配するでしょ047.gif


で、タロママに代わってお友達の皆さまへ伝言です029.gif
 電話は間もなくつながるけどネットは時間がかかるので
 blogの更新もネットでの連絡もしばらく無理だって。
 仕事しながら引越し荷物の整理もあるしね(^_^;)
 タロママからお知らせあるまで待っててくださ~い!
 あ、引越し先は現住所から10分ほどなんだけど
 札幌市民から小樽市民に変わります(笑)


しっかし、すごい偶然だよね(;^_^A アセアセ・・・
私があの時間にあそこを通るなんてあり得ないことだから
「なんでみゅうママが???」って
タロママとタロ父が一番ビックリしてたよ(≧m≦)
Commented by mamihaha at 2011-09-15 21:10
タロ家、お引越し~!?
しかし、お引越しの最中に訪ねちゃうなんて・・・
みゅうママ、虫の知らせでもあったかい?(笑)
遠くにお引越しじゃなくて、ちょっと安心しましたよ♪
タロママのブログ更新を、のんびり待つことにしま~す(*^_^*)
Commented by priko at 2011-09-15 21:52 x
エ〜ッ!タロママ引っ越すのぉ〜!
突然、小樽市民になるんだね〜何だか遠いわぁ〜。
それにしても、すごい偶然ですね〜。
みゅうママは自分でも気づいてない凄い力
持ってたりしてね〜(笑)

連絡待ってま〜す!
Commented by bourreesam at 2011-09-16 07:56 x
ベンベヤだな?

そうだったんだ~!最近、ブログも更新していないから、タロゲンに何かあったか?って心配してたの。
良かった~!引越しで。(笑)
Commented by ゆぅ at 2011-09-16 11:17 x
お引越しの最中だなんてビックリもビックリよね!!
みゅうママすごい感ね、偶然でも行ってよかったよ~
もし、引越しの後だったら?そして電話もネットも通じなかったら?
家の中がもぬけの殻で大騒ぎになっていたかも~(笑)
遠くなったと聞くと寂しいような心機一転で羨ましいような・・・
お引っ越し先からのタロ家のブログを楽しみにまってます♪

Commented by cocoasako at 2011-09-16 20:01
すごい偶然でしたね~!
みゅうママの感、すごいです^^
タロママさん&タロ父さん、驚いたでしょうね~^^

タロママさん、お引っ越しが落ち着いたら、
またタロちゃんゲンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね♪♪
Commented by ケネママ at 2011-09-16 20:25 x
わ~、びっくりです
で、お引越しのお手伝いしてきたの~?(笑)
Commented by myuring at 2011-09-17 19:30
>マミ母さん
虫の知らせは全くなかったよ(笑)
通りかかった自分が一番ビックリだったもん!
遠くじゃないっていっても小樽市だからね~~~
どこに行くにも時間がかかって運転が大変かも(^_^;)
Commented by myuring at 2011-09-17 19:32
>prikoさん
私、持ってる?(笑)
今までもほとんど小樽のような場所だったけど、今度は本当に小樽で
prikoさんの家からだとえらく時間がかかりそうよ(;^_^A アセアセ・・・
引越し荷物が片付いたらみんなに連絡するって言ってたので
もう少し待っててくださいね♪
Commented by myuring at 2011-09-17 19:35
>ブーレママ
はい、べんべやデス( ´艸`)ムププ
ゴディバやモンシュシュも考えたんだけど、意外なお店の方が
インパクトあるかな~と思って♪
Commented by myuring at 2011-09-17 19:39
>ゆぅさん
朝から携帯に電話したりメールしてたんだけど全然返事がなくて、
仕事が忙しいのかな?と思いながら、とりあえず家まで行こうと
車を走らせたらこういうことになってて(笑)
この前会った時にはもう引越しが決まってたんだから、教えてくれたら
こんな心配しなくても良かったのにね~
今までも遠かったけどますます遠くなったよ(≧m≦)
Commented by myuring at 2011-09-17 19:44
>ココママ
いえいえ、ワタクシ第6感や霊感も虫の知らせも持ってないです!!!
ただ神様が「お友達のみんなに知らせてあげなさい」って
一番家の近い私を連れて行ったんだと思います。
でもタロママとタロ父のビックリした顔を見せたかったわ(笑)
blogはもう少し待っててくださいね♪
Commented by myuring at 2011-09-17 19:46
>ケネママ
ね~ビックリでしょ!!!
この前の飲み会で教えてくれればいいのに水臭いよね。
引越しは業者のお兄さんたちがテキパキと動いてて、私はもちろん
タロママやタロ父も何もすることがなかったよ。
荷物の運び出しの邪魔だからタロ父は庭でタバコ吸ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-09-15 21:12 | お友達 | Comments(12)