人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

3-1-1=1

3-1-1=1_b0001440_13124199.jpg昨日ホップが新しい飼い主さんのお家に行って
とうとう我家はくるみだけになりました。
妙に静かなんだよね~~~
こんなにウチって静かだった???

ビービーギャーギャーうるさかったけど
元気な仔犬の声が懐かしいよ(ノ_σ)クスン
心なしかくるみもつまらなさそう・・・
おいおい~くるみがホームシックなんて
洒落にもならないんだよ~
今までは二匹がいたから手控えてたけど
今日からはビシバシ鍛えるから覚悟しなさい!
Commented by kintonton at 2005-01-07 17:06
ついにクルミちゃんだけになっちゃいましたね~。
これからは、他の子の分まで目も手もかけてもらって、
ますます良い子になっていくんですね♪
元気に育ってね!クルミちゃん。
Commented by ぴっとママ at 2005-01-08 11:23 x
ついにくるみ姫だけになっちゃったのね・・・寂しかろうっっっ うううっ
元気出して 雪かきしてね~
ぶぶぶっ
うちのblogより こっちの方が使い勝手よさそうだなァ・・・
わけわからんのだよ~ blog!
助けておくれぇぇぇ  トラックバックって なんぞや?(笑)
Commented by liliy_liliy at 2005-01-08 17:50
うっ、寂しい計算式・・・。
とうとうくるみちゃんだけになっちゃったんですね。
思いっきり手をかけてあげてください。ビシビシと^^;

Commented by eunis71 at 2005-01-09 11:16
かわいいペットウェア、雑貨がいっぱいのオンラインショップ!!!低価格で品揃え!

エキサイトから購買する方には特別割引を!
お時間のある時に1度ご覧になってください。
http://www.oneone-house.com
Commented by tehu at 2005-01-10 20:47 x
はじめまして~~!ホップやくるみちゃんの動画を毎日眺めて、うるうるしています。ヨーキーってかわゆい!トイプードルも、テディベアみたいだけれど、ヨーキーパピィの可愛さには、どの犬も敵わないって!ぞっこんです。もうすぐ 生まれる予定のヨーキーパピィを、3月には、頂ける予定なので、今は、ヨーキーの育て方学習中。
時々、遊びに来ますので、どうぞ、宜しくです。
Commented by myuring at 2005-01-11 13:59
kintonさん、目も手もかけると教育ママになっちゃうんですよ~
今一番いたずら盛りのくるみにとってはいい迷惑かも(笑)
Commented by myuring at 2005-01-11 14:02
ぴっとママ、雪かきはもうこりごりだよ~と言いながら今日もだった(^_^;)
私だってblogなんて全然理解してないよぉーーーー
ただ日記書いて写真のっけてるだけでトラックバックやら何やらなんて
ここだけの話じぇんじぇんわっかりましぇ~ん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by myuring at 2005-01-11 14:05
liliyさん、この連休中ビシバシやりましたよ~^m^
くるみの私を見る目が怯えてるように思うのですが・・・
これってやり過ぎかしら?!(笑)
ま、その分いっぱいチューしてるから許してくれるよね。
Commented by myuring at 2005-01-11 14:06
eunisさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いいたします。
Commented by myuring at 2005-01-11 14:11
tehuさん、初めまして&いらっしゃいませ~♪
あ~~~またしてもヨーキーにはまった方が(笑)
もうすぐ生まれるんですか?元気に生まれてくるといいですね。
親犬の飼い主さんは2ヶ月間それはもぅ必死に仔犬を育てます。
そして泣く泣く新しい飼い主さんにお渡しします。
そうやってたっぷり愛情をかけられて育った子ですから、
手元に来た時はどうか大事に大切に可愛がってあげてくださいね♪
今までに手放した4匹の子達をちょっと思い出しました(ノ_σ)クスン
これからもどうぞヨロシク!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-01-07 13:25 | チビッコ | Comments(10)