人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ゴロゴロ~

みゅうちゃんお目覚めですか?

ゴロゴロ~_b0001440_15135553.jpg
「おはようございまし!」
寝ぼけ顔で美人さんが台無しですよ~(笑)



ゴロゴロ~_b0001440_15142854.jpg
起きると必ずやること。
左向いてゴロゴロ~



ゴロゴロ~_b0001440_15145176.jpg
反対側もゴロゴロ~



ゴロゴロ~_b0001440_1515857.jpg
もう一回左側でゴロゴロ~
ついでにアンヨもノビノビ~



ゴロゴロ~_b0001440_15153092.jpg
最後に右でゴロゴロ~



ゴロゴロ~_b0001440_15154311.jpg
はい、終了!
お疲れさまでした(*^-゚)vィェィ♪

これだもの。
毎朝ボサ子になるはずだよね┐(´-`)┌
Commented by ケネママ at 2012-01-26 15:51 x
ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・あ~気持ち良さそう♪
みゅぅちゃんの偉いところは自分でするところ
うちはひっくり返って「お腹をなでろ!」と指示します、偉そうでしょ!


お正月太りの私には非常に耳の痛いお話
。。。私も、オヤツを控える(ウン、そうする)
Commented by ako at 2012-01-27 01:28 x
ゴロゴロは可愛いゴロゴロで良かった(*´∇`*)
お腹が痛いゴロゴロ(>_<)じゃなくて!
みちゅは私じゃなくて
ママにゴロゴロします(笑)チワちゃんの頭脳プレーにはまいりますゎ。
Commented by ゆぅ at 2012-01-27 10:15 x
みゅうちゃんのゴロゴロ、セクスィ~ね♪
朝の光景が目に浮かぶわ
みゅうちゃん以外の子はしないのかな・・・
ぷぅのはグルグルグルグルと大胆なのよ~
みぃは後ろ足ピンとのび~、でもゴロゴロは遊びたい時しかしないの
それぞれで面白いね
Commented by cocoasako at 2012-01-27 21:52
わんこのゴロゴロ大好きです^^
みゅうちゃん気持ち良さそう!
本当に可愛いです♪
この運動がなくちゃ、1日が良い感じにはじまらないのよ~
って言ってそうです^m^
Commented by チョコ at 2012-01-27 22:59 x
ゴロゴロって雷さんかと思ったら、みゅうちゃんだったんだ~~^^;
ゴロゴロ可愛いね~♪
みゅうちゃん見て思ったよ。
お耳のコートが有れば可愛いんだね。
でも、クッキーはお耳がなかなか伸びないんだよ~(>_<)
Commented by priko at 2012-01-28 09:46 x
みゅうちゃん、気持ち良さそう。
ゴロゴロしただけでもイチイチ可愛い〜な〜。
ちっちゃくて〜赤ちゃんみたい^^
ポッキーのゴロゴロはオヤジっぽいです(涙)
背中でビニール素材のオモチャを潰しながらウーウー唸って
ゴロゴロしながら〜の後ろ足でソファーを蹴るんです
(水泳のターンの時みたいな感じ)
逆にソファーが動く時もあるので、あまり酷いと膝に悪いし
叱るんですけど、気に入ってるみたいで毎日やっちゃいます。
あとは、ビッツに嫉妬してイジけた時とか床に転がって
唸ってます(汗)
Commented by myuring at 2012-01-30 14:46
>ケネママ
みゅうもお腹を撫でろって命令するよ~
撫でられるのが気持ちよくて大好きみたい♪
お腹を見せるのは安心してる証拠だから良しとしましょう。
ケネママは毎日3時のオヤツ食べてても太らないじゃない!
私から見たらケネママはダイエットの必要ありません(笑)
Commented by myuring at 2012-01-30 14:48
>akoちゃん
ワンコはみんなゴロゴロが大好きなのだ~
みちゅは誰にゴロゴロしたら可愛がってもらえるか
ちゃんと分かってるんだね^m^
ママさんもそれが嬉しくてもっと優しくしちゃうんだ~
Commented by myuring at 2012-01-30 14:52
>ゆぅさん
他の子もみーーーーーんなゴロゴロするよ♪
ただゴロゴロしたい時がみんな違うみたい(笑)
格好もさまざまだけどみゅうが一番回数が多いかな~
お腹を撫でてあげると嬉しくてゴロゴロしちゃうんだ。
ぷったんやみったんのゴロゴロも可愛いでしょうね*^ー^*
Commented by myuring at 2012-01-30 14:54
>ココママ
嬉しい時もするし背中が痒い時もするし、みゅうはいつでも
ゴロゴロしている気がします^m^
ココちゃんもいっぱいしますか~?
Commented by myuring at 2012-01-30 14:57
>チョコさん
雷さんじゃなくてゴメンなさい(笑)
クッキー君のショートカットのお話?
みゅうや花梨は耳毛が綺麗に伸びるんだけど、
くるみは動きが激しすぎていつも千切れてます(;^_^A アセアセ・・・
クッキー君に似合うショートが絶対にあると思うので
いろいろ試して楽しんでみるといいわよ~
Commented by myuring at 2012-01-30 15:00
>prikoさん
写真だから可愛く見えるだけで、みゅうだって激しいのよ~
花梨はぽっちゃんのようにウーウー唸りながらするわ。
さすがにソファが動くことはないけど(笑)
ゴロゴロってワンちゃんにとってのストレッチみたいなもので
やらないと変な感じなのかもしれないね。
それに痒くても手が届かなくてかけないもん(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2012-01-26 15:20 | みゅう | Comments(12)