人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

8歳になったよ♪

8歳になったよ♪_b0001440_210326.jpg


今日はくるみんの誕生日024.gif

でも、どっちかというと『みゅうが頑張った日』だよね(*^-゚)vィェィ♪

くるみ~みゅうに感謝しなさい!!!
Commented by mamihaha at 2012-10-26 21:37
くるみちゃん、お誕生日おめでと~~♪
マミよりひとつ年上のお姉ちゃんだけど、
ベビーフェイスなお顔はパピーちゃんみたい(^O^)
これからも、元気で過ごしていくんだよ~!

みゅうママ、いろいろ大変だったみたいだね~( ̄▽ ̄)
疲れてると思うけど、ストレス発散しながら、もうひと頑張りしてね!
Commented by ケネママ at 2012-10-26 23:13 x
くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママのみゅうちゃんと素敵なお誕生会をしてね
うん、いいお顔だ~
Commented by myuring at 2012-10-27 18:37
>マミ母さん
お祝いコメントありがとう♪
マミちゃんもベビーフェイスだから7歳って見えないよ~
このまま若く見えるおばあちゃんになっていくんだろうね^m^
元気で長生きしてくれたら他に何も望むものはないわ。

仕事してるといろいろあると思うけど、この年齢になってまで戦うなんて
いい加減にしろよっ!って感じでしょf(^^;)
それでも許せないことは黙っていられない性分だからさ~
あと1ヶ月なんとか頑張ります(^^)v
Commented by myuring at 2012-10-27 18:39
>ケネママ
お祝いメッセありがとう♪
みゅうが頑張って産んでくれたからくるみがいるんだもんね。
この日はみゅうに感謝する日に変えなくちゃ(笑)
忙しかったのでプレゼントも用意してないのよ~
だから何か美味しい物作ってお祝いしようと思ってます。
Commented by cocoasako at 2012-10-28 22:19
くるみん8ちゃい、おめでとう♪♪
そしてみゅうちゃんが頑張った日・・・本当にそうですよね!
くるみん、ママ譲りの美貌ですもんね~♪
ママさんがお仕事落ち着いたら、お祝いしてもらってね♪
これからもみゅうちゃんファミリー、みーんな元気でいてくださいね♪
Commented by タロママ at 2012-10-29 11:24 x
くるみちゃん、おめでとう~
みゅうちゃんが頑張った日・・・ということは・・・
2月26日は、くるみちゃんが頑張った日と言う事だ!
みーんな、みーんな頑張った!みーんな偉いね~
Commented by Rちゃん at 2012-10-29 11:27 x
くるみちゃん お誕生日おめでとう~♪

ママと一緒にお祝いしてもらうの楽しみだぁー!
今からリクエストしておかないとっヽ(´∀`)ノ

秋はお誕生会が続くみゅう家だね~。
くるみちゃんのお口が笑ってるようで可愛い♪

お父さん!?の面白いカードがあるのね!
Commented by myuring at 2012-10-30 11:31
>ココママ
8ちゃいになっちゃいまちた(* ̄m ̄)プッ
やること見てるとまだ3歳くらいの子供みたいなんですけどね~
みゅうが妊娠した時は悪阻がひどくてご飯も全然食べなくて
出産の時も難産で本当に大変だったの。
だから生まれた4ワン(そら君は1か月後に死んじゃったから)が
手がかかった分とっても愛おしくて<親バカ(笑)
親子で長生きしてくれるのが我家の願いです♪
Commented by myuring at 2012-10-30 11:33
>タロママ
あはっ!そうか~
くるみも一応頑張ったんだね。しかも2回も(笑)
だからゲンちゃんの誕生日はくるみが頑張った日ということで
くるみにもプレゼントくだちゃい!ヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2012-10-30 11:38
>Rちゃん
元気に8歳になりまちたよ~♪
お祝いコメントありがとうです。

この子は洋服やオモチャをもらうより食べ物がいいみたい(笑)
でもアレルギーで鶏肉がダメだから奮発して牛肉かな?!
ウチの子だけじゃなく巣立っていった子も含めると
毎月誰かの誕生日だからカレンダーが大変なの^m^

お父さんシリーズは種類がいっぱいあるんだよ~
ソフトバンクの無料アプリをダウンロードすれば使えるよ。
スマホじゃない普通の携帯でも大丈夫みたい♪
Commented by priko at 2012-11-01 12:26 x
改めてくるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そして、みゅうちゃんも「頑張った出産記念日」ですね〜(笑)
くるみちゃんもみゅうちゃんも親子共に幸せだね〜。
これからもずっとずっと一緒だね〜!
Commented by myuring at 2012-11-02 09:05
>prikoさん
お祝いコメントありがとう♪
そうなの~こうして親子が元気でいてくれるのが
私にとってはなによりも嬉しいプレゼントです。
ポッキー君やビッツちゃんがそばにいてくれるのが
prikoさんの幸せと同じだよ*^ー^*v
Commented by くりまま at 2012-11-12 03:22 x
くるみん♪お誕生日おめでとう(*^^*)
あの?小さかった?くるみんがー???
8歳なんだねーo(^-^)o

オフ会の時、私がしていた抱っこエプロンに拉致して、くんちゃんと一緒に入れたのが懐かしい~(#^_^#)

これからも元気でかわいいくるみんでいてね♪
素敵な一年になりますように♪
Commented by myuring at 2012-11-14 20:12
>くりまま
お礼が遅くなりましてf(^^;)
そうよそうよ~~~
あの時、くりままのエプロンにちゃっかり入っていたくるみんが
もう8歳なんて信じられないでしょ(笑)
くんちゃんもバリバリ元気な姉御だったもんね~
我家にとってはいつも目指せくんちゃん!なので
くんちゃんにはずっと長生きして欲しいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2012-10-26 20:56 | くるみ | Comments(14)