人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

我家のクリスマスツリー

一日早いメリークリスマス024.gif

今年は22日と24日SMAPのクリスマスライブに参戦するので
みゅうパパ一人寂しいクリスマスですf(^^;)

我家のクリスマスツリー_b0001440_20164072.jpg
我家の可愛い花梨クリスマスツリー♪
ちゃんと飾りもついてて素敵でしょ。


お友達みんなも楽しいクリスマスを過ごしてね016.gif
Commented by 姫ママ at 2012-12-23 21:08 x
きゃ~~~♡♡♡ なにこれ~~\(^o^)/
可愛いぃぃーー(*^_^*) 
花梨ちゃん~こっち向いて~~♪♪
Commented by priko at 2012-12-24 00:11 x
タイトルで本当のツリーかと思ったら〜
花梨ちゃんツリーだったのね〜!
超可愛い〜〜〜!萌え!
後ろ姿でも花梨ちゃんって分かりましたよ〜!
でも、こっちも向いてぇ〜!
うちにも欲しいいなぁ〜花梨ちゃんツリー!(^o^)
Commented by くりまま at 2012-12-24 03:24 x
やーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてかわいいクリスマスツリーなんでしょ♬(o^^o)
このお洋服いいな〜(*^^*)

みゅうママ、関東に来てるんだね〜(*^^*)
同じ空気吸ってるよー(≧∇≦)
Commented by myuring at 2012-12-24 10:05
>姫ママ
えへへへ~可愛いっしょ*^ー^*v
ボンボンやリボン、オーナメントがついたツリーワンピなの。
こういうのを着せると花梨がやっぱり一番似合う♪
Commented by myuring at 2012-12-24 10:07
>prikoさん
後姿で分かったとはprikoさんもみゅう一家マニアに認定します(笑)
本物のツリーはワンコを飼ってから飾るのを止めました。
だって倒してかじったり、飲み込んだりしたら危ないもんね~
なので本犬にツリーになってもらうのが早道(*^-゚)vィェィ♪
Commented by myuring at 2012-12-24 10:10
>くりまま
可愛いワンピでしょ~見つけてすぐに買っちゃった^m^
でも一年の今時期しか着れないのでちょっと寂しいかも・・・

違う違う、SMAPのライブは札幌でやってるんだよ~~~
忙しい年末のスケジュールを縫って札幌と東京を往復してるの。
今夜はライブが終わってから札幌からスマスマや月9の生放送が
あるので時間があったら見てください♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2012-12-23 20:21 | 花梨 | Comments(6)