人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

オヤジたちの宴会

4月だけど3月の話題(笑)

3月20日春分の日。夫婦でタロ家にお邪魔しました。
みゅうパパの大腸がん疑惑が良性だったお祝と
タロ父○○歳の誕生祝を兼ねて2月に開く予定だったのが
双方多忙につきこの日になった次第。

オヤジたちの宴会_b0001440_14293574.jpg
真心亭の海鮮太巻き(直径10cmはあると思うよ~)
2つ食べたらお腹いっぱいになるボリューム。



オヤジたちの宴会_b0001440_14301643.jpg
穴子、カニ、しめ鯖の押し寿司



オヤジたちの宴会_b0001440_14303955.jpg
タロ父が大好きな焼き皮の桜餅(この日は塩路屋さん)
などなどをお土産に雪深い山の上まででかけました^m^



オヤジたちの宴会_b0001440_1431278.jpg
タロママには何も用意しなくていいよ~って言ったのに、
煮豚や大根の浅漬けを作ってくれて豪華な食卓。
もちろん全てみんなのお腹の中に消えました(^^)v

男どもはビールにハイボールに日本酒と昼間っから
楽しそうに飲み続けへべれけ~


オヤジたちの宴会_b0001440_1431307.jpg
「イチゴくだしゃい!」とせがむゲンちゃん



オヤジたちの宴会_b0001440_14315198.jpg
「寝てられないぞっ!」
タロ君、騒がしくてゴメンね(^_^;)

オヤジたちの宴会はその後も延々と続くのでした・・・
ま、オバサンたちも楽しかったからいいか(≧m≦)
タロ家の皆さま、また一緒に遊ぼう(飲もう)ね♪
Commented by タロママ at 2013-04-11 09:28 x
こんな山の上に来てくれてありがとう~
タロ父も喜んでくれたよ。
ゲンは、みゅうパパにまとわりついていたよね。
実家のパパは、ちゃんと覚えてるんだね~
布団用意したから、今度は泊まりかけでどうぞ(笑)
Commented by ゆぅ at 2013-04-11 14:39 x
夫婦揃って気の合う仲間っていいね~♪
賑やかな声が聞こえてきそうだよ
真心亭のおみやありがとう 美味しかったわ~
タロ父に食べてもらいたかった塩路屋さんの桜餅
タイミング悪くいつも休みだったけど
みゅうママのお陰で食べてもらえてよかった~(笑)
Commented by 姫ママ at 2013-04-14 18:24 x
みゅうパパ&タロ父~おめでと~~♪♪
こおやって美味しいご馳走が食べられるのも
健康でいられるからよね~~\(^o^)/
これからも健康に注意して、可愛い子供たちのために長生きしてくださいね~~(^_-)
Commented by myuring at 2013-04-18 11:34
〉タロママ
実家のパパだからかイチゴをくれるオジサンだからかは
定かじゃないけど気に入られてたよね(笑)
いつも美味しいご馳走をありがとう♪
暖かくなったら泊まりにいくわ〜
ゴロ寝でも風邪引かない頃に(≧∇≦)
Commented by myuring at 2013-04-18 11:39
〉ゆぅさん
塩路屋さんの桜餅、赤と白の両方買ったの。
白いアンコは珍しいってタロ父が喜んでくれたよ(^^)
雪が溶けたらまたみんなで山の上に押しかけようね(笑)
Commented by myuring at 2013-04-19 15:41
>姫ママ
ホント健康じゃなかったらこんな浴びるように飲めないよ(笑)
タロ父もみゅうパパも扶養ワンコがいっぱいいるんだから
健康で長生きしてもらわないと!!!
姫ママもいっちゃんのために健康で長生きだよ(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-04-10 14:33 | ママのつぶやき | Comments(6)