あんず 最期の日

うだるような真夏日になった今日。
我家の三女あんずちめ
午後12時20分 お星さまになりました。
今、とても安らかなお顔で眠っています。

元気になることを応援してくれたお友達の皆様に
心から感謝しています。ありがとう~♪


b0001440_18534152.jpg
くるみんがあんずのそばから離れません。
今夜はあんずを守っていてね。
[PR]

by myuring | 2013-08-06 18:58 | あんず | Comments(24)

Commented by mamihaha at 2013-08-06 20:12
あんずちゃん・・・・(´;ω;`)
頑張ったね。
大好きなパパとママに見送られて、
あんずちゃん、虹の橋に旅立っていくんだね・・・。
くるみちゃん、あんずちゃんをちゃんと見送ってあげてね。
ママ、パパ、頑張れ!
Commented by cocoasako at 2013-08-06 20:48
あんずちゃん。
たくさんたくさんがんばりましたね。
本当に偉かったね。。。
あんずちゃん、みゅうママさんとの出会いをありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
ママさんパパさん、私も一緒に泣かせてくださいね。
Commented by ぴあの&みるく at 2013-08-06 21:06 x
長い間ご無沙汰でした。
あんずchan。具合が悪いって知らなくて。。。
以前の日記読まさせていただき、もうこれ以上ガンバレ!!って言えない。
って書いてありました。
海も9歳3日前にお星さまになりました。
あんずchanと同じ年なんですね。
早すぎるのか?どうなのか・・・。
でも頑張って生きたんですよね。
これも、持って生まれた運命って・・・海は言っていました。
あんずchan。よく頑張ったね。
でもやっぱり、お友達がお空に行っちゃうのは寂しいです。
もう、辛くない・・・悔いはきっと無いWAN生だったと思います。
私も偉そうな事は言えません。未だに海の面影を追っていますから。
あんずchan。沢山の思い出を持ってお空でゆっくりしてね。
みゅうまま・・・辛いよね。
沢山の涙を流してあげることもあんずchanを思ってのことだから。
それは、あんずchanがしっかり受け止めてくれるよ。
Commented by kei♪ at 2013-08-06 22:36 x
ご無沙汰しております。
あんずちゃん、長い間、本当によく頑張りましたね。
あんずちゃん、ゆっくりねんねしてね。
そして、お空でおいしいご馳走をたくさん食べてね。

しばらく暑い日が続くそうです。
みゅうママさん、パパさん、
体調崩されませんようにご自愛くださいね。



Commented by P姉 at 2013-08-07 00:06 x
あんずっち、よく頑張ったね。
病気とずっと闘って、ずいぶんと勝ち続けてたのに。
もうすぐ会えると思ったのに、残念だったね。
でもお空にはぴーくんがいるから。
安心してね。
きっと先輩面して案内してくれると思うよ。

みゅうママさん
悲しいけど、あんずっちは楽になれたはずだよね。
今度ゆっくりお話聞かせてください。

ご冥福をお祈りします。


Commented by リックママ at 2013-08-07 08:29 x
あんずちゃん、よく頑張ったね。
あんずちゃんのご冥福お祈りします!

みゅうママさん辛いね。でもあんずちゃんは
みゅうママさん達に愛されてとっても幸せな
わんちゃんだったと思います。
お身体気を付けてね。
Commented by チップママ at 2013-08-07 10:03 x
まだ、みゅうママとお友達になる前に
ブログで生まれたばかりのあんずちゃんを見て
私もヨーキーと暮らし始めました。
あんずちゃん、ありがとう。
Commented by るなママ at 2013-08-07 18:10 x
あんずちめ いっぱい頑張って偉かったね。
今は、好きなものや美味しいものを
いっぱい食べてるかな?
くるみんは、いっぱいお話をしたのかな?
あんずちめ ありがとう(*^-^*)
あんずちめとみゅうママに会えた事に感謝します。
ご冥福をお祈りします。
Commented by くりまま at 2013-08-07 18:35 x
大変ご無沙汰しております。m(_ _)m。

あんずちめ、本当に頑張ったね!
とっても偉いよ!
思えば。。。
初めてお会いしたのは、あんずちめがショーに出る際に、みゅうママが上京したときがはじめまして。だったよね。
あの時のあんずちめ、本当にきれいでしたね。

今頃は元気にあちこち走り回って、たくさんおいちいものを、食べてるかな?
あんずちめ、我が家にも用意しておくから、食べにおいでね。

覚悟はしていたかもしれませんが。。。
それでも、やっぱり突然のことにショックだと思います。
さみしいけど。。。出会いをくれた あんずちめに感謝です。

あんずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by サニー at 2013-08-07 19:12 x
大好きな子を亡くすって私達に取って一番辛い事だよね。
yottieさんの辛さが良く分かります。
今頃は天国で食べられなかった美味しい物を沢山食べてるかな?
アンズちゃんのご冥福をロミオと一緒にお祈りしてます。
Commented by 園長 at 2013-08-11 09:12 x
あんずちゃん、もう会うことができないんですね。
実は・・・
うちのあずきが10ヶ月の闘病の末、あんずちゃんが亡くなった翌々日の8月8日この世を去ってしまいました。
きっと、あちらで会ってるよね・・・。
ヨーキー同士だし仲良く遊んでやってね。
Commented by naomi at 2013-08-12 13:22 x
あんずちゃん、頑張ったね。
虹の橋にはお友達が沢山いるから寂しくないよ。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by myuring at 2013-08-12 14:50
>マミ母さん
あんずを亡くしてもまだ4ぴきもいるのでお世話に追われて
悲しみにじっくり浸っているヒマもありません。
それが良かったのか悪かったのか?!
9歳は早すぎるけどもう十分頑張ったから・・・
今まで行けなかった所にいっぱい連れてってあげるつもりです。
Commented by myuring at 2013-08-12 14:52
>ココママ
温かいコメントありがとうございます。
あんずが生まれたのをキッカケにこのblogを始めました。
そう考えるとココママやほぢさんたちに出会えたのは
あんずのおかげかもしれませんね~
あんずに感謝しなくちゃ^m^
Commented by myuring at 2013-08-12 15:07
>ぴあの&みるくさん
温かいコメントをありがとうございます。
海ちゃんも小さな体で何度も手術を乗り越えて頑張ってましたね。
私もずいぶんと力づけられました。
そう、持って生まれた運命、天命なのだと思います。
海ちゃんもあんずも短い犬生だったけど
神様に選ばれてお空に呼ばれたんですよね。
もう痛くも苦しくもない。楽しく遊んでると信じたいです。
海ちゃんとももう会えたかな~?
Commented by myuring at 2013-08-12 15:12
>keiさん
温かい言葉ありがとうございます。
食いしん坊あんずのことですから、肉に魚にと手当たり次第に
がっついていると思います。
お腹ぽんぽんにしてるだろうな^m^
貧乏ヒマなし(笑)悲しんでる時間もありません。
Commented by myuring at 2013-08-12 15:16
>P姉さん
本当に・・・もうすぐ会えたのにせっかちな子だわ。
お空の上でぴー君にケンカ売ってなきゃいいけど(笑)
ぴーくんの最後の時のようにあんずも苦しまなかったと思う。
これが病院でひとりぼっちで逝かせてしまったら
一生悔いが残ったと思うけど最後まで一緒だったから。
会ったらいっぱいお話しましょうね~♪
Commented by myuring at 2013-08-12 15:20
>リックママ
温かいコメントありがとうございます。
あんずはたくさんの縁を結んでくれた子でした。
あんずがショーに出てたおかげで大阪でリックママに会えました。
ウチの子に生まれてくれて本当に感謝しているの。
長生きして欲しかったけど今はこれで良かったと思います。
もう辛い治療しなくていいもんね。
Commented by myuring at 2013-08-12 15:23
>チップママ
お寺まで会いに来てくれてありがとう♪
あんずの最後の顔を見てもらえてとっても嬉しかったよ~
チップ君をお迎えしたのはあんずがキッカケだったと聞いて
嬉しいやら申し訳ないやら(こんなお転婆で)
チップママの温かな気持ちが本当に本当に嬉しかったです。
ありがとう!!!
Commented by myuring at 2013-08-12 15:29
>るなママ
誕生日のコメントにお礼のお返事する前に
こんなことになってしまって・・・
あんずのおかげで何度も東京や横浜に行けて、
るなママやくりままやたくさんのお友達に会えたんだよね。
あれからもう何年経つんだろう?!
あんずがいてくれて本当に楽しかったんだ。
あんずと散歩するのも大好きだった。
くるみんは相棒がいなくなった感じです。
Commented by myuring at 2013-08-12 15:33
>くりまま
温かなコメントありがとうございます。
うん、あんずのショーで上京したのが初めましてだったね。
その翌年にはくるみんも連れて行ったっけ(笑)
くんちゃん姉御もまだまだ元気いっぱいで~
本当に楽しいことがいっぱいありました。
あんずがいなくなって悲しいけれど、こういう縁を残してくれた
あんずに今は心から感謝しています。
くんちゃん、あんずが迷わないように道案内してあげてね♪
Commented by myuring at 2013-08-12 15:38
>サニーさん
肉も野菜も大好きだったので今頃はご馳走三昧よ(笑)
好きな物を好きなだけ食べられるのがどんなに幸せなことか・・・
残った子たちにはあんずの分も長生きしてもらわなくちゃ!
ロミちゃんも病気なんてしないで元気で過ごしてね~
Commented by myuring at 2013-08-12 15:41
>園長さん
ご無沙汰しておりました。
そうですか、あずきちゃんが・・・
ご冥福をお祈りしております。
今頃はきっとあんずと一緒に遊んでると思います。
でもあんずはお転婆なので気を付けてね!
Commented by myuring at 2013-08-12 15:43
>naoちゃん
そうだね、たくさんのお友達がいるから寂しくないよね。
もう注射もお薬もしないでいいから楽しく遊んでるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード