人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お江戸ツアー1日め

いよいよ待ちに待ったお江戸ツアーなり~
しかししょっぱなからアクシデント!!!
ちょいと若ぶってJR札幌駅の階段を駆け上がったらピキッ。イタタタ~
右足首をひねってしまいまちた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
空港で湿布薬を貼って固定。なんとかなりそうだなと。
(結局、最終日まで湿布のお世話になりました)
ふみっちょさんがあんずのショー用リボンを持って
わざわざお見送りに来てくれました。
忙しいのに間に合わせてくれてありがとう♪

バタバタしながらもお昼の飛行機に乗って一路お江戸へ。
着いた途端『暑いんですけどっ!!!』
氷点下の北海道から来るとまるで春のよう~
汗ふきふき歩いてるの私くらいじゃない?!

ホテルに荷物を置いて向かったのは“ebispet”
こちらの看板犬ピーター君は花梨のとても近いイトコさん。
ティンクちゃんも親戚さんなのでオーナーのP-sisterさんとは
ずっと前から仲良くさせていただいてました。
だから東京行ったら絶対に行きたかったんだ!
思ってた通りのピーター王子さまに会えて感激。
元気な妹分のRiRiちゃんも抱っこさせてもらっちゃった。
ペットショップなのに何も買わずオシャベリ三昧ですいません。
で、今年の“ebispet”の社員旅行は北海道に決まったんですよね?(笑)
*オシャベリに夢中になって写真一枚も撮ってませんでした(汗

夜は友達と食事、じゃなくて飲み飲み~
最初は銀座にでも繰り出そうかって言ってたんだけど
結局オヤジの街新橋になっちゃったよ(≧m≦)
韓国料理をつまみながら【マッコリ】をチビチビ。
こうしてお江戸1日めの夜は更けていくのでありました。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-02-17 22:44 | ママのつぶやき | Comments(0)