人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お世話になりました!

昨夜は最終便で戻ったので家に着いたらもう23時半!
留守番組ワンコたちのご機嫌を取って
あんずの寝床を作ったらバタンキューでした。
今日まで会社はお休み取ってたのでゆっくり寝てよう~と思ってたのに
元気印のワンたちにしっかり5時半に叩き起こされちった(>_<)

ま、いいよいいよ。
荷物も片付けなくちゃいけないしね。
ということで、やっと写真を撮ることが出来ました。
これ、み~んなお友達からいただいたお土産♪
お世話になりました!_b0001440_13528.jpg
ナナパパ&ナナココさんからパパさんお手製のかぶりもの。
今回は東京タワーとマツケンだぞーっ!
チャイママから仔犬ヨーキーがいっぱい描かれてるミニバッグ。
まゆ吉さんから名刺付ワンコガム。ゆうこ画伯から3匹の水彩画。
デニーママとベリーママからは素敵なキーホルダー。
くりままからビーズバッグ(お手製なのかな?)
フランクママからは4ワンの名前がそれぞれに入ったストラップ。
そしてここにはありませんが、るなママから自家製ササミの燻製。
写真撮る前に4ワンががっついてしまいました(^^ゞ
みんな、どうもありがとう♪ 大事に大事に使わせてもらいます。

今回のお江戸ツアー楽しくてあっという間の4日間でした。
お友達の皆さま、とってもとってもお世話になりました。
いつも「東京は遊ぶにはいいけど住むのは北海道だな~」なんて思ってたけど
こんなお友達がいるならちょっと住んでもいいかもぉ~~~
きっと年内に東京に行くと思うから、その時はまた一緒に遊んでね♪
今度はワン抜きで夜中まで飲み飲みしちゃおうね(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-02-21 22:50 | ママのつぶやき | Comments(0)