人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

チビチビ怪獣くるみん

チビチビ怪獣くるみん_b0001440_13372314.jpg
あたちがくるみでしゅけど
なにかっ?

あたちはたくしゃんあしょびたいのに
ママがお外にだちてくれないんでし。
だからんもにでるといっぱいいっぱい
はしるんでしよ~~~♪

時々あんずをこらちめてやりまちゅ。
でもママは『くるみは一番下なのに
お姉ちゃんになんてことするの!』って
あたちをおこるでしゅ(≧ヘ≦) ムゥ
しょれはおかちいとおもいまし。
あんずはあたちよりあとに来た新入り
ワンコでちゅからあたちのほうがずっと
エライんでしゅ!!!


と思ってるのかどうか、くるみはあんずに負けてないです(^_^;)
さすがにみゅうや花梨には手出ししないけど、あんずには猛然とかかっていきます。
体重や体格ではかなわないのに、まるでトムとジェリーの追いかけっこ(笑)
アンヨを痛めたら困るので適当なところで捕獲しますが
このチビチビ怪獣はまだしばらくは暴れそうです・・・
Commented by y_toybox at 2005-03-15 14:54
子犬の頃って怖いもん知らずなんでしょうかね?
成犬になってまでやってたら、さすがにあんずちゃんも怒りそう…。
くるみちゃん、今の内だよ〜♪
Commented by myuring at 2005-03-18 13:41
>toyboxさん
間違いなく怖い物知らずです(笑)一度本当に怖い目に遭えばくるみも
分かると思うんですけどね~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-03-14 14:02 | くるみ | Comments(2)