人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

マツケン花梨

休んでる間に撮った写真part1
(会社休んで何しとるんだ!ってお叱りはナシで)

先月、お江戸ツアーに行った時にナナパパさんからいただいたお手製かぶりもの。
待ってました!我家のエース花梨ちゃんに登場していただきましょ~
マツケン花梨_b0001440_13553271.jpg
ぷぷぷぷぷっ ぶはははははっ 
一応説明すると、左がマツケンで右が東京タワーです。
いつもはもっとノリノリの花梨なんだけどな~~~
なにしろ『偽妊娠』でもうすぐ出産予定なもんだから
ちびっと不貞腐れておりますヾ(- -;)コラコラ

今度お友達と会うときに持って行って遊ぼうっと。
ナナパパさんありがとね~♪
Commented by ku-ko at 2005-03-18 17:38 x
みゅうママさん復活して良かったよかった!
o(*'▽'*)oわぁ~かぶりものクイーンの花梨ちゃんだぁ~
可愛く似合ってるよ~
出産予定日近いのに遊ばれたのね。(≧∇≦)きゃは
雑誌のDOG FANネットで『コスチュームdeショー』の「かぶり物で笑わせて」で、エントリー募集してるよ。締め切り間近かも。。。
エントリーしてみてはいかが?(笑)
Commented by tehu at 2005-03-19 07:08 x
復帰!おめでとう!か、花梨ちゃん、愉快!ふて腐れぶりが、またキュート。でも、嫌なこともちゃんと我慢できるってすごいなあ。尊敬!花梨ちゃんとみゅうママ!
Commented by degipochi at 2005-03-19 12:48
東京タワーですか・・・。地元でもご存じないグッズっていっぱいあるんだねー。でも、ゆらゆら揺れてそうで、ちょっとかわいい。
風邪がたいしたことなかったようで、よかったですね。何も、もうすぐ冬とおさらばっていう時期に、ひどい風邪など引きたくないものねー。
Commented by myuring at 2005-03-22 14:13
>ku-koさん 復活したと思ったらダウン!でした(笑)
花梨はまだ本調子じゃないので表情がイマイチなのよ~
どうせエントリーするならぴか一のにしたいもんね^m^
Commented by myuring at 2005-03-22 14:15
>tehuさん
いつもはもっと嬉しそうにやってくれるんですけどね。今回は彼女なりに
精一杯不貞腐れております(^_^;)
Commented by myuring at 2005-03-22 14:16
>degipochiさん
この東京タワーもマツケンもナナパパさん(男性)がちくちく編んだもので
売ってるものじゃないんですよ~~~この他にもゴレンジャーシリーズや
仮面ライダーシリーズもあってちょっとしたショップ並です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-03-18 14:02 | 花梨 | Comments(6)