人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

日向ぼっこ

春分の日も過ぎてこれから昼の時間が長くなってくね♪
方角の関係で冬の間はちょっとしかリビングに日が差さなかったけど
この頃はたっぷりと日が入るようになりました。

日向ぼっこ大好きなみゅう&花梨。
午前中は東向きの寝室(私たちの)でゴロリ~
午後になるとリビングに戻ってきてゴロリ~
日向ぼっこ_b0001440_14213733.jpg
こんなに好きな日向ぼっこも来月からはちょっとできないかも・・・
マンションの大規模修繕工事のために3ヶ月間シートがかけられるんです。
それに工事の人に見られないようカーテンをかけなきゃいけないし
みゅうと花梨にとっては災難だね~~~

さて、日向ぼっこが終わるとご飯の催促(笑)
キッチンの前で待ってる後姿はなんとも可愛いんだけど
どうもヨーキーに見えないこの二匹(* ̄m ̄)プッ
日向ぼっこ_b0001440_14415183.jpg
Commented by denny1227 at 2005-03-23 15:43
2ワンのお目目が気持良いって言ってるね~♪日向ぼっこデニーも好きよ!でもヒーターは嫌い。後姿可愛いでないすっか♪ヨーキーのお尻大好きだわぁ~~~♪
Commented by kintonton at 2005-03-23 23:03
日向ぼっこ、とても気持ちが良さそうですね。
ワンコは、家の中の一番快適な場所を良く知ってますよね。
夏は彼らがいるところが、一番涼しいし、冬はあったか・・・。
ご飯を待つ後ろ姿が愛らしいですね♪
Commented by myuring at 2005-03-24 15:28
>デニーママ
デニー君は日向ぼっこしながら途中で何度も水飲みにいかない?(笑)
ウチの子達は暑くなるのにそれでもゴローンして何度も水を飲んでます。
私もお尻フェチっす!!!特にぽっちゃり系がタイプ(≧m≦)
Commented by myuring at 2005-03-24 15:31
>kintonさん
確かに自分で探して移動してますね~夏は日陰の床にへばりついてます。
後姿は愛らしいんですけど正面から見ると怖いですよ(笑)
ちょっとでも手を休めるとワンと注意が入りますから・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-03-23 14:43 | みゅう | Comments(4)