人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

2年ぶり!

2年ぶり!_b0001440_238811.jpg

SMAPライブ一日目終了!
ススキノで繰り上げ打ち上げして(笑)
2時帰宅(;^_^A アセアセ・・・
明日に備えて寝なくちゃ!!!
Commented by タロママ at 2014-09-22 08:45 x
いやぁ~お世話になりました♪
うん、スマップはエンターテーナーだね。
楽しませてくれたわ~
2年後も頑張ってほしいわ。
Commented by ゆぅ at 2014-09-22 09:49 x
なんだかんだ言っても 行ったらやっぱり楽しいね♪
今日もまた1日笑顔で暮らせそうだよ
ただ、みゅうママが抜け殻にならないか心配だわ~
Commented by ケネママ at 2014-09-22 10:59 x
またまたのすれ違いでしたね
バクステ近辺良かったね~
事前の情報ありがとうございました♪
さ!あと半日耐えるのだ!!
Commented by てふ at 2014-09-23 09:44 x
興奮冷めやらぬ・・・のですね。わかる・・わかる・・。
私も、11月に強硬手段に踏み切るか否か悩み中。(Smapではないけれど…苦笑)
Commented by myuring at 2014-09-29 15:12
>タロママ
今頃の返信でスマン(;^_^A アセアセ・・・
子供からお年寄りまで楽しませるライブだったでしょ~
2年後は私が一緒にいてどこで声を出すか教えてあげる(笑)
ていうか、DVD貸すからお勉強してみては?(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2014-09-29 15:15
>ゆぅさん
また2年待つのかと思うとSMAPロス症候群よ(笑)
毎日CD聞きながらDVDの発売を心待ちにしてるわ~
そうそう、楽しいことは心と体に必要よ(*^^)v
2年後にはまた一緒に行こうね~
Commented by myuring at 2014-09-29 15:18
>ケネママ
席は聞いてたのであのへんだな~って思ってました^m^
アンコールラストで目の前を中居ちゃんが歩いた時には
本当に気絶するかと思ったくらいカッコ良かったよ♪
SMAP最高(*^^)v
Commented by myuring at 2014-09-29 15:19
>てふさん
11月は例のあの方ですか?それともあちら?
てふさんも趣味が広いのでワクワクの毎日ですね。
こういう楽しいことがあるから毎日を頑張れると思うのよ。
強行手段に踏み切っちゃいましょ!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-09-21 02:33 | ママのつぶやき | Comments(8)