人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

祝 還暦!

祝 還暦!_b0001440_1440391.jpg
みゅうママではありません。
ま、近いものはありますが(笑)



祝 還暦!_b0001440_14392564.jpg
こちらのお方。
元気に10歳を迎えました(*^^)v
誕生日おめでとう!!!!!!



祝 還暦!_b0001440_1442491.jpg
あのチビチビくるみんが10歳だなんてね~
人間でいえば還暦!
しっかりオバチャンだよ(* ̄m ̄)プッ



祝 還暦!_b0001440_14423462.jpg
でも上にみゅうや花梨がいるせいで
いつまでも若く見られる得な子(笑)
生後9か月で前脚を骨折したり
ママと一緒に東京に旅行したり
意外にいろいろ経験してます(*^^)v

ブル足を投げれば走って持ってくるし
物音がすればギャンギャン泣いて教えるし
(できればそれは止めてほしいけど、、、)
まだまだ現役で頑張ってます!

一緒に生まれたホップやショコラも元気にしてるかな?
1か月しか生きられなかったそら君や
あんずちめの分までみんな長生きしてね♪
それがみゅうママの一番の願いだよ。


祝 還暦!_b0001440_1443015.jpg
今日は“くるみんの誕生日”だけど
言い換えればみゅうが頑張った日。
ツワリに堪えて60日間しっかりお腹で育てて
可愛いベビちゃんたちを生んでくれた日。
みゅうがいたからくるみんが生まれたんだね~
みゅうちゃん、ありがとう(*^ー゚)bグッジョブ!!


誕生日ご飯は牛肉まぶしの豪華版でした。
ケーキはみゅうの誕生日の時まで待ってね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mamihaha at 2014-10-27 21:31
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
還暦、なのね。
ママを追い越しちゃったけど、大丈夫、ママもすぐに追いつくから!(*^ω^*)
まだまだ元気で、家族と一緒に楽しい日々を過ごしていくんだよ~♡

マミも来年一月には10歳になるよ。
ダブバニさんの還暦セット、マミも用意済みですよ(^O^)
Commented by priko at 2014-10-27 22:31 x
キャ〜可愛い〜!!
水玉のちゃんちゃんこが似合ってる〜!素敵だよぉ〜!
くるみちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
そして、みゅうちゃんもおめでとう!頑張ったね〜!
親子だけど、双子みたいなふたりだよね。
これからも、若々しく元気でずっ〜とずっ〜と
みゅうママの側にいてね!
Commented by ゆぅ at 2014-10-28 09:36 x
還暦おめでとう、くるみちゃん♪
赤いちゃんちゃんこ とっても似合ってるよ
還暦というより3歳になりました♪って感じだよ
みゅうちゃんママと合同のお祝い楽しみだね~
若々しくてめんこいくるちゃん♪
あんずちゃんのぶんも一緒に元気に過ごしてね
Commented by myuring at 2014-10-28 14:30
>マミ母
ありがとう~♪
いつの間にか追い越されちゃったよ(笑)
でも私たちもすぐだからね(;´д`)トホホ…
小さくて童顔だから散歩に行っても子犬と間違われて
ちょっとうらやましい飼い主です。
同級生マミちゃんも一緒に元気に長生きしようね!
でも、この還暦セット1回だけのためにもったいないねw
Commented by myuring at 2014-10-28 14:35
>prikoさん
どうもありがとう♪
この日のために去年から用意してたんだよ(*^^)v
で、1回使ってもうおしまいってもったいないね~

みゅうの陣痛が始まって、でもいきみが弱くて出てこなくて
夜中に病院に走ったのがついこの前のような気がするわ。
こうして毎年親子で誕生日をお祝いできるって幸せだよね♪
ずっとずっと一緒にいて欲しいわ*^ー^*v
Commented by myuring at 2014-10-28 14:38
>ゆぅさん
ありがとう~還暦だよ(笑)
顔や行動だけ見てるとまだまだ子供なんだけどね。
でも「持って来い」の回数が減ってきたから
くるみんもやっぱりお歳なのかしら(* ̄m ̄)プッ
同い年のあんずちめが10歳を迎えられなかったので
その分も長生きして20歳まで頑張ってもらわなくちゃ!
同級生みったんももうすぐだもんね~
還暦セット持って行くよ(*^^)v
Commented by ケネママ at 2014-10-28 15:57 x
赤いちゃんちゃんこがとっても可愛いね
そしてよくお似合いです、惚れ惚れしちゃう♡
ママとよく似てて美人さん親子ですぞ
10歳にはとても見えない若々しさをいつまでも持ち続けてね
お誕生日おめでとう♪みゅうちゃんにもおめでとう~
Commented by 姫ママ at 2014-10-28 22:56 x
くるみちゃん~還暦おめでとお♪
赤いちゃんちゃんこが、とってもお似合いです\(^o^)/
一花もお手本にして生きて行きますよ。
これからも宜しくね(^_-)

みゅうちゃんが頑張って生んでくれたから
くるみちゃんが居ます。
みんなの繋がりを感じます♪♪
みゅうちん~ありがとうね(*^_^*)
Commented by myuring at 2014-10-30 14:06
>ケネママ
美人?ママ?σ(‐_‐)ワタシ
はい、みゅうちゃんのことですね(笑)
ちびちびくるみんが元気に10歳の節目を越えて
本当に嬉しいの~
あんずの分まで長生きしてもらわなくちゃね(*^^)v
ワンコも人間もみんなガンバロウ!!!
Commented by myuring at 2014-10-30 14:09
>姫ママ
ありがとう~♪
いっちゃんはまだまだ若いから赤いちゃんちゃんこまで
気が遠くなるほどあるわよ(笑)
でも子供ってすぐ大ききなるからね~
私はいっちゃんより姫ママの方が心配だわ!
健康に気を付けて元気にならないと
いっちゃんに笑われちゃうわよ(*^-゚)vィェィ♪
Commented by q-10momo at 2014-10-30 16:45
くるみちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♡
なんて可愛い還暦セット!くるみちゃん、似合ってるー(*^^*)
みゅうちゃんが頑張ってくれた日なんだなぁと思うとウルッときます。
これからも元気で長生きしてくださいね!
Commented by cocoasako at 2014-10-30 21:19
くるみちゃん10歳おめでとうございます♪
とってもかわいい還暦のお召し物!
似合ってますよ~( *´艸`)
本当に可愛いくてずーっと見ちゃっています♡
これからも元気なくるくるくるみんちゃんでいてね~♪
Commented by るなママ at 2014-10-31 23:58 x
出遅れちゃったけど・・・
くるみん 10歳のお誕生日おめでとう☆彡
真っ赤な衣装が、お似合いの可愛い子ちゃん♪
くるくるくるみんが、10歳だもんね。
私も年取るはずだわ^^;
それから、みゅうちゃんが頑張った日でもあるね^^
みゅうちゃんが居たから、出会えたんだし
感謝感謝^^v
美味しいもの食べて、みゅうママを困らせて?
元気に過ごしてね(*^-^*)

みんな! あたちに続くでちゅよヾ(@^▽^@)ノ byるな。
Commented by サニー at 2014-11-01 20:14 x
くるみんお誕生日おめでとう〜!
全然10歳には見えないよ〜!
お目目クリクリの可愛いくるみん、これからも元気で沢山の誕生日を迎えてね。
Commented by myuring at 2014-11-03 19:34
>ほぢさん
お礼が遅くなってゴメンなさい(;^_^A アセアセ・・・
ちびちびちゃんがあっという間に10歳です。
ホントに月日の経つのは早いですね~
でもみゅうがこの子たちを生んだ日のことは
今でもはっきりと覚えています。
生まれてきてくれてありがとう♪っていう日なんですね。
これからもたくさん一緒にお祝いできればいいな~
Commented by myuring at 2014-11-03 19:37
>ココママ
お返事が遅くなってゴメンなさい(;^_^A アセアセ・・・
赤い還暦セット似合ってますか?
おばあちゃんというより赤ちゃんみたいでしょ(笑)
10歳になると先が見えてくるようで少し不安になるけど
一年一年を大切に過ごしていこうと思ってるよ。
これからもくるみんをヨロシク(^^)v
Commented by myuring at 2014-11-03 19:42
>るなママ
お返事遅くなってゴメンね(;^_^A アセアセ・・・
くるみんにお祝いメッセありがとう♪
るなママがくるみに初めて会った時が東京で1歳半だったもんね。
確かに私も歳を取りました(笑)
そして去年札幌でまた会ってもらって嬉しかったよ~
私もるなちゃんに会えて本当に嬉しかった(^^)v
ウチの子たちみんなるなちゃん目指して長生きするよ!
Commented by myuring at 2014-11-03 19:44
>サニーさん
くるみにお祝いメッセありがとう♪
ロミちゃんほど小さくはないけどくるみんも小さいので
いつも子犬に間違われるの。
10歳のおばあちゃんなのにね(* ̄m ̄)プッ
また来年も元気に誕生日をできるよう頑張るよ!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-10-26 22:39 | くるみ | Comments(18)